ムリでした 

March 28 [Wed], 2007, 17:03
ひでkにまた振られちゃった。

まほと付き合って、なにかプラスになる事はあるの?って聞かれちゃった。
そんなん・・・。私と付き合ってたのは、なんか利益があったからなの?
なんも利益がなければ付き合わないの??

もうどうでもいい。
知らない。
いつか、振った事後悔させてやる

愛してる 

November 24 [Fri], 2006, 18:15
最近、ひでkと良い感じなのかもw 1月に期待してもいいかな;;;

=======================================
昔に戻れないと思うと
怖くて、どうしようもなくなって、
悲しくなる・・・

新しい未来に期待していいのかな・・
新しい未来なんてあるのかな・・
不安になるよ・・・

神様。
お願いだから1度だけ奇跡を起こして・・・
昔に戻らせて・・・・

むり 

November 02 [Thu], 2006, 18:16
もぉつかれた・・・

さぼりぎみ 

October 30 [Mon], 2006, 16:39
早速日記さぼりぎみだったねぇ・・・・ なんか、最近いろいろありすぎて困る・・・
約束してなのにね。。。。
男友達ゆうせんだよね・。。。。

===================================================
大げさだけど
約束したのに。
裏切られた。

楽しみにしてたのに。

私悪いことした?
気に障ること言った?

なんで
私じゃないの・・・・?

あなたの視界にもはいれてないのかね・・・



自己嫌悪 

October 25 [Wed], 2006, 16:45
今日はごめんなさい。
本当に本当にごめんね。

============================================================

ごめんね。
本当にごめんね。
昔とは違うのに・・・
まほの彼氏じゃないのに。
ごめんね。

昔だったら「オレこそゴメン」
とヵいってくれるんだろぉな・・・・
今は違う・・・
貴方は怒った。。。

ごめんね。
嫌われないようにするのも
満足にできないのに
好かれたいとか願ったから
昔に戻りたいと願ったから
バチが当たったのかもね。

ごめんね

なんで? 

October 24 [Tue], 2006, 16:28
今日、貴方は私に「ダイスキだよ」って言った。
私は一瞬なにが起こったのか理解できず、考えて考えて
「嘘だ」と言った。
「嘘じゃないし」
そぉ言われて、もう死んでもいいと思った。
どういう意味だったんだろう・・・
うれしいな。

-----------------------------------------------------------------------------

もう1度昔に戻れるなら
ほかにはなにもいらない。

心から、最高の笑顔で笑いあえるなら
死んでもいい。

でも昔には戻れない。
だから
新しい未来を作っていこう。
昔よりももっともっと幸せな時間を。。。

ヒデ 

October 23 [Mon], 2006, 15:13
ヒデへ

ヒデ。 いつも今日こそはひでって呼ぶぞ!!って心に決めながらも、結局最後までひでって呼ぶことはできなかったね。
手紙とかでも意識してひで って書くたびに、一人で赤面したりしてました。

こんな未練がましい手紙を書くことを許してください。
でも、伝えたいことがたくさんあるので、まとめて手紙にしました。

いつもマホのわがままで困らしたり、傷つけたりしてごめんね。 まほはマホなりに精一杯ひでkのことを愛して、愛してもらってめっちゃ幸せでした。
11ヶ月めっちゃ楽しかったよ。ほんとうに、「ありがとう」って何回いっても足りないくらいありがとう。 なんで離れて初めて気づいたんだろう・・・
一緒に入れるだけで幸せだったこと。 

すべての原因、責任はまほにあります。だからマホには何もできないけど、最後のわがままです。   
好きです
本当にA離れてみて、改めて必要だと感じました。一緒にいるのが当たり前になってて、どれだけ大事な、、本当に大切な人だったかってことを忘れちゃって、てか気づかなかったのかな。
だけど、離れて本当にしにそうで、結婚もしたいし、カナダでの残りの2年も一緒に過ごしたいし、17歳の誕生日も、18歳のもずっとAいっしょに居たいです。 

ひでkから学んだことはたくさんあります。
人に優しくすること。思いやりをもつこと。
これが一番大きかったかな。
ありがとうね。

メトロで食べたプレッツェル、毎日のようにいってたPRの中華、コンビニや。
purdeysのアイスバー、バブルティー。
付き合い始めて1週間後に半強制的に行ったひでkの家。
日本でいったディズニーランド、お台場。
毎晩家に泊まりにきてくれた事。
どれもどれもゼーーーンブ大切な思い出です。

「あの日 あの時 君と出逢っていなければ
こんなに悲しむ事もなかったと思う
でも逢わなけりゃ もっと不幸せだった…。」

ほんとうにこー思うよ。
まほ、11ヶ月めっちゃ幸せだったもん。
本当にありがとう。

ひでkを失ったと同時にマホのことを必要としてくれる人を失って、
生きてる意味もなくした。
それでも1月っていう希望を持って生きてきたけど、
もうそのチャンスもないようなので、まほはまたリスカをはじめるようになってしまいました。
失望されたかな。 でも、がんばって生きてるよ(笑

自殺する勇気もないビビリだから、最近はなにか重い病気にかかりたいって思ってる。
そうすれば、ひでkがマホのところに戻ってきてくれる気がして。。。。

電話もしなくていい。週末もあわなくていい。気を使わないでもいい。
ひでkはひでkのためにいきてください。
ただ、そばにいさせてください。
お願いします。
まほはひでkのハルジオンになるから。
まほにはひでkしかいないからさ。

あなたの一言 

October 22 [Sun], 2006, 15:23
あなたの言葉はすごい。
私はあなたの一言で
世界一幸せな女の子になれる。
そして、あなたの一言で
地獄に落とされた気分にもなれる。

あなたの元気のない声を聞くと不安になる。
嫌われちゃったらどうしよう・・・
怖いよ・・・

今日のあなたは元気がなかった。
怖かったよ・・・・
すごくすごく不安だった。

私は逃げるように電話を切った。
嫌われたくないから・・・・

今の私には
嫌われないようにするのが精一杯だから。

貴方の一言 

October 22 [Sun], 2006, 15:14
貴方の言葉はまるで魔法だ。
その一言で私は
世界一幸せな女の子になれる。
でも時にはその一言で私は地獄に突き落とさた気分になる。

今日はゲンキなかったね。
怒ってたのかな?
怖いよ・・・

昔みたいにやさしく笑って、「怒ってないよ」って言ってよ。
その一言で安心できるから。

ゴメンネ 

October 21 [Sat], 2006, 15:16
突き放したのは自分だから。
悪いのは自分だから。
戻ってきてなんて言えない
ずっとずっと手つないでだかったよ。
ごめんね。
後悔しきれないよ。
ごめんね。




戻ってきて。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる