君は誰よりも かけがえのない人 / 2007年12月10日(月)
女神のアンテナ

今日は、村上さんの日だよっ
めっちゃアンテナ楽しかったあ!!
まだx〇2ガキだけど女性の品格
とかめっちゃ勉強になります。
最初は、村上さん目当てで
見てたけど…後からそんなの
関係なしにはまってしまい
最近、じゃ欠かせなくなって
月曜日の楽しみが〇1つ増えたあ
来週も楽しみっっ!!
 
 
21時42分  15指燃えた−!!
やっぱり好きやねん / 2007年12月08日(土)
   

パ━ティ━

こんばんわんつ━
今日も、昨日と同じくりィ━子
たこ焼きパ━ティ━開催しましたあ!!
何気に120個も作ってしまい...
家族りィ━子家に食べてもらった
今日のたこ焼きは、昨日のよりも
はるかに上手く出来て、美味しかった(ω)/
また、今度もたこたこパ━ティ━するけんね

 
 
20時48分  2指燃えた−!!
『☆♯%◎※・・・』 / 2007年12月07日(金)
〇4日 [火曜日]

個人的に三者面談で見事に親に怒られて
かえchanげきち━ん(P□`q)゜+'。:'
つ━か、ホント死にたかったよお(≧Д≦)ゞ
もぉ━マぢいい日々だったのによお━↓ 

ジャニ勉∞なんあれ村上さ━んテレビで
あんな事してもいいと!?!?
ウちマぢで泣きましたよっっっσ)Д`)!
  
有閑倶楽部清四郎
あの前髪めっちゃヤバいじゃないっ 
惚れますよ━っヽ(・∀・)ノ  
きょどってる姿も可愛くて胸キュンヽ(゜Д゜;)ノ゛
最悪な火曜日がいい火曜日になったよ


〇5日 [水曜日]

から親父に怒られかえchanぷち━ん 
ときて部屋に午前中!閉じこもって
お昼からりィ━子家ちょっこう
めっちゃ疲れたし気持ちヾ('A`)ノ
そんで、学校行ったふりして家に帰宅
そいから夕方、歌謡祭を見てコブクロの
で号泣マぢ感動したけ━ん。゚(゚´Д`゚)゚。
V6も岡田くんの優しい顔みたら
なんかホットしたっっ\(≧▽≦)丿
むっちゃ新曲泣いたぜ━ったいに買うよ
そんなこんだで、さんこいちのめんばーと
め━るして寝ましたああああ(*ノェ゚)

 
 
22時21分  4指燃えた−!!
P R


M E N U
ジ ャ ニ ー ズ 最 新 情 報

 
 
 Powered by yaplog!