NEWブログ完成 

October 25 [Tue], 2005, 17:30
近々って書いたのに今日完成しました(笑)
しかも学校で作っちゃいました
新しいブログはこちらです
ぜひ遊びに来てください
では

わが心の大阪メロディー♪ 

October 25 [Tue], 2005, 11:26
関ジャニ∞が出演って事で観覧のハガキ出したんですが見事に落選
家族全員(4枚)の名前で出したけど・・・。
欲張りすぎたみたい
あぁ〜行きたかったなぁ
生放送でしかも当日(11月3日)亮ちゃんの誕生日やのになぁ
の前でケーキ食べてやる(笑)

近々、ブログを移転しようと思います
ずっと調子悪いんですよヤプログ
相互リンクしていただいてる方は完成したらリンク張り替えお願いします

今日は1リットルの涙 第3話です
ハンカチが手放せないと思います
早く見たい
では

ウタワラで初披露だっちゃ♪ 

October 24 [Mon], 2005, 11:25
修二と彰のとこばっか見てます(^0^)/
だってめっちゃカッコいいもんなぁ♪
あとバックで踊ってる中島くんにも注目(▼∀▼)フォゥ-←HGの顔文字らしいです(笑)
一体誰のファンやねんってまたオカンに言われそう(笑)
浮気しまくりのミーハーなヤツって答えよう(>_<)
HEYBやMステにも出るそうで(・o・)
I以外にも出るんですね☆
あざ〜す。ジャニーさん(笑)
ONAIRが楽しみだっちゃo(^-^o)(o^-^)o
P.Sいつになったらウタワラで松潤の歌声聞けるんですかねぇ。

バトンX 

October 23 [Sun], 2005, 23:56
亮亜からバトン貰いました
関ジャニ∞が好きな人に究極の選択

妄想でしかも痛いので追記に書きました(笑)
見る方は覚悟してください
やりたい方はぜひやっちゃってください
コメント残してくれたら見に行きます
では





学園祭 

October 22 [Sat], 2005, 22:55
ちえちゃん(@翔くん)と自分たちの学校の学園祭へ
久しぶりに原チャで行ったけどかなり寒かった
今回に限って強制参加やねんけど出席取らへんから全く行った意味なし
昔、好きだった芸人さん(ストリーク)を見てすぐ帰ってきた
ストリークって書いてもわからんよね(笑)
もし知ってる方がいればコメントください

その後は急遽カラオケ行くことになりました
うちは相変わらずジャニ曲ばっか(笑)

関ジャニ∞・NEWSはもちろんキンキ・TOKIO・カミセンなど・・・・。
ほんま楽しかった

阪神日本一になったときにカラオケ行こうかな
ジャ●カラ半額セールやると見込んで(笑)
今日は負けちゃったけど明日は勝つぞ

あっバイト面接落ちました
また新しい短期バイト探します
では
今から今日の野ブタ。をプロデュースを見るだっちゃ
オンエアの時間は「花より男子」見てました(笑)

あと15分で。。。 

October 21 [Fri], 2005, 21:44
花より男子が始まる
すっごい楽しみにしてたんでOAが嬉しいです
ビデオも撮ってリアルタイムでも見るぞ

今日のみのもんたの番組で道明寺(松潤)のお姉さん役が松嶋奈々子さんに決まったって言ってたなぁ
結構似合ってるんじゃないかと思います
ますます楽しみ

追記には今日の一日を振り返ってます
しょーもないですよ(笑)
ではまた

ほんじゃに 

October 20 [Thu], 2005, 22:39
先週に引き続きバスケ
女子大チームと試合
今日もヨコ大活躍
パス回さずに一人でシュート
かなりカッコ良かった

オリジナルのフォーメーション作ったけど相手には通用せず(笑)
説明聞いてるすばるの顔が面白かった
脳みそフル稼働中(笑)

エンディングは無限大になってた
いつ聞いても泣きそうになるなぁ
大好きな曲です

しゅーりょー!!! 

October 20 [Thu], 2005, 11:37
クリパ申し込み完了
昨日、全然繋がらなかったのに受付開始ちょうどにかけたら繋がった
フライングして9時半にかけてしまったけど(笑)
あとは当選を祈るのみ

まだバイト採用のかかってきてません
落ちたんかな・・・。

面接☆byケータイ 

October 19 [Wed], 2005, 14:52
って言っても就職ではなく短期バイト(笑)
冬コンに向けて今から資金稼ぎ(^O^)
始めるのかなり遅い。
でも受かる手応えは全くないんですけど(>_<)
今日から三日以内にTELがあったら採用だって。
また新しいのん探さなアカンかなぁ( ̄▽ ̄;)
神様お願いします!!どうか働かせてください(∪o∪)
結果がわかり次第ブログに載せたいと思います。
って誰も知りたくないよね!?
では(^-^)/~~

1gの涙 第2話 

October 18 [Tue], 2005, 23:09
泣いちゃいました
亜也の病気を信じたくないお母さんは他の病院で見てもらうが結果は同じ。
の留守録に入ってた娘(亜也)の声を聞いて泣いてる姿見てたらすっごい辛かった
来週、亜也は自分の病気を知っちゃう
またA泣きそうな予感。。。

相変わらず遥斗くん(亮ちゃん)はカッコええっす
に餌あげてるとこや犬に『がんも』って付けたセンス(笑)
今日もに濡れてたし
そろそろ亜也が気になりだしてるんかな
あぁ〜早く続きが見たい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像盗賊
» NEWブログ完成 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» NEWブログ完成 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» NEWブログ完成 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» NEWブログ完成 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» NEWブログ完成 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» NEWブログ完成 (2008年09月23日)
アイコン画像田中
» NEWブログ完成 (2007年02月20日)
アイコン画像ゆうこ
» バトンX (2005年10月25日)
アイコン画像ひろみ→ちえちゃん
» 学園祭 (2005年10月24日)
アイコン画像ちえ
» 学園祭 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる