お久しぶりです(`・ω・´) 

July 13 [Sun], 2008, 20:43
いったい何日ぶりでしょう;とりあえずスイマセン;;
今日は前、暑苦しくて寝れなかった夜に書いた歌詞で〜す
いつもより長めになっておりますw

--------------------------------------------------------------------------------
一人の少年がいた 夢見る少年がいた
いつか勇者になることを夢見て
彼は一歩を踏み出した

先が見えない 旅の始まりを
彼は知る由もない
だけと少年は歩き続ける
その目に光をたたえ

君には何が見える?僕には何も見えない
君は一体何を目指す?
答えるまでもないね 全くもって愚問だね
君が夢見る未来は… 光

少年は大人になった それでも歩き続けた
泥だらけになって 傷だらけになった
後ろ指を刺されても 彼は気にも留めない

君はどこまで行くの?僕には道が見えない
ああそっか見えるわけがないね 僕の目の光は消えた
消えたんじゃないね… 消したんだ

勇者になる夢を見続け 君はここまで歩いた
今も君は歩いてる
歩き続ける

勇者は勇気が必要だ それは一体どんな勇気?
止める勇気 裏切る勇気
笑う勇気 泣く勇気
壊す勇気 救う勇気
聞くまでもないね 愚問だね
夢見る勇気… 続ける勇気

僕に夢は見れるかい?また歩き出せるかい?
消した瞳の光はまた灯すことが出来るかい?
灯せるかじゃないね 灯すんだ!!!

いつか僕は君の 隣に立って見せるよ
いつかかのRPGみたいに
君の後ろを守るよ
僧侶でも 魔法使いでも 格闘家でも
君と光を目指すから!
君はただ歩き続けて…

君はどこまで歩く?君の光はどこだい?
いつか夢見てた勇者にはなれたかい?
ねぇ 気づいてる?
君は歩き出したときから 勇者さ

久々に^^; 

June 16 [Mon], 2008, 22:38
どうもお久しぶりです、実はテストがありまして…


すいません、そんなに勉強してません;;

こんなんでこの先大丈夫なのでしょうか?まあがんばってみますw

BUMPさんは神デス!!! 

May 27 [Tue], 2008, 22:09
見ましたよBUMPさんのDVD!!神です!!BUMPさんは神です!!!
ホント尊敬します^^藤さんカッコイイ〜!!!(>▽<)

更新遅れてすいません;
ちなみに下のはイジケ鳥です。こいつを書いてたら思いついた歌詞があるのでupして見ます
------------------------------------------------------------------------------

君はいつもフクレ面 いつも何かが不満らしい
誰にも彼にも当たり散らして それでも気が済まないらしい

眉をしかめて楽しいかい? 笑う門には福来るだよ?
君のその目に輝きを・・・

イジケないで すねないで
君の笑顔が見たいんだ
イジケないで 怒らないで
笑顔は減ったりしないから

la lalalalala
lalalalala…
la lalalalalala
lalalalala…

-------------------------------------------------------------------------------
こんな感じです。思い描いてる曲調的にはBUMPさんの恐れ多くもembraceに近いかな?

Yahoo!! 

May 08 [Thu], 2008, 22:37
久々にBUMPさんの公式HPを見てみました。
なんと!最新アルバムのPVみたいなもの(?)が出るじゃないですか!!!
今は懐にも余裕があるしこれは買いです!!

くだらなくてスイマセン^^;

まだ途中ですが・・・^^; 

May 07 [Wed], 2008, 22:04
まだ途中なんですが一応作っている歌詞をupしておきます。
ん〜、思い描いていることを言葉にするのは結構難しいものですね;
-----------------------------------------------------------------------------
ふと見上げた星空 一筋の光が流れた
どこかで君も見ているのかな 何を思うのか

いつもと同じトキ いつもと同じ場所 夕焼け空の帰り道
いつもと同じよに 僕は視線落として アスファルトを眺めた
変わることない毎日に 何か意味があるのかな

何にかするつもりもなく ちょっと寄り道した
繰り返すだけじゃなくて 新しいトキを求めた

ふと見上げた夕空に 小さな穴が開いていた
切ないくらい小さいけれど どこか強い光
一番星の輝き どこか君に似ていた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_love_bump
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華奈実
» お久しぶりです(`・ω・´) (2008年07月23日)
アイコン画像みうら
» お久しぶりです(`・ω・´) (2008年07月17日)
アイコン画像I LOVE BUMP
» 初歌詞です! (2008年04月24日)
アイコン画像ひらがな
» 初歌詞です! (2008年04月24日)
アイコン画像I LOVE BUMP
» 復活です!!! (2008年04月23日)
アイコン画像平次
» 復活です!!! (2008年04月23日)
アイコン画像ひらがな
» 復活です!!! (2008年04月22日)
アイコン画像平次
» しばらく休みます; (2008年04月11日)
アイコン画像ひらがな
» しばらく休みます; (2008年04月04日)
アイコン画像ひらがな
» どうすればいいのかな(T_T)? (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる