ディズニーランド

April 02 [Fri], 2010, 22:11
次の日、クリッターのミニーグリ目的でランドにインパしました。
今思えば、イベント時に行けばよかったんだけど、イベントのない空いているところを狙っていったために、こんな強行スケジュールでした。
13時前について、まだ大丈夫ということで、並びました。
後姿。

かわいかった
後ろのベリーはミニーちゃんがつんできたらしいです。
もう一度並べそうだったので、並んでワンショもお願いしました。
撮影を終え、写真撮りながらぶらぶら。

POMのデコレーションとか、隠れミッキーとか。

そして、ネームタグがほしかったので、コズミックエンカウンターへ。
意外に早く注文できたので、そのままジュビ鑑賞。
トゥモローランドだけど5分前ですわり2列目。

そのあと、カゼーボでチャウダーを食べ、エントランスのミッキーに会いに。
かっこいい
そして、初めてプーさんとも撮りました。
顔が汚れちゃってて、私のときに顔を洗いに行きました。
それから、ミトミキでウィリーのミッキーにはじめて会いました
お土産屋さんを見て、バレンタイングッズをちょっと買って帰宅。
さみしい空の色でした



出産祝いとゆずライブ

February 23 [Tue], 2010, 0:57
まだ1月です・・・。
1月17日。
私は前に約束していたゆずのライブをすっかり忘れてしまって、友達の出産祝い訪問とブッキングさせてしまいました・・・。
さいたまスーパーアリーナだったので、14時過ぎにでなくてはなりません。
そこで、13時から1時間だけお邪魔しました。
ところが、みんなが遅れてきたため、あまりみんなとは絡めず・・・。
申し訳ない。
赤ちゃんはご機嫌でとってもかわいかったです♪
ぷにぷにしてました。
またゆっくりご訪問したいです。

その後、ゆずライブ。
今年初ライブでした。
楽しかったの一言に尽きる。
ほんと。
かわいいし、演出?、企画?がいつもこってる。
北川君は前に行ったときよりカメラ目線でなく、男前になっていました。
目をつぶって熱唱しているときがセクシーで、少し桜井さんに似ている気がしました(笑)

実は忘れていた(わけではなく、勝手に2月だと思ってた)ので、アルバムも聞いてなくて・・・。
(行くといつもはまるんだけど、行くまでの予習が甘い・・・)
でも、よかったです。
まだ追加公演やってるだろうし、ネタばれになるので詳しく書かないけど。
同世代の彼らのがんばってるところを見るだけで元気になります。

またなんか元気になれるライブに行きたいなぁ。
早くミスチルのアルバムでないかな♪

厄払い

February 07 [Sun], 2010, 20:53
成人の日、友達と明治神宮に厄払いに行きました。
一応、初詣は氏神様におまいりに行っていたので、初詣ではないのですが。
三が日過ぎではありましたが、結構な人でした。
人が並んでいる中、もっと近くでおまいりができるのはいいですね。
お神酒も流れ作業で、歩き飲み(笑)
ご祈祷中もひたすら名前を読み上げる神主さん・・・。
私の名前、かまれるし(-_-)
しかし、これで厄は祓われた!


そのあと、ランチをし、友達を連れまわし、ずっとほしかったキャンドルを買いました

今年は無駄遣いをせず(?)、質素に暮らしていこうと思います??
できるのか・・・。

とりあえず、今年は私にとっては転機の年。
明るく前向きに、幸福な一年になりますように。

2010年初インパ

February 01 [Mon], 2010, 21:14
年末は、2/20、24とミスチルライブで感動し、年を越しました。

1/2に、ニューイヤーズグリーティング目的で初インパしました。
リゾートラインにて。

エントランスには、トラ柄の門松


ピアッツァ・トポリーノ、立ち見2列目で見ました。
真ん中だったので、よく見えました。
かわいかった。


そのあと、ミシカを見ずに、ブラックペッパーのポップコーンをバケツで買って、ダッフィーグリへ。
トリコロールマフラーでした。
こちらも、もちろん、かわいかった。
フォトファン頼んだので、帰れず。

すしロールと味噌クリームスープで小腹を満たし、多分、またケープコッドへ。
ぬいばを買うために、ペグおばさんちに並びました。
無事購入して、チキンを買って、オーバーに並びました。
真ん中前から2列目で鑑賞。

あいかわらずラブラブでかわいいです。


もうすっかり真っ暗。
そのあと、フォトファンかって、帰りました。
今年もよろしく。

お誕生日

January 31 [Sun], 2010, 19:48
の次の日に、最後のキャンドルライトリフレクションズを見に、ディズニーシーに行きました。
ミースマがシステム調整のため、リドアイルではなく、ピアッツァ・トポリーノで行うためか、すごい人・・・。
背が低い人はきつい・・・。
背伸びしながら、隙間からがんばってみました。
かわいい

ラブラブです


その後、エントランスのミニーとグリ。
かわいい〜
キャンリフのミキミニラブラブ写真にサインをもらいました。
(ミッキーのもほしいんだけど、いまだにもらえてない・・・)

友達と合流し、アラビグリ。
ミニーとデイジーと指でを作りました。
ミニーちゃんのほうはつぶれちゃってたけど・・・。
そして、前に撮らせてもらった写真にサインをもらいました

それから、チーズケーキチミチャンガを食べました。(確か)
BBBの抽選ははずれ
そして、初めてのタートルトーク
不思議だね〜。
今度、友達の子どもたちと行くから、ぜひ、キッズエリアで鑑賞したい(笑)

そのあと、ミシカ終了後、15:30から3時間、橋の上で寒空の中、キャンリフを待ちました。
待ってくれてありがとう
そのかいあって、とってもステキだったよ〜




終わってから、カスバフードコートでご飯を食べて、マジックランプシアターに行って、ファンダフルのオーナメントをもらって帰りました。


お誕生日シールをつけていたので、たくさんお祝いしてもらえてうれしかったです

・・・ずっと前のインレポで、全然覚えてなくてすみません・・・。

伊豆の海

January 14 [Thu], 2010, 1:33
夕方。

朝。

下りてはいないのですが。
波がエメラルドグリーン。

日の出

January 13 [Wed], 2010, 2:19
部屋から見た日の出です。
曇っていたのが残念。





コンデジ撮影。

お食事

January 11 [Mon], 2010, 22:47
お誕生日の特別メニューで、伊勢海老料理がつきました

あとケーキ


その他、シャンパン・特別カクテルがつきました

普通のお料理もおいしかったです。
てんぷらは食べ放題です。

つるや横丁

January 06 [Wed], 2010, 1:49
生ビール1杯無料です。
300円チケットでソフトクリーム食べました。

昔のおもちゃ。

?!(笑)

お面。

昔のおもちゃ2


最初のはトイデジ。
ほかはコンデジ。



露天風呂続き

December 10 [Thu], 2009, 1:54
ジェットバス。

ボコボコ気持ちいい

空。

そして海。(見えてるのは大島かな?)


全部コンデジ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■プロフィール■



やっちについてはココ


最新コメント
アイコン画像やっち
» ひさびさ (2009年06月16日)
アイコン画像ろみっこ
» ひさびさ (2009年05月21日)
アイコン画像やっち
» ドリームツアー続き。 (2008年07月23日)
アイコン画像ろみっこ
» ドリームツアー続き。 (2008年07月23日)
アイコン画像BlogPetのミル
» ELTライブ (2008年06月17日)
アイコン画像BlogPetのミル
» ふたつの「久しぶり」 (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetのミル
» ディズニーランド5 (2008年05月18日)
アイコン画像やっち
» ディズニーランド5 (2008年05月17日)
アイコン画像ろみっこ
» ディズニーランド5 (2008年05月15日)
アイコン画像BlogPetのミル
» ディズニーランド4 (2008年05月11日)





Yapme!一覧
読者になる