卒業論文 

2006年07月29日(土) 21時58分
卒論という名の悪夢に苦しめられつづけてはや3日

短いようですが毎日本とにらめっこはいい加減あきた。

しかもまだ内容が全然見えてこない

仮説ってなんじゃい?!

自分が何をやりたいのかわからん。

もう書いてるコやちゃんと書いて卒業してった先輩たちが妙にまぶしくみえる。

自分はダメだなぁって思って自己嫌悪に陥るという負のスパイラルのまっただなかにいます。

なんでみんなができることができないんだろ?

それはきっとあたしの性格に原因があると思う。

元々完ぺき主義だったあたしは物事を始める前にじっくり考えて全体が見えてからじゃないとはじめないコだった。

失敗が怖いってゆうかしり込みしちゃって・・・

今でもそのクセはぬけきってないなぁ

あーこんな自分が大嫌い

楽なことばっかやってていつも間際で焦ってる。

わかってはいるんだけど・・・

鬱になりそう

ジダン 

2006年07月21日(金) 15時07分
後味の悪いワールドカップが終わって2週間、

ついにマテラッツィとジダンに処分が下されました。

でもジダンの処分の方が重いって納得いかない

FIFAも信用できんなぁ

マテラッツィ 

2006年07月11日(火) 22時22分
やっぱり嫌いだわ。

てかクソだと思う。

あんな人が代表だなんて、さすがイタリア。

終わったことをとやかく言うのは好きじゃないけどこれはちゃんと明らかにしないとダメな問題。

いまのところ「テロリスト」とか「娼婦の息子」とか言ったっていう説が有力ですね。

マテラッツィの言い分は「ピッチ上で交わされる普通の言葉」とか「テロリストなんて言葉がどういう意味かもわからない」やって。

頭悪いんじゃない?

占い 

2006年07月09日(日) 19時12分
実は占いとかめっちゃ気にするヒトです

8時に起きればいい日は目覚まし7:57に目覚ましセットしちゃいます

よく当たるs-womanの占いは前の日の夜にあしたの分見ちゃいます。

日替わりの運勢もいいんだけど性格占いとかも好きです。

けっこう何でもやっちゃいます。

さっきスラダン占いなるものをやったらリョータでした

まぁまぁだったかな。

この前やった占いはフツーに生年月日で占うんだけど、あたしの性格は

表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。

・・・・・・・・・・やばい

めっちゃ当たっとる!!!

日本のサッカー 

2006年07月09日(日) 11時18分
あしたの早朝、いよいよワールドカップ決勝戦です

まだワールドカップが終わってないのに日本ではオシムの監督騒動でちょっとドタバタしてましたね。

ジェフはJFAに賠償金を請求するらしいです。

その額、1億円以上だとか

まぁたしかにそれぐらいはもらわないとってカンジなんだろうなぁ

あたしも今回の騒動でちょっと冷めちゃった感があるし

これから日本代表の試合、ふつーに観れるかな

それにしてもジーコジャパンが驚くほど不評でびっくりした。

いまさら?!

振り返ってそれはないと思う。


K子 

2006年07月07日(金) 19時13分
もしかして気づかんでいいことに気づいてしまったかも

一応友達のふりしてる苦手なコがかなり偏った思想をお持ちの方々の仲間かも。

ちょっとひく。いやいや、かなりひいてしまった。

でもそう考えれば思い当たる節だらけ。

あぁもう友達のフリすらできんかも。自信ないな

いつもムリやと思うともう態度に出てしまう

はぁ・・・あと2か月の我慢だ

内定者懇談会 

2006年07月07日(金) 10時24分
織姫と彦星が再会する今日、あたしは支店長と再会します

そう、ついに内定者懇談会です

今更キンチョーしてきた。

社員さん良い人やったらいいなぁ。

お局おらんといいなぁ。

「うちのどこがよかったのかね?」とか面接チックなこと聞かれんといいなぁ。

ほんとはもう行かんなんのやけどまだ化粧もしてない

てか今日もくもりで天の川見れなさそう。

よく考えたら生で天の川みたことないわ

星がきれいなとこ行きたいなぁ

七夕 

2006年07月06日(木) 21時47分
今日から七夕まつりです

いつもどおり行っていつもどおりヤシでいろいろ買って食べていつもどおり誰かいないかなーって探してました。

今年はそれプラス金魚すくいしちゃいました

めっちゃひさしぶりで楽しかったー

あたしが金魚する時はいっつもまるちゃんに出てくるペットショップの露店で。

ここは他より紙がしっかりしててけっこう取れるし取れんくても5匹もくれるし

けっこうおっきい金魚とれて大満足でした

やっぱ祭は日本人の心やなぁ

めぼろ 

2006年07月05日(水) 11時47分
最近目がかゆいしめやにが出ます。

今朝鏡をみたら左まぶたのふちに白いポツポツがっ

まぶたをめくってみたら左目はなんか荒れてるかんじ

あぁ全然気づかんかったけど

もしかしてものもらい?もしくは結膜炎??

そういえば高1の時に友達にうつされたことあったわー

目医者行くべきかなぁ

でも今までいい目医者に会ったことがない

近所のところは最悪やったし

どうしよ

とりあえず薬局で目薬買って様子みようかな

はぁ・・・こんな時めんどくさい医者嫌い

調べてみると結膜炎は感染症でものもらいは細菌によるものなんやって。

ものもらいは疲れてる時とかに出るらしい。

今疲れてるもんなぁ

友達の送迎会、主催者なんに自己チューな女のせいで欠席になりそうや

ちなみに高校があった超田舎の街ではものもらいのことを「めぼろ」って言うんや


NAKATA 

2006年07月03日(月) 22時15分
ついにこの日がきてしまいました。

中田英寿、引退

思えばあたしがサッカーを再び見るようになった時期=ヒデが代表入りした頃。

ホペイロになりたいと思ったのもその頃。

最近はいて当たり前の存在だったけど振り返ると改めてその偉大さに頭が下がる。

あえてキツいことを言ってヒール役に徹する選手。

今までそんな人いなかったよね。

ヒデの言葉で自分の思い込み、過度の期待を正すことができた。

あたしにとって代表にヒデがいるのは当たり前。

ジーコが去ってヒデも引退して・・・一つの時代が終わったなぁ

これからどうするんだろ。

ヒデは海外移籍してずーっと海外でプレーして世界のナカタになって

イタリアに移籍した時は日本語で話す記者とかファンのことシカトして叩かれたしね。

でもその姿勢を貫き通したヒデはやっぱりかっこいい

レベルの高い異国の地でプロとしてずーっとプレーするのって想像する以上に大変なことだろうね。

あたしは生活するだけで大変だったもん。

ヒデが遺してくれたものはこれからの選手たちに受け継がれるかけがえのない財産

あと夢、希望

毎日サッカーの試合が待ち遠しかった

とにかくおつかれさま。

そしてありがとう

今は大好きなお菓子でも食べてゆっくりしてください
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_jef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる