チャッチャラ〜 ヽ(・∀・)」

January 31 [Fri], 2014, 17:11

新年あけましておめでとうございます!!!


お久しぶりです!!ほっちきすです!!


更新せず・・・・何ヶ月かぶり!!お久しぶりです!!

ほんとに!!


久しぶりだと何を書いていいのかよくわかりません(´・ω・`)


無事受験も終わりました。

前に書いた?と思われる第一志望のパティシエのところに行けることになりました(´∀`*)

もう本当にドッキドキでした。


でもこれで毎日好きなお菓子たちに囲まれて暮らせます。

そう!!いえば!!

三者面談の時に先生に

「推薦欲しいですか?」と聞かれてびっくりしました

でも私と母が「えっ!くれるんならください!!!」というと

「推薦できる何かがあればいいんですけどね〜」と先生・・・・。

じゃぁ言わないでください(泣)!!

くれないならなんで言うの!!

変な期待もっちゃたし!!   

自分でも馬鹿だってわかってるのにやめて!!

わかってるから!!

「もう少しテストとかがよかったらいいんですけどね。」

追い打ち〜!!

やめて!!

もう泣いてしまうわ゚(゚´Д`゚)゚

泣かなかったですけどね、母と大爆笑ですよ

「じゃあ言わないでくださいよ先生〜!!」って感じでしたね。

その他にもあんやらこんやらありましたね。去年は。


まぁそんほかにもいろいろありましたが書ききれないので

短くたたみましょう!!

新年だしね!!今日で1月終わりだけどね!!

最後にもう一度言っておきましょう!!


おけましておめでとうございます!!

皆さんにとって良い一年になりますように!!



今年は午年!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっちきす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・愛してやまない歌手-関ジャニ∞大好きです!!コブクロ愛してます!
    ・好きな芸能人-向井理さま
    ・日常でする趣味-昼寝、お菓子ずくり、パン屋さんめぐり
読者になる
関ジャニ∞(特に赤さんと緑さんが。。)大好きです。

コブクロも大好きです。SEKAI NO OWARIも大好きです。

趣味はお散歩と、お菓子づくりと手芸です。

ネコ(=‘x‘=)大好き。動物大好き。

のんびりするのが大好きです。

大好きがいっぱいなほっちきすです(*´∀`*)

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる