バトン♪ 

September 01 [Fri], 2006, 12:07
最近急がしすぎてパソコンができません
悲しいです…。゚(゚ノェヾ゚)゚。

今日はyukiちゃんのとこと、ちょなのとこから貰ってきた
バトンをやりたいと思います

夏コン♪ 

August 29 [Tue], 2006, 19:21
今日は、
5:15 起床
6:50 友達と待ち合わせ
7:25 電車に乗る
8:30 会場につく、ぐっずを買う
9:30 入場
10:30〜コンサート

めっちゃ盛り上がっていました
始まる前は少ししずかだったけど、
始まったら黄色い声が会場内に響いていました。
すごいぞ嵐!!!!
また来年もいきたいです。

BUMPのライブにも行きたい…

明日のこと♪ 

August 28 [Mon], 2006, 14:52
今日はめずらしくちゃんと勉強していました
なのでネタがないので明日のことを書きたいとおもいます(◇'`)Pq⌒゜.+

実は明日何気に嵐のコンサート行くんです
横浜アリーナまでッッ!!!
ウチの友達が、嵐好きでそれにつきあっていくんですよ゚+('v`*)+.
去年も行ったんですけどとても楽しかったので、
今年も楽しんでくる予定です(*´□`*)



エルモ○'v`)b゜.+  

August 27 [Sun], 2006, 17:47

おばさんからもらいました
かわいいですよねッw
何気にきみとかつくってみたり…(笑)
めっちゃウマかったです

まだ学校の宿題おわってない…'A`
今からやろっと(笑)

映画!!! 

August 26 [Sat], 2006, 19:49
今日は

パイレーツ・オブ・カリビアン

みてきました★!!
面白かったけど、終わり方が微妙…
続きもあるみたいだし…
早くみたいです!!!  

そんで服買いました

セットで400円でーす♪
今日はお祭りだったカラ安くなってたんですよ○'v`)b゜.+ 

yukiちゃんから。 

August 25 [Fri], 2006, 16:48
指定型バトン
『ルール』
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
・また回す時、その人にも指定すること
ぅちに回ってきたのは「宮崎駿」

・最近、思う「宮崎駿」
=感動映画をもっとつきってほしい。

・この「宮崎駿」には感動!
=どの映画にも感動できる!!!
 
・直感的に「宮崎駿」
=絵がかわいい♪

・好きな「宮崎駿」
=魔女の宅急便、天空の城ラピュタ

・こんな「宮崎駿」は嫌だ〜
=よくわからない(笑)

・この世に「宮崎駿」がいなかったら
=宮崎アニメがみれなくなるー

・次に回す人5人(指定つきで)
送り返し(笑
yukiちゃん…宮崎ごろう(弟)
よろしく!!!

結果〜♪ 

August 24 [Thu], 2006, 20:35
結果は、



でした♪
2校だけえらばれるんですよ(◇'`)Pq⌒゜.+
私たちの代で優秀賞とれて良かったです♪

今日塾から帰るとき後ろから変な声が聞こえてきたんですよ…
後ろ向いたらへんなおぢさんがいて…
めっちゃ怖かったです

コンクール♪ 

August 23 [Wed], 2006, 8:02
今日は






TB










Sコ










ンク










ール







です
金賞とれるように頑張ります♪

甲子園!!! 

August 21 [Mon], 2006, 20:57
早稲田実業 初優勝おめでとう○'v`)b゜.+ 

みてて興奮&感動しちゃいましたッッ
ハラハラ、ドキドキです'A`
2校ともすごかったですよー
最後まで結果がわからなかったし!!!
しかも最後はピッチャー同士の対決!!
めっちゃドキドキしました(笑)
すこし、興奮気味です
早稲田実業のピッチャー
「かっこいいなぁ…」と思っちゃいました(◇'`)Pq⌒゜.+
やっぱ運動している人はかっこいいです

バトンは明日こたえまーすw

バトン♪ 

August 21 [Mon], 2006, 13:59
胡桃ちゃんのとこからもらってきました

●見たらすぐやるバトン●
※ルール:見た人はもれなく全員にやって頂きたい!!
(勝手ながら)約束だからね!必ずお願いね〜〜〜☆彡

■今、どこに居る?
和室!!パソコンの前。

■今、一番近くに誰が居る?
仔虎くんがいるッッ○'v`)b゜.+ 

■今、どんな服装?
体操服と、ポロシャツ!!!
部活から帰ってきたばっかり♪

■今、何食べたい?
さっき昼食べたからいらん(笑)

■今、何飲みたい?
コーラ

■今、真後ろには何がある?
扇風機(*'v`b)

■今、まわりを見渡して、目についた物は?
ダイエットボール!!!
でかくてじゃまだぁ!!

■今、誰に会いたい?
BUMP!!! ←胡桃ちゃんと一緒(笑)

■その人に今伝えたいことは?
これからもがんばってください☆
応援しています…

はずかしいッッ!!!

■今一番歌いたい曲は?
スキマスイッチの全力少年かな。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
最悪やん!!!(笑)

■今の体調は?
正常。

■今どんな気持ち?
塾いきたくない…

                                プロフィール♪               千葉県住み♪                   中学校3年生♪ ついでに受験生♪ 管弦楽部でコントラバス弾いてる♪ 好きなバンドは基本的にBUMP!!!   だけど、木村カエラ、ゆず、スピッツ、スキマスイッチ、YUI、幸田来未、嵐も好きです(笑)                  浮気性でごめんなさい(o・ε・o)     趣味は映画をみる事です♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しました(o・ε・o)   クリックお願いします(◇'`)Pq⌒゜.+ おしゃれkid's ホームページランキング
こめンと♪
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» バトン♪ (2010年01月16日)
アイコン画像褌一丁
» バトン♪ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» バトン♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» バトン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» バトン♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» バトン♪ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» バトン♪ (2008年09月23日)
アイコン画像みに
» バトン♪ (2006年10月14日)
アイコン画像亜里奈
» 夏コン♪ (2006年08月31日)
アイコン画像胡桃
» エルモ○'v`)b゜.+  (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_furiend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる