(^ω^) 

April 07 [Sat], 2007, 17:10
こんにちワン・ツー(・∀・)

みきですけどもお〜

久々登場ですね笑

ずっと放置してましてですね〜

その間に、無事高校合格しましたっ!!!

あたしもとうとう高校生ですよ・・・笑

こんなをたに友達が出来るのか不安です・・・



それはともあれ、みなさんは1リットルSP見ました?

錦戸さんあれはないっすよ・・・


白衣姿にまぢ萌えでしたからあ〜笑

泣いてるシーンも多くてやばかったです笑


そして2昨日のMステSPには∞!!!

MステSP初登場とかねえ〜

いつも∞だけ出てなかったからね〜

だからみきもとっても嬉しかった

1曲目から∞でみきのテンションはほぼMAXに近かった笑

まぢね〜

∞が好きなの実感したわ笑





好きやねーんっ!!!!!←何




これからもエイターとして頑張ります笑


ほんぢゃあこのへんで

ほなおつー●´∀`)つ))

泣いてないてないて・・・ 

February 17 [Sat], 2007, 22:19
こやまちわ(・∀・)

久しぶりにかきますわあー笑

まず、少し遅れちゃったけど




゚+.HAPPY BIRTHDAY.+゚

ひろ祝☆19歳


にゅーすに戻って来る日を

いつまでも待ってるからね・・・


ひろはみきの元担でもあるからねっ笑←ぷ

だから久しぶりにひろの笑顔がみたいと

いつも心の中で思ってます・・・笑



それと昨日のMステでは

ななななんと





NEWSがっ!!!


待ってたよ・・・

1年間待ってたよ・・・

もおね、今年に入ってにゅーすを見るときは

いつも泣いてるからね笑

だからもちろん昨日も泣いちゃったわけで・・・笑

サヤエンドウと星をめざして最高でした!!

星をめざしては慶ちむのラジオで聞いたから

全部覚えたしね☆

だからテレビ見ながら一緒に歌ってました。笑

ほんとに何かあたしまで幸せな気分だった。

ただ慶ちむの笑顔がちょっと少ないかな?

とか思ってた。

あっ、にゅーすといえば

にゅーす魂のチケット・・・・












・・・・・当選しましたあーっ!!!


まぢ奇跡ですっ

慶ちむありがとお←何

何か慶ちゃんへの思いが届いて

当たったような気がするよっ!!笑

これからもとことん愛しちゃうんだからあー!!!笑


それではこのへんで。

ほなおつー

(艸∧`。涙)。+:゜ 

January 24 [Wed], 2007, 17:47
こんにちワン・ツー(・∀・)

お久しぶりみきですよー笑

放置しててすみません・・・

受験もいよいよ大詰めですよっ

頑張らなきゃなんです・・・

ぢゃないとにゅ-す魂行けないんですっ!!!←え

まあそれわ置いといてー・・・



昨日の歌謡コンサートまぢ最高だったあ〜

なんなんですかっ

雛ねー

髪切ったの大正解だよ。

だって・・・・・・・一瞬ドキってしちゃったもん・・・笑

やっかし雛は短髪がいいでてす。

あとは〜・・・

裕ちんの髪の毛が早く伸びるといいなっ笑

今の裕ちんも好きだけど、やっぱイメージでは金パなので。笑

てかてかてかてかあ!!!





・・・・・・やっぱりまた今度にします。笑


ああっ!!

そおいえばみきの地元にキムタク来たの〜

まっ関係ないか。←え!?

それよりみきはさきちゃん目当てなので

前もたっきー来たけど特に反応なかったなあ〜・・・



あたしは何なんだっ!?笑

まあ∞とかにゅ-すのめんばーが来たら即行3秒で行くけどねっ笑










・・・・・・・・嘘です。笑

3秒わ無理です。笑

あたし足遅いもんっ

まあそんな感じ〜

それではこのへんで

ほなおつー

エイトホスピタル・バトン 

January 04 [Thu], 2007, 22:07
エイトホスピタル・バトン

では早速

「今日はどうされました?」可愛い声。まず出迎えてくれたのは?
a、「あ、これですか?これ可愛いでしょv」え?一人だけピンクでいいの?
 スカート短め、刺激強すぎ体に悪い?ピンク衣の天使vナース博貴
b、「えっと、ここに名前書いてください。あ、これちゃうわ」って、おいおい。
 一生懸命なのはわかるけど心配。リアルナースの○仕事?ナース章大


え〜・・・
章大カなー笑



「ふーん、風邪ね」診察してくれるお医者さんは?
a、「俺、今日風邪引いてんねん。めっちゃしんどいねん」先生こそ大丈夫?
 白衣だぼだぼ、けどおっちゃん。見た目以上にきっちり診断!渋谷先生
b、「風邪か!最近、きゅ〜に寒なったもんな!大丈夫か?」先生、元気だ;
 白衣だけど腕まくり。そのテンションで病気も治っちゃいそう?信五先生


すばる02〜笑
先生の風邪あたしに下さい{え



一応、採血する?って事で、採血室。あなたの血をとってくれるのは?
a、「え、痛い?そら注射やもん」さっき、痛くないって言うたやん!
 のんびり、だけどSっ気いたずら笑顔に変な気分になりそうv大倉看護士
b、「痛いでぇ。めっちゃ痛いでぇ〜。」脅かす割りに、あれ?そうでもない!
 笑い半分、けど楽しまれ半分?腕は確かです!横山看護士

裕ちん〜
裕ちんの注射だったら大丈夫★



大事をとって一日だけ入院する事に。お隣に入院してるのは?
a、「どうしたん?僕はぁなぁ!あ、ハハッハ。ゴホ」咳なん?笑いなん?
 謎の珍病。けど元気!?心細いなんて思わせません!丸山隆平
b、「はよ、よくならなあかんで」そっけない。あれ・・そのりんご私に?
 怪我で入院。何気に気をつかってくれるのがわかります。錦戸亮


亮ちゃん
隣にいれるだけで幸せ



あなたが入院と聞いて慌ててお見舞いに来てくれたのは?
a、「だ、大丈夫か!」全速力できてくれた。それが嬉しい。渋谷すばる
b、「おれ、お前が死んだら・・・」生きとるから!だけど、ありがとうv内博貴
c、「無理すんなって言うたやろ」心配させてもてゴメン。錦戸亮
d、「こうしたら、風邪も治るで」ぎゅっと手をにぎってくれます。丸山隆平
e、「寒くない?欲しいものある?」その優しさに泣いちゃうそう。安田章大
f、「風邪?じゃあ俺にうつしたらいいやん」ど、どういう意味?大倉忠義
g、「いいから、はよ寝?ずっとおるから」顔見たら安心します。村上信五
h、「お前何しとんねん」けど心配してくれてるのは声でわかる。横山裕


ぅ゛〜
選べない〜(ノД`о。)
みんなよすぎるんだもん・・・



次に風邪をうつしちゃう人3人どうぞ

コメ残した人どおぞ★

〜続き〜 

January 04 [Thu], 2007, 22:06
Q8.あなたも大学を卒業して、5年ぶり研究室の同窓会に。
 その時あなたのダンナ様は?
@「もうすぐ新しい化合物を作れそうやねん」
 今の研究テーマを子どものように話している村上信五
A「お久しぶりです。」きちんと教授に挨拶したしっかりもののダンナ様、安田章大
B「あはは。だってなぁ…」
  少しダンディーになった彼の周りには笑いが絶えません横山裕
C「○○、あそこにある料理一緒に見に行こうや」相変わらず可愛いなぁ内博貴
D「うわぁ、ケーキや!!」甘いもの好きは相変わらず丸山隆平
E「おいっ、お前あいつと何しゃべっとってん。」
 さっきしゃべってた相手に嫉妬ですか?錦戸亮
F「あそこにある生ハムおいしそう」
 周りの女の子の注目よりも生ハム?昔より色気の増した大倉忠義
G「みんな変わらへんなぁ」と
 みんなを見回しながらしみじみと嬉しそうな顔をしてる渋谷すばる

亮ちゃんとすばるやば・・・
でもすばるのほうがやばいよおー・・


Q9.そんな素敵なダンナ様と結婚することになったきっかけは卒業のときのお話。
 卒業式が終わって二人きりになったときのこと。
@「なぁ、○○寒くない?手つなごっか」と言って手をとる大倉忠義
A「お前も卒業かぁ、一体どうなることかと思ったけど無事卒業できてよかったな!
  でもお前おらんかったらさびしいんやろうなぁ…」と言って切なく笑う錦戸亮
B「俺も今年から社会人や!これから大変やけど二人で頑張ろうや」
それってこれからも一緒にいてもいいってこと?村上信五
C「○○卒業おめでとう!いつでも研究室に遊びにおいで。待ってるから。」と抱きしめながら優しい笑顔を見せてくれる丸山隆平
D「今までずっと○○とおったからこれからさみしいなぁ…。
 これからもずっと一緒におってくれへん?」もちろんですとも内博貴
E「明日二人で遊びに行かん?話したいことあんねん。」と真剣な顔で聞いてくる安田章大
F「好きや」いきなり後から抱きしめられて一言渋谷すばる
G「○○、俺のこと好きやろ?」私がどう答えるか知ってるんやろ?横山裕

おいおいおい!!
すばるん絶好調ぢゃないですカあ〜笑
てことですばる

Q10.次に研究室に勧誘する人を3人お願いしますw
コメ残した人どおぞ

関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ研究室に入ったら〜 

January 04 [Thu], 2007, 21:52
関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ研究室に入ったら〜

あなたはエイト大学の3回生です。
今年からあなたは研究室に入ることに。

色々な研究室を回った結果、関ジャニ研究室に入ったあなた。

Q1.研究室に挨拶に行かなくてはなりません。
さて関ジャニ研究室の3回生メンバーは?

@「安田章大です。○○ちゃんって呼んでいい??
  いきなりやけど何でこの研究室入ったん??ま、何はともあれこれからよろしく〜」
  仲良くなれそう安田章大
A「僕なぁ、内博貴って言うねんw今度どっか遊びに行こうやぁ☆☆」
 いきなり遊びの誘いですか?!内博貴
B「前、食堂で会ったよね。」そうだっけ??ってか名前は?大倉忠義


章大★
ふれんどりーが1番だよね。笑



Q2.挨拶に研究室を訪れると、最初に出迎えてくれたのは?

@「院生の村上って言います。よろしゅうな」
 笑顔で迎えてくれる優しい先輩村上信五
A「この研究室の助手をしてる丸山隆平やで。
  まだ僕も助手一年目でわからんことばっかやねんけど一緒に頑張ろう」 
  すっごくフレンドリーな助手さん丸山隆平
B「助手の錦戸やけど。わからんことあったら聞いて」
 んっ?怒ってるのかな?それとも少し照れてる?錦戸亮
C「どーも。院生の横山裕。
  なぁなぁみんな彼氏とかおるん??」
 いきなりかいな?!いませんけど何か?横山裕
D「院生の渋谷すばる。」
 あっあれ、それだけ?人見知り全開渋谷すばる 


丸ちゃんカなあー
最初は優しくされたい。笑



Q3.そうこうするうちに新入生歓迎会の日にw
 誰が用意してくれたものが嬉しかった?
@「このパン、俺が車でわざわざ買いに行ってきてん」
 「わざわざ」の部分を強調するのは照れ隠し?横山裕
A「このシチュー俺とすばるで作ったんやで。」
 「…昨日から煮込んでてん」
 昨日から煮込んでくれてたんだぁ!村上信五と渋谷すばるによる手作りシチュー
「Bこのサラダのドレッシング取り寄せたんやでwうまいやろ?」
 錦戸シェフが自信をもっておすすめする豪華なサラダ
C「このケーキはかぼちゃロールで、こっちは紅茶のシフォン、あとは…」
 一生懸命買ってきたケーキの種類を説明してくれる丸山隆平


雛とすばるー
昨日カらとカまぢ感動*゚


Q4.研究室にも慣れたあなたは助手さんのどっちかにつくことに。
 あなたはどっちの助手さんにつく?
@「俺はびしびししごくぞ。それでも俺についてこれるんか?!」
 厳しそう。でもその挑発受けて立ってやる!錦戸亮
A「何でも聞いてくれたらいいから。一緒に頑張ろうな!」
 なんて優しい助手さんw丸山隆平

優しい丸ちゃんで。
厳しいと泣いちゃいそう・・・


Q5.買出しに行くことに。一緒に行くのは?
@「えっと、落花生とかおつまみ系と、あとは…」
 しっかりメモしてくれてて安心、しっかりしてます安田章大
A「なぁなぁ、本屋さんで雑誌も見て行こ〜wちょっとくらい大丈夫やって」
 あわわ、そんな可愛い誘惑を。ちょっとくらいいいよね?内博貴
B「ちょっと公園で息抜きしよっか。」
 なんだかいつもより色っぽくないですか?!大倉忠義


章大02♪
一緒に入れるだけで幸せー


Q6.あなたはうっかりフラスコを落としてしまいました。
 そんなときやってきたのは?
@「あほか、お前!そんなボーっとしとったら危ないに決まっとるやろ!
  実験中は集中しとけ!」
 言葉はすごく厳しいけどそれだけ心配してくれてるってことだよね?渋谷すばる
A「ケガしてない?○○は危ないから向こう行っとき。俺が処理しとくから」
 さすが先輩、頼りになります村上信五
B「うわぁ、お前落としたん?!笑。俺も昔ようやったわ」
 からかってるようだけど励ましてくれてる横山裕
C「だ、大丈夫?ケガは??」
 本気で心配してくれてる丸山隆平
D「お前、フラスコいくらすると思ってんねん!高いねんぞ!」
 あっあれ?心配は?少し息上がってますよね!?錦戸亮



Q7.研究室での忘年会。3回生は必ず何か出し物をしなければいけません。
 その出し物とは?
@「僕、ツッコミするから○○ボケな」
 安田章大と一緒に漫才
A「手品せん??きっとみんなびっくりするってw」
 いいね、すごく楽しそう内博貴と一緒に手品
B「ここの研究テーマを使って替え歌とかどう?」
 それは盛り上がりそう!これから歌詞考えないと。大倉忠義と替え歌熱唱

ちぁらりらりら〜
博貴と手品で。笑


【関ジャニ∞ 修学旅行バトン】 

January 04 [Thu], 2007, 21:44
【関ジャニ∞ 修学旅行バトン】

Q1.今日から2泊3日で待ちに待った修学旅行!行き先は冬の北海道!
いよいよ出発というときに遅刻してきたのは…?
A.「すいません、起きられなくて…」常に眠たい?!大倉忠義
B.「ちゃうんすよ!うちの妹がね…?!」言い訳ばっかり?(笑)丸山隆平
C.「やってしもたー!すいません!!」年に1度の大遅刻!安田章大

章大カなー
いつもしっカりしてる分1回ぐらい
許せちゃう★


Q2.北海道まで飛行機に乗っていきます。隣の席に座ったのは?
A.「もう寝るわ」まだ寝るんですか!?大倉忠義
B.「トランプしよー!」テンション高いなぁ、内博貴
C.「…」早速イヤホンつけて音楽聴いてます!渋谷すばる


すばるだね〜笑
みきも移動の時は音楽かかせない。笑


Q3.北海道に着きました!初日は札幌観光!同じ班のメンバーは?
A.「とりあえずラーメン食おうや」やっぱり食べ物ですか!横山裕
B.「じゃあまずはあっち行って、それから…」計画的な班長、村上信五
C.「うわ、雪めっちゃ積もってる!」意外とテンション高い!錦戸亮


亮ちゃん02♪
テンション高い亮ちゃんを見て
みきもテンション上がる。笑


Q4.初日の夜、お宿の夜ご飯をたっぷり頂きましょう!
隣の席で食べてるのは誰?
A.「うわコレめっちゃ旨いわ!」たっぷり堪能!横山裕
B.「コレ食べてみ?美味しいで!」と勧めてくる安田章大
C.「スイーツないかなぁ?」こんなトコにまで来てスイーツ!?丸山隆平

裕ちん
おいしそおに食べてる裕ちんを見てるだけで
みきわ幸せです



Q5.2日目はスキー・スノーボード実習!思わず目がいっちゃうのは…?
A.スノボしてる姿がカッコイイ!錦戸亮
B.「助けて!止まらへん!(泣)」スキーで暴走してます(笑)内博貴
C.めっちゃ楽しそうな笑顔!村上信五

亮ちゃん♪
ん?
やっかし旦那はいつでもかっこええねん{は


Q6.2日目の夜はクラスで出し物をします。そこで優勝クラスを決めるのだけど、
自分が1票入れたいクラスの出し物は?
A.腹巻・メガネのおっちゃん姿で渋谷すばるが登場するコント
B.丸山・安田の山田コンビが漫才を披露
C.村上信五が刑事役で登場する劇


山田ー!!!!!笑
この2人の漫才大好きッ笑


Q7.3日目は小樽観光!札幌のときとは違う班で行動です。同じ班なのは?
A.村上・横山・渋谷のナイスな3馬鹿トリオ!
B.普段の会話も漫才?!丸山・安田の山田コンビ!
C.錦戸・内・大倉の男前3人に囲まれてドキドキ?!


きゃはー
これまた選ぶの大変だあー
でもここわ3馬鹿で。笑


Q8.一緒に2ショット写真を撮ることに!一緒に写るのは…?
A.ちょっと照れながらハニカミスマイルでピースサイン!錦戸亮
B.すでに両手にお土産(食べ物ばっかり)いっぱい!大倉忠義
C.「寒い!寒い!早く撮って!」ワガママ言うなよー。横山裕


亮ちゃん
亮ちゃんと2ショット・・・
最高だね。笑


Q9.さてもう北海道ともお別れです。飛行機に乗るまでまだ時間があるので
あなたは暇つぶしに空港のお土産屋さんで“あるモノ”を見ていました。
するとそこに一人やって来て「それイイよな、俺も買おっかな」と
話しかけてきました!これってお揃い…?!
そのお揃いのお土産を買った相手と、そのお土産は何なのかを答えてください。


亮ちゃんとおそろなら
何でもいい


Q10.帰りの飛行機の中、隣の席で可愛い寝顔でぐっすり眠っている人は誰?
A.渋谷すばる
B.内博貴
C.錦戸亮
D.丸山隆平
E.安田章大
F.大倉忠義
G.村上信五
H.横山裕


亮たん
寝顔見てるだけで
抱きしめたくなっちゃうー笑

Q11.最後に、このバトンを回して修学旅行に連れて行ってあげたい人を
5人指名してください!

コメ残した人どおぞ★

関ジャニ∞バトン 〜同じこの星で生まれて〜 

January 04 [Thu], 2007, 21:35
関ジャニ∞バトン 〜同じこの星で生まれて〜


Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆
@「ずっと前から好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる
A「お前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義
B「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大


すばる!!{即答
すばるに告白されるなんて夢のよおなことだもんッ笑


Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆
@「ありがとう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義
A「じゃぁ帰ろっか!」手を取って引っ張る安田章大
B「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴


こりゃ完璧たっちょんだね〜笑
キスわやばいでしょー笑


Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆
@「お前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮
A「ビックリしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕
B「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五


亮ちゃん
亮ちゃんしカ見えない


Q4.授業中、手紙が飛んできました☆
@「今日放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮
A「今日も一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大
B「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義


亮ちゃんいいね〜笑
亮ちゃんだったら毎日しちゃう〜{え


Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。自由に答えて下さい!(答える相手の∞メンも書いてください)

み「愛しのだーりん
亮「なッ///」
み「まぢ愛してるカら
亮「そそそんな真面目に言われると照れるやんけ///」
み「亮ちゃん可愛い〜笑」

みたいな〜笑


Q6.逆にこっちも聞き返しました☆
@「//分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮
A「もちろん、1番大事な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大
B「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平
C「大好きな人やで//」顔が真っ赤な横山裕
D「絶対守ってやりたい人。。」小さな声でささやく大倉忠義
E「ずっと一緒にいたい人。」素直な村上信五
F「かけがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる
G「めっちゃ大事な恋人。」可愛く言ってくる内博貴


亮ちゃん!!
・・・って思ったけど
ここわすばるだな〜笑
そんなこと言われたらやばいもん。笑


Q7.その後キスをされました☆
@「この続きしよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮
A「ずっと一緒に居てや?」分かってるよ?!安田章大
B「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義


亮たん
続きしちゃお02♪笑


Q8.このバトンを回す人5人を指名してください!

コメ残した方どおぞ★

(ノД`)・゚。・゚。 

January 02 [Tue], 2007, 21:06
こんにちワン・ツー(・∀・)

そしてあけおめえー

今年もみなさんみきをよろしくです★

てカあたし最近泣いてばっカしです・・・

にゅ-すの復活の話を聞いて泣いて

カウコン見て泣いて

ウェブで博貴とのってぃの名前が消えてるので泣いて・・・





どんだけ泣いてんねん。笑

とにカくにゅ-すの復活嬉しいです

出来れば8人で戻って来てほしカったけど

2人には研修生として頑張ってもらいたいです。

大好きな慶ちゃんも見れて新年早々いい年!!




・・・・・・・・・・なはずだったのに・・・・

昨日慶ちゃんのラジオを録音しようとしてたんだけど

前に録ってたテープが・・・・テープが・・・


切れたあー!!!

ぅ゛〜・・・・
まぢ最悪だったし〜・・・
今までのラジオの会話があー・・・

はあー・・・
まぢ落ちるわあ〜

でもこんなことがもおおきないよおに
頑張りたいと思います!!!

ほんぢゃこのへんで

ほなおつー

〜続き〜 

December 27 [Wed], 2006, 20:10
F日も暮れてきて、肝試しをすることに…怖がるアナタとペアになったのは?
A.「ほらぁっ、手!…いくで?」
  アレ?もしかして照れてる??アナタの手をとって、すぐに前を向いちゃう、内くん。
B.「なんやお前、怖いんか!あんな?怖いと思うからアカンねん。そもそも幽霊なんてなぁ、」
  強がっていながら、内心すっごく怖いんじゃ…?アナタの手を握りながら喋り続ける、亮ちゃん。

亮ちゃん。笑
亮ちゃんを驚かせてみたあーいッ笑


G大変!肝試しの途中、道に迷ってしまいました。オロオロと、今にも泣き出しそうなアナタ。
  そんなアナタを安心させようと…?
A.「だぁいじょうぶやって(笑)あっちから声するから、あっち行ったら大丈夫やから!な?行けるか?」
  笑いながらアナタの隣に立ち、肩をさすってくれる安。
B.「まぁ別に、そんな急がんでも、ええやろ…」
  それはどういう意味ですか…?手をしっかりと繋ぎなおしてくる、ヨコ。

裕ちんやばくね・・?
すっごい裕ちんに惚れそお・・・


H肝試しの次は、やっぱり花火!少し季節外れの花火にはしゃぐアナタを見て…
A.「これのパラシュート取った方が勝ちな?取れなかった方は罰ゲームやからな?」
  いたずらっぽい笑顔で花火に火をつけ、アナタと一緒になってはしゃぐ、内くん。
B.「お前、なんか花火の持ち方おかしない?ソレ絶対危ないて!こう!やろ?」
  え、ちょっと酔っ払ってるんですか?ビール片手に花火の持ち方指導が始まっちゃった、ヒナ。

博貴〜
博貴とならなんでも楽しいねん★


I辺りはもう真っ暗。皆で火を囲んでいると、安がおもむろにアコギを取り出し…なんと∞がアナタのためだけに歌ってくれるというではないですか!
  アナタのために一曲だけ歌ってもらえるとしたら?
A.アコギといったらこれでしょう、『オニギシ』
B.揺れる炎と皆の影で、幻想的な世界・・・アコースティックver.の『Eden』
C.∞を独り占めできるんならやっぱりこれ、アコースティックver.の『大阪ロマネスク』

みきロマネ大好きだカら
生のロマネで


J楽しかったバーベキューもそろそろお開き。片付けを済ませ、車までみんなでダラダラ歩いていると?
A.「♪バ〜ベキュ〜 さよならバ〜ベキュ〜ぅ〜 帰りますよぉ〜♪」
  まだアコギ弾きながら歌って歩いてる、安。
B.「おい!車までダッシュ!負けたらビールイッキやで!」
  あ、もう完全に酔っ払ってますね?いつのまにか両手にビールを持って、めっちゃ楽しそうなヒナ。
C.「くはぁ〜〜。なんか遊び疲れたぁ〜」
  アナタの隣で、アクビしながら両手あげて伸びをしている、たっちょん。
D.「うわっ。手ぇめっちゃ魚くさい!(笑)嗅いでみ!ええから嗅いでみぃって!」
  笑いながら、嫌がるアナタに無理やり手の臭いを嗅がせようとしてくる、丸。
E.「あ!オマエ〜今日の下着は赤やなぁ〜?(ニヤリ)勝負下着つけてきたんか!オマエは〜」
  あーこの人も酔っ払ってる…。アナタの少しズレたブラひもを発見して、エロ全開でニヤニヤ絡んでくる、すばる。
F.「俺ゼッタイ一番荷物持ってるやん!も〜。ちょ、これ持ってて」
  手に持っていた自分の帽子をアナタの頭に乗せ、荷物を持ち直すヨコ。
G.「わ、お前肉くさー!俺は?俺もくさい?」
  アナタの服をひっぱって臭いを嗅いだあと、自分の服をひろげる、亮ちゃん。
H.「なに飲んでんの?…甘っ!あ、でもコレ…ちょっとうまいなぁ?」
  アナタの持っていたチューハイを取りあげて飲む、内くん。

章大カな〜笑
何カ可愛い
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像水岡美紀
» <関ジャニ∞バトン> (2007年05月27日)
アイコン画像☆★まっさん★☆
» (^ω^) (2007年05月07日)
アイコン画像綾子
» 泣いてないてないて・・・ (2007年03月23日)
アイコン画像りん
» 泣いてないてないて・・・ (2007年03月22日)
アイコン画像亮咲
» 泣いてないてないて・・・ (2007年02月26日)
アイコン画像亮咲
» 泣いてないてないて・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像亮咲
» (艸∧`。涙)。+:゜ (2007年02月17日)
アイコン画像咲喜
» (艸∧`。涙)。+:゜ (2007年02月17日)
アイコン画像亮咲
» (艸∧`。涙)。+:゜ (2007年02月15日)
アイコン画像まっさん
» (艸∧`。涙)。+:゜ (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_eight_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる