ブログの引越し 

February 24 [Sat], 2007, 21:55
ブログ引っ越します!!!

新しいブログは
http://i-love-15369.cocolog-nifty.com/blog/

ヤプログ書きやすかったんだけど、写真の貼り付け枚数が5枚までで
ちょっとやりにくくて・・・。

新しいブログをどうぞ宜しくお願いします!

沖縄の海ネイル 

February 24 [Sat], 2007, 21:35
明日からの沖縄新婚旅行に向けて、
沖縄の海をイメージしたネイルにしてみました!


炒りパン粉 

February 24 [Sat], 2007, 17:31
明日の旅行にそなえて、早寝をするために
今日の夕飯は早い!
まだ、17時ですww

今日はあまりもので、カルボナーラ。


初めてパン粉を炒ってみました。


炒ったパン粉かけてもおいしいよ。

しおり 

February 24 [Sat], 2007, 12:26


明日は、いよいよ新婚旅行の出発日。
4泊5日の旅ですよ〜

学生時代に作ってた
しおりを作ってみたww

A4用紙の真ん中に切り込みをいれるだけで出来るしおり。

中は、スケジュールにお店の軽い地図、緊急の電話番号など・・・w
表紙も、沖縄っぽくイラストレーター使ってつくっちゃいました

本当におすすめ。 

February 23 [Fri], 2007, 22:22


今日はねー前回作って凄く美味しかったトマトカップグラタンを
また作りましたよん

前回はトースターでチーズが溶ける程度に焼いたんだけど
今回はオーブンでしっかりグラタンと同じくらい焼きました。
これ、本当に美味しいの!!
是非、作ってほしい!

あとは、オムライスも作ったよん。
いつもはトロトロ卵のせだけど今日はつつみました♪

カツどん! 

February 22 [Thu], 2007, 22:05


カツどんが作りたかったんだ・・・
でも平日だから揚げ物はしたくなかったの。

とぃぅゎけで、さぼてんでカツは買いましたw

初カツどんは、ボリューミーでのこしましたw

でも、おいしかったよー!

焼き餃子 

February 21 [Wed], 2007, 22:02


今日は、羽根付き焼き餃子と青梗菜のスープです♪

里芋。 

February 20 [Tue], 2007, 23:00


また里芋と納豆の煮物を作ってみたよー
前回よりも、とっても美味しくできたのだっっ

今回は卵も落としてみた

納豆トロトロのを御飯にかけて食べると美味しいんだなー

節分であまった大豆 

February 19 [Mon], 2007, 22:55
節分で豆まきする予定だったのに
外出してて出来なかったので豆が無駄にあまってしまいました・・・。

何か料理に使えないか調べてたら
一番多かったのはキナコ。

って気分でもなかったので
『呉汁』をつくることに。

前日のうちに水に浸して皮をとって大豆です。


で、完成〜

ひき肉の肉じゃがと呉汁です。



まぁ〜味噌汁みたいな感じだよね・・・w

巨大パエリアパン 

February 19 [Mon], 2007, 16:45


今日は歯科医院に行く日。
会社から歯科医院に行く道は街灯がなくて
真っ暗。
とっても怖いので明るい時間に行くことに
今日から外出で行きます。

仕事が終わってからいってた時から気になってたんだけど
途中に超でかいパエリアパンがあるんだよね。。。

ずっと気になってたのでパシャリ

調べてみたんだけど株式会社 坪倉興業というらしく、
鉄で色々作ってるらしいよ。

それにしても、でかいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月1日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ネイル
    ・ハンドメイド
読者になる
24歳、旦那様と2人暮らし。
社会人4年目。。
自動車企業マニュアルのイラストレーターしてます。。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» ブログの引越し (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ブログの引越し (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ブログの引越し (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブログの引越し (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ブログの引越し (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ブログの引越し (2008年09月23日)
アイコン画像絵美
» 昨日は・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像momo
» 里芋。 (2007年03月02日)
アイコン画像舞美
» 火事 (2007年02月12日)
アイコン画像えみ
» 火事 (2007年02月11日)
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/i_love_15369/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる