初っすヽ(´ー`)ノ 

2008年06月09日(月) 19時35分
初めまして←↑(o^-’)b

アヤでっす☆
ブログを一回やったことあるんですケド、、スタイルを変えてやってみたかったんで

またブログつくっちゃいましたぁ(o≧∇≦)o
まぁ何卒よろしくお願いしまっす( ̄▽ ̄)V

とりあえず、、
初めてなんでー
自己紹介から行きたいと思いまっす←↑★

◎名前 アヤ

由来は、、特にないっす(笑

◎好きな人

○チュートリアルの徳井サンでっすo(≧∇≦o)
↑カッコよすぎ&面白すぎだろー(o^0^o)

○オリラジの藤森サン☆
↑あの声&かっこよさ&頭のよさに、、ほれました(#^.^#)(笑

○ハイキングウォーキングの松田サン
↑男らしくて、、めっちゃ優しそうなんで好きですo(≧∇≦o)
○次長課長の井上サン
↑オタクなところがサイコー(笑 &天然っぽいところがカッコイイ☆

○麒麟の川島サン

↑あの低音ボイスがサイコーっす(≧▽≦)/一度は生で聞いてみたい。。(笑


...などなど、、男前ランキングに一度はのったことのある方々ばかりですが(笑
どの方もサイコーっす(*^∇^*)


◎好きなマンガ

○銀魂
↑やっぱりこれが一番だな☆

これからよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE