ラヴラヴ(鬼ハート) 

2005年10月20日(木) 18時22分
今日ゎりょっちと特にラブラブだったぁ

まづクリスマスの予定立ててwデートの約束してっw意ちゃぃちゃラヴラヴメールしてましたぁぁ

まぢりょっち鬼だいすちぃぃぃwww

なnヵ・・ 

2005年10月09日(日) 20時20分
不機嫌・・・

なnかゎかnなぃけど今日不機嫌ですょoo
りょっちが鬼むかつきますから

ぁ・・・りょっちゎ悪くないけどね汗 テンション的にりょっちがむかつく・・・ ぇ

こんなわがまま娘とこの先付き合っていける?ネエ、りょっち。。

ひゃぁぁあぃww 

2005年10月08日(土) 20時10分
今日ゎ昼過ぎにぉきたにぃnnn

んで夜ゎコンサートぃったからねぇぇmmm

鬼ぶちぁげでひたmmm

ダーとゎ・・・最近ラブラブなのヵ-?!ってかんぢmm謎
愛薄れてきたんじゃなぃ?りょっちぃmm?
でもぅちゎ好きゃひぃmmm

幸せな1日w 

2005年10月04日(火) 22時57分
りょっちとラブラブ

てヵ今日ゎ学校さぼったからね〜
今日みょぅにだるくってwぁ〜も〜サボろwwってwwさぼったbb
ず〜っと寝てたょ
しぁゎせぇww


つか最近ぅちりょっちに依存しまくり〜
携帯依存症に続きりょっち依存症だヵらね
ぃゃwまぢでw
りょっちもりょっちでかなりぅちに依存してるみたぃだし・・・
まぢりょっちとの別れとヵ素で考えられません


ぁーぅざァィ!!笑 

2005年10月03日(月) 16時57分
相変わらずりょっちとゎ、めちゃくちゃラブラブーりょっちと付き合いだしてまぢ人生バラ色なりよwりょっちぁりがd

昨日の夜ゎりょっちと愛の告白ごっこなんかしたりしててまぢぁたしら・・・バカップル


それょかクラスにむかつく♀がぉる!!怒


その女素でぅざィnだヵラww怒
素でぅちの嫌いなタイプ的中ーー逝っとけあの野郎めwなんかそいつクラスにぉるメタかっこいい男の目の前でゎ糞糞ぶりっ子w女の子の前でゎか弱いキャラwなんだあいつーwぅちあんたの素しってるかんねー笑
ぅちのクラスのみんな嫌ってます!笑


愚痴でぉゎるなんてィゃだから・・・

りょっち愛してる

ともらちと長電話ーw 

2005年10月02日(日) 18時25分
今日ゎのんびりまったり楽〜な1日でしたww

とりぁぇず起きてすぐ〜にりょっちとラブメしてましたぁwww
で、メールしつつもまったりのんびりしてたら引っ越した親友から電話がぁったょぉいっつもメールするか1年に何回かぁそぶだけだったから電話って新鮮だったねぇその親友に念願のダーが出来たらしいですなんかぅちまでうれしくなったよぉww素 遠距離だけどラブラブみたぃです


ぅちも遠距離してますwwって子とかいる〜??

寿司ぅめぇ〜♪ 

2005年10月01日(土) 18時32分
今日ゎ一流の寿司くいにいったからね

まぢぅまかったぁぁ

ぅちが食べたのゎねぇ〜大トロ5個にトロ3個に鯛にたこにたまごにまぐろに茶碗蒸しにいわしにいくらにねぎとろにシャーベットにアイスに〜・・・ってぅち食いすぎぢゃん

4人で行ってお会計16000円まいどぁり〜

のろけちゃいたい質問  

2005年09月30日(金) 23時15分

02)恋人は・・・(年上 or 年下 or 同い年)です。
  A.年下です
03)自分達は・・・(遠距離 or 近距離 or 中距離)恋愛です。
  A.遠距離
04)付き合ってどれくらい経ちますか?(H17年3月12日現在)
  A.まだ1週間
05)思いを告げたのはどちらからでしたか?(その言葉覚えてる?)
  A.ダァからだょ
06)2人が知り合ってから付き合うまでの期間はどれくらい?
  A.1ヶ月<
07)家族は2人の関係を知ってますか?(公認の仲とか)
  A.知ってるょぉ
08)恋人と共通の趣味はありますか?
  A.ぅnとねぇーハードゲイがすちなこと
09)電話、メールはたくさんしますか?(自分から?相手から?)
  A.ぅんwラブメいっぱいどっちからとかゎ決まってないよ
10)初デートの事を覚えてますか?(場所とか、した事とか)
  A.ぁたぼ〜bb
11)恋人とのファーストキスは覚えてますか?(シチュエーションとか)
  A.ぅんうん
12)恋人と初めてエッチした時の事は覚えてますか?(無回答可)
  A.内緒ぢゃしw
13)デートのペースはどれくらい?(週一とか)
  A.ぁんま会えない
14)お決まりのデートコースがある♪
  A.ないかも
15)手を繋ぎたい派?腕組みたい派?(他にあればどうぞ〜)
  A.手繋ぎたい派

疲れたんでぉわる〜ww

愛地球博閉幕 bb 

2005年09月25日(日) 17時47分
愛地球博閉幕

なnヵ寂しいょねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン
皆様1回ゎ逝ったー??
ゥちゎ1回ぃったょぉーw
インドのパビリオン・・・(・∀・)イイ!
モリゾーキッコロ可愛いしねー


モリゾーキッコロゎ森に帰りました!

NeWダー☆ゲッツ☆ 

2005年09月24日(土) 20時48分
ついにぅちにも春が来た!!

前のダーとゎかれて早何日がたっちゃいましたそんなさみしいぅちについに
春キタ━━━━ (゜
д゜)━━━━━
━!!!!!!!!!!!!笑


冗談とかぢゃなくってまぢなんですNEWダーゎぅちの@コで可愛ぃnだっプチヤンキーだし既にゾッコンですちなみにりょっちってょんでるょぉりょっちとゎ元々友達でなんか気がぁって、好きかもってかんぢでで、両思いってコトが判明してさっコクラレたのもち即Okしてこれからのろけてぃきますヵラぁぁ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» ぁーぅざァィ!!笑 (2005年10月03日)
アイコン画像美希
» ぁーぅざァィ!!笑 (2005年10月03日)
アイコン画像トラ次郎
» ともらちと長電話ーw (2005年10月02日)
アイコン画像香織
» 昼ドラーー♪♪ (2005年09月30日)
アイコン画像香織
» 昼ドラーー♪♪ (2005年08月30日)
アイコン画像さぉ
» 昼ドラーー♪♪ (2005年08月24日)
アイコン画像さぉ
» 昼ドラーー♪♪ (2005年08月24日)
アイコン画像さぉ
» 昼ドラーー♪♪ (2005年08月24日)
アイコン画像ぁゃ
» 昼ドラーー♪♪ (2005年08月24日)
アイコン画像
» 昼ドラーー♪♪ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_kareshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる