・゜・(PД`q。)・゜・ 

October 06 [Fri], 2006, 19:20
元気でないよ・゜・(PД`q。)・゜・
裏切りも者。ずっとずっと信じてたのに。
「信じろ」って言ったのそっちじゃん。
だからずっと信じてたのに...
そんな簡単に忘れられるわけないじゃん
保存してたメ-ル全部削除した
携帯からアドレスも消した
イニシャルのキーホルダーもポーチからとった
あとは...メルアド変更するだけ
メルアド変更したい...
忘れられなくなっちゃう
メルアドを見るたび辛くなる  涙でてくる
学校に行ってもずっと考えちゃう
頭から離れられない    でも.....もお忘れる  

もお恋なんてしたくない

(´ー`)(´ー`)(´ー`) 

August 24 [Thu], 2006, 22:43
放置しちゃってた
本当にめんどくさい(´ー`) 笑
てゆか、なんか疲れた┓(´_`)┏
もうどうしたらいいのかわかんない。
自分がなにしてるのかもわかんない(ノ)'д`(ヾ)
自分、なに意地はってんだろ('`;)
子供っぽいね┓(´∀`)┏
子供だからしゃ〜ないけど(PA`q) ←え
こおゆうとき、どうしたらいいんだろう。

とゆうことなので、寝ます(´・ω・`)

(p´ω`q)(p´ω`q)(p´ω`q) 

August 16 [Wed], 2006, 22:25
この日記プチ放置してた           

なんかめんどくさくて(p´ω`q)

久しぶりに楽器吹いた
超楽しかったぁ
疲れたけどね・・・             
     
めんどいからやめるわ 死

微妙な1日・・・(´・ω・`) 

August 09 [Wed], 2006, 23:26
あんまり楽しいことなかった
でも移転したから気持ちはすっきりしたわら        
  
書くことなにもない
ばあちゃんに髪の毛染めたのばれた
めっちゃ見られてた
ばれるの当たり前だけど

ちょっとちょっとちょっと
携帯壊れたら
も電話も
出来なくなっちゃうしょ
はやく、携帯直して

楽しかった(●´ω`●) 

August 07 [Mon], 2006, 0:17
七夕祭り行った
花火超綺麗だった
浴衣着てったしね
あと、先生に焼き鳥とラムネおごってもらった
なんか【あんどん】の絵が賞にはいって、
2万円もらったらしい
そのお金でおごってもらったさぁ
先生ごちさうさまっ わら
そういえば、先輩みんな浴衣着てた
超かわい
あんなふうに、かわいくなりたい
自分やばい ばく

すごい楽しかった
悔しい気持ちは変わんないけどね
でも、もう大丈夫前に進まなきゃ
みんな、本当にありがとね

そういえば・・・
知り合いの先輩がいる高校が
甲子園行ったんだけど、負けちゃった  

お風呂はいって寝よっかな
じゃね

明日、髪の毛染めてやる

どうして・・・?? 

August 05 [Sat], 2006, 22:31
どうして代表じゃないの誰か教えてよ・・・
演奏がだめだったでもちゃんとみんな必死に練習したんだよ。
先生も部活のみんなも講師の先生も一致団結して頑張ったんだよ・・・。
審査員にはその思いが届かなかったんだね。
自分たちの努力が足りなかった。そんなのわかってる。
でも今はまだ認められないんだ。
代表に選ばれた仲のいい学校の人に
大泣きしてたけど笑って『うちらの分も頑張ってね』って言うつもりだった。
でも言えなかった。言いたくなかった。
このままじゃだめだってちゃんとわかってる。
でも今は、元気がでない。泣いてばっかりだよ

慰めてくれるみんなは『来年もう1年あるから頑張って』って言う。
でも、るいは・・・今年のメンバ-で全道大会行きたかった。
講師の先生との約束も守れなかった・・・。
応援してくれたみんな、ごめんね・・・。

今は思い出せば思い出すほど涙が出てくる。
【悔しい】
この一言しか頭にない。悔しい気持ちがあふれでてくる。

3位以内だったら全道大会いけたのに・・・なんで4位なの
去年も2位以内だったら全道大会だったのに結局3位・・・。
なにが足りないのどうしていつもあと一歩のところで終わっちゃうの
自分たちの努力が足りなかったから今年は運が悪かったの

今日という日を忘れたいけど、忘れちゃだめなんだよね。
3年生の先輩・先生・講師の先生、全道大会行けなくてごめんなさい。。。
ても来年は絶対に代表になります
これからはとりあえずマ-チング頑張りましょ-

さや、本当ありがとうさやからの言葉がなかったら
るいは、ずっと落ち込んだままで前に進むこと出来なかったよ。
さや、まじ大好きだああああああああああああああああああ

緊張・・・(PД`q)゜*. 

August 03 [Thu], 2006, 22:50
すごい緊張してる
絶対に全道大会行きたいもんっ
それで、全道大会行ったら、なつみに会うんだもんっ
それでなつみのとうちので全国大会行くんだああああ
頑張るぞおおおおおおお
今日、顧問の先生の○村先生が買ってくれて
みんなで食べた超おいしかったし

あ~あ・・・
髪の毛染めたいいいいいいいい
コンクルで代表になったら染めようかなかな~~~

じゃぁ明日も部活あるんでやめとく

疲れた(PД`q)゜*. 

August 02 [Wed], 2006, 23:12
部活、疲れたな
楽しかったけどね
まいとちひろとさきべ-とあすか、
まじ最高だわああああ
さきべ-とまい、おもしろすぎ
超おもしろかったし
あすかと(σ'ε`*)で大爆笑
ちひろも大爆笑してたしね
大好きだああああああああああ

今日は気持ち悪いことがあったし、
疲れたんで・・・そろそろやめる
ばいちゃ

今日は・・・(●´ω`●) 

August 01 [Tue], 2006, 21:03
まいがるいのに遊びにきた                                            超楽しかったし まいにハンゲ-ムっての教えてもらった                             あとあと電卓を使う相性占いも教えてもらった そしたらね・・・                      ちひろとの相性98%                                               まいとの相性80%                                               あの人との相性98%                                             だったんたよおおおおおおおお                                       いろんな人との相性調べてみよ-っと                                        あと、イトコと妹と花火したし もう最高な日だった                               コンク-ルまであと4日 絶対に金賞とって代表になってみせる

初だああああ(P圉q'V`*)+.。* 

August 01 [Tue], 2006, 18:46
初だあああああ(●´・ω・`)
今度からこっちに
その日の出来事とか
書いてくことにした
もう片方の方はリアルタイムメモってことで 

それでわ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像C
» 緊張・・・(PД`q)゜*. (2006年08月04日)
アイコン画像C
» 今日は・・・(●´ω`●) (2006年08月01日)
アイコン画像C
» 初だああああ(P圉q'V`*)+.。* (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる