(;_;) / 2007年01月26日(金)
しばらく更新stopですホ
 
   
23:08に投稿された記事だぉ!/ この記事のURL
いちごが2つ
大公開b / 2007年01月20日(土)
本日2回目の更新b

ふみコミュのスーパーCUTE2006で見事Happy Days!は1次審査に落っこちました
けれどもたくさんの票をいただいたんで今日はなんと!
ゴン(・ω汰の顔
 
   
17:57に投稿された記事だぉ! / 画像日記 / この記事のURL
いちごが3つ
あー / 2007年01月20日(土)
なんか更新できないなぁ(ぇ
1次審査落ちちゃったしね 汗
でもみんなのおかげであんなに上まで

ありがとうpq'`*来年も参加できるように頑張る!!
ブロコン参加したっぺ。同盟もこれからいろいろするbb
今まで相互の人文字リンク多かったけどこれから徐々にバナーにしてくよ♪
動画バナーの人で簡単リンクがない人は静止バナーになります。

もうすぐバレンタインDAY
恋の季節やねぇ。
ってことでいきなり

しちゃうよーん(・∀・)

前みたいに2日しか使わなかったなんてにはならないように1ヶ月前からリヌりますb


 
   
11:24に投稿された記事だぉ! / お知らせ / この記事のURL
いちごが0つ
またまた; / 2007年01月14日(日)

ってわけでいきなり
音楽バトン'`◆!
 
   
12:58に投稿された記事だぉ! / 日記 / この記事のURL
いちごが1つ
恋愛ノ / 2007年01月10日(水)
昨日から新学期が始まってこれから更新難しくなるかもです
しばらくしないうちになんか記事のしたにPR入ったよね><
ちょいウザい 笑

今日は新年試筆で【今年頑張ること】を書けって難しいもので 汗

ゴン(・ω汰は努力って書いた◆'`*+

智拉致が「ゴン(・ω汰は恋愛って書きなよ♪」ってうるさかった ワラ

なんか今のウチは恋愛に燃えてるっぽいらしい^^;
そんなつもりはないんだけどww
V.Dも勝手にあげるって決められたし 笑

両思いになりたい!!!!!!!!

両思いになりたい子ぽちb


 
   
21:40に投稿された記事だぉ! /  / この記事のURL
いちごが4つ
INGNI / 2007年01月07日(日)
第10ブロックエントリーNO500RCするべし。

えーただいま8位b

ただでさえ自分とリア智で3票ぐらいなのにほかにこんなに投票してくれてやっと8位になれました!

1次通過するには21票以上入れないといけないんですけど

ほぼ不可能だけどいれてあげようよbぇ


最近更新が出来なかった 汗

昨日は大奥見た

最後がすっごい感動して半泣き 笑

仲間サンはやっぱ綺麗だぁww

それからお年玉で服買ったぁ

初INGNI買い♪

ニット物2つ買った

家から近いところなんだけどINGNIとか入ってることを知らなくて初めて発見したぉ。

画像はまた今度b
 
   
10:39に投稿された記事だぉ! / ファッション / この記事のURL
いちごが1つ
やった♪ / 2007年01月04日(木)


というわけで2000HITしちゃってました♪

だから
    
    
    
    
    

しますb

今までふみで4,5回したんだけど、嫌われて

条件は
絡んでくれる
リンク貼ってくれる 笑

たったこれだけよー

ここ初めて来た!!
ランキングからちょっと飛んできた♪
ってこでもOK★

さぁ今すぐブログアドと名前をコメントへ
130%でOKだしますbb



あ、あと昨日の記事でTRALALAのカバンの画像とLIZのカバンの画像が逆になっていたので直しといたぉ。
いってくれたコどうもありがとうノ


スーパーCUTE
10ブロックNo.500
RCしてねぇ!!!
 
   
16:54に投稿された記事だぉ! / 日記 / この記事のURL
いちごが5つ
福袋ノ / 2007年01月03日(水)


昨日はおじいちゃんちに行ってたので更新できなかった

昨日の朝起きたらすぐにLIZLISA、TRALALAの福袋キタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!!!
中身も画像撮ったから見てねb
両方5000円を買ったぉ。

TRALALA
かばん

これは雑誌やネットで見るより何倍もでかいけど普段使いには何とか使えそう。
袋はこれと総ロゴの透明袋が日1つ。

中身

ちょっと見にくい 汗
中身はトップス2点、スカート1点、ペンケース1点。
トップスは画像の端っこにある茶色のがかなり気に入りました
ペンケースは総ロゴで3学期から使う

TRALALAは結構ぶりぶりが多いのを改めて知らされました!!

次はLIZLISA

カバン


カバンは以外とでかい!!
しかも結構フリフリだから普段使いにはちょっと向かないかなぁ。
袋がこの画像と同じデザインで透明がもう1つ。
中身は

TRALALAより量が少ないのは昨日さっそく着たため。
カバンは以外とでかい!!
トップスは小さめで着れない
スカートはすっごいミニで寒いけど可愛いから履くb
ほかに黒のVネック、お年玉アイテムでピンクのベロアベアトップがあって重ね着できる


どっちかっていうとウチはLIZLISAのほうがカジュアルで気に入った♪
 
   
11:08に投稿された記事だぉ! / ファッション / この記事のURL
いちごが3つ
($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】ヽ(・∀・$) / 2007年01月01日(月)
                   

                 こんちは2007年!!!!!!!

      あけおめメールを下書きに入れようとして間違えて11時間フライング送信しました

 これで2007年やっていけるのか?
                    ともちょっと思いました(・∀・)
         昨日の紅白見たかい??OZMAやったなぁ(・∀・)
                最初ビビッてまぢで裸かと思った 汗
              正直苦情来るの当たり前だと思うww

              
               紅白→ジャニーズカウントダウン→占いのやつ見てたノ
                 NEWS復活に感動した!!!!!
    今年はNEWSの年だぁ(・∀・)
                      
     占いの最後の今年の運勢を干支、血液型、星座で576位中何位かってやつでゴン(・ω汰、
                       268位だった(・∀・)
                  そんで弟が今年7位だったんだよbb
                    
                      続きはバトンb
  スーパーCUTE10ブロック500番入れてねb                     
                      
                 
 
   
11:58に投稿された記事だぉ! / 日記 / この記事のURL
いちごが2つ
初画像b / 2006年12月31日(日)


昨日はスカート買いに行ったb 安モノだよノ
色落ちが好き♡
今日で2006年終わっちゃうから今日は2回更新するつもりだぉ!

今日は奇跡が起こった!
 
   
09:29に投稿された記事だぉ! / 画像日記 / この記事のURL
いちごが5つ
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
らんきんぐ
RCしてね♪
おともだち
青春だいありー Dream Sound
ばなぁ
持ち帰りはここから
ぶろこん
遥&栞主催ブロコン
ありがとう
Iris 素材&テキスト中心*SnowDrops
同盟
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` ♪LOVELY同盟♪
めろめろぱーく

メロメロパーク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!