最近 

May 10 [Thu], 2007, 0:47
いい事ないなぁ・・・。

自分がいつも通りいれれば、ナンもかわらんのかな。

しばらくは無理だぁ・・・。

ドライブ♪ 

October 09 [Mon], 2006, 19:58
今日はバイクでお出かけしてきました〜♪

11時に千葉駅に集合

こんなバイクに乗せてもらったさ



YAMAHAの・・・
コレ、何(笑)?

おいらバイク名前わからんち〜
勉強がたりませんねww

で。

ブラっと走りww

ミニサーキットとやらへ



楽しかった♪

して、成田空港までドライブ

そろそろケツが痛くなってきた・・・(^_^;
ってことで、コンビニでちょいと休憩〜

ん〜で、その後は九十九里へww

有料道路走ってもらったよww


これねぇ、看板に九十九里有料なんたらって書いてあるんけど。。。

読めないよね〜(笑☆

この有料道路めっちゃ気持ちいいのねっ!!

海沿いだし
スピード出せるしwwっつぅねww

やっぱ車とはスピード感が全然違うね〜☆

140くらいしか出してないらしいんけど、
おいら結構大変でした(>_<)。。。

海見ようとしてちょいと体起こしちゃったらもう大変・・・。

まぢ後ろすっとぶかと思った

メットも緩めだったから飛びそうになるし・・・

久しぶりにこわかったねっ!!

でも楽しかった!

やっぱ早いの好き

ってことで、海の写真をパシャリww



なかなか波が高かったぜww


そんなこんなで帰宅♪

後ろ乗っててかなり踏ん張ってたせいか、
足も腕もガクブルな現在・・・。

ちなみ、ガソリン満タン入れてからっぽになるくらいは走ったそうなww
それって何キロ?
知るかっ!!!

とりあえずケツが痛いっ!!

今日は早く寝ましょ〜♪

またドライブ行きたいな〜っと

完全復活っ!! 

August 09 [Wed], 2006, 10:38
自分完全ふっかぁ〜っつ!!


相変わらず立ち直り早いな、自分。


ま、そーゆー性格じゃ。
しょ〜がないっ。



もぉ、考えんのもクヨクヨすんのも疲れたっ!
時間がもったいねぇ〜。



人生なるようにしかならんさっo(^-^)o♪



生きたいように生きてやるっ!




とりあえず職探しと中免ぢゃぁっ。

☆DVD買ったぞ♪ 

June 22 [Thu], 2006, 23:25
今日は朝、会社行く前にDVDと雑誌を買ってまいりました〜
DVDは、OPTION2006年7月号☆
D1、ROUND2inSUGOですよ♪
早く見たいなあ☆
んでもって雑誌はドリ天
・・・・ん〜。。。
時にはファッション雑誌でも買ってみようかしら、、、。
いやいや、金の無駄だ!!!
いまさらファッションかえらんないしなvvv
フルコーディネートしなおさなきゃいけないしwwww

でも・・・。いいのか、自分、このまんまで!?
とか思うときもある・・・。
少しは大人っぽい格好しようかすぃらん。。。
ってな。

ま、もう手遅れか!!!

いいんだ、車漬けで。。。
これから運転もするようになるし、どんどん染まって行くだろな。。。
そんな人生。
万歳。

ん〜。わけわかんない日記。
ま、いいってことよv

明日は仕事終わったら仕事仲間で飲み会〜♪
楽しみだなぁ

ネットがおかしい〜!! 

April 14 [Fri], 2006, 22:19
ホント最近ネット接続悪い!!
強制切断とかすな!!
迷惑じゃぁぁ〜!!!!

ん〜、明日働いたらお休みかぁ
嬉しいなぁ〜
友達と遊ぶ約束はしてるけど・・・☆
どこに行こうかすぃらん
楽しみ楽しみ♪

そうそう・・・。
会社の朝礼が変わりましてね。
今までは月曜の朝だけだったし、司会も社員さんがやってくれてたんだけど・・・。
ちょい前から変わりまして・・・。
司会は当番・・・。
全員にまわり・・・。
しかも毎日朝礼・・・。
しかも当番の人は一分間スピーチをしなければならない・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぢありえない〜!!!
やりたくないよう
ちなみに自分、今度の月曜日が当番でし
話すことないよう・・・。
日曜日どこ行くかで話す内容決まりそうやなぁ〜。。。
だる〜。。。
ちょい考えとかなきゃなんもしゃべれんくなる・・・
ガンバロっと!!

☆髪切った!! 

March 26 [Sun], 2006, 23:43
今日は美容院に行ってきやした〜
さっぱりさっぱり♪
そんなに短くはしなかったけど、ショートって言われる長さって感じかな♪
前髪もつくらなかったけん、幼くは・・・なってないといいなv
年齢確認はされないだろ〜みたいなw
若返った気はするけど♪

んで、夜はRちゃんに会ってきました♪
ジムカーナ帰りで、渋滞13kmだったらしく・・・。
首都高空く時間までってことでv
ちょいドライブ〜みたいな感じで☆
気が付いたら舞浜だった(笑)☆
やっぱ近いね〜舞浜はv
ディズニーまでこの距離は嬉しいv
当ての無いドライブ、やっぱ好きぢゃ♪
知らない道、楽しい

さ、明日から連勤だ♪
頑張るぞ〜
おやすみっしゃい
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像野良猫☆
» ネットがおかしい〜!! (2006年04月19日)
アイコン画像あっき〜
» ネットがおかしい〜!! (2006年04月17日)
アイコン画像あっき〜
» ☆髪切った!! (2006年03月28日)
アイコン画像野良猫☆
» ☆髪切った!! (2006年03月28日)
アイコン画像あっき〜
» ☆髪切った!! (2006年03月27日)
アイコン画像まなみ
» ☆髪切った!! (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_m_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる