笑顔日和 

February 13 [Wed], 2008, 22:46
アリガトウこんなにも明るく君を感じるから
どんな遠く離れたってこの想いはつながってるんだ
どこまでも






作詞:MIYU
作曲:町田紀彦
歌:ZONE









笑顔日和の最後部分の歌詞。


今日はMARIAネタで。 

February 07 [Thu], 2008, 12:34
久々更新だぁー。

しかも今日はZONEではなくMARIAネタです。

昨日発売した「ゆらり桜空」のPV、まいちん(MAIKO)可愛すぎー

最初のサビの
「桜が舞い散る・・・花ビラはゆらり茜空へ
涙もいつしか春風に乗って空へと昇る
あなたの優しさに包まれて芽生えたの
ねぇ・・・好きだよ」
の、「ねぇ・・・好きだよ」の声すごく好き☆


明日は長瀬実夕ちゃん(MIYU)が音楽戦士に出るよ
見なきゃ!!!!!!!!

Key〜夢から覚めて〜 

October 18 [Thu], 2007, 15:55
いつか「さよなら」と扉を閉めて
一人目覚めるの「涙は過去と」
深く愛した昨日はまだ少し痛むけれど
途切れたままのその優しさは・・・
もういらない夢から覚めて・・・




歌手:長瀬実夕
作詞:長瀬実夕
作曲:宮永治郎




ZONEではないけど、
ソロ活動を再開した実夕ちゃんの再デビュー曲だよ〜!!
最後のサビ。

ってかこの曲の歌詞はすごく分かる!!!

2番のサビの後半の・・・

「二度と果たされず眠る約束
きっと永遠もあると信じた・・・
強がるセリフ最後まで邪魔して
今さら涙流れ出す」
ここは特に!!!!!!!!!!!!


武道館ライブで、ZONEは永遠に歌い続けますって言ってたもんね☆

実夕ちゃん、頑張ってね♪♪

ってかオリコンウィークリーチャート10位だよ!!
2年半ぶりのシングルだよ!!!!!!!!!

やっぱり実夕ちゃんの実力はすごいわぁーーーーーー・゚・(*ノД`*)・゚・。

卒業 

October 09 [Tue], 2007, 19:53
「卒業」人は新しい扉また一つ開けて進む・・・




作詞:町田紀彦
作曲:町田紀彦
唄:ZONE










久々の更新ですねー。
明日はいよいよ元ZONEのMIYUこと長瀬実夕の再デビューの日だよーーーー!!
まぁもちろんフラゲしましたけども。

実夕ちゃんが新しい扉を開くからこの曲の入りの歌詞にしてみましたーー☆

空想と現実の夜明け 

August 22 [Wed], 2007, 10:40
押しつけた現実を飲み込んでいる
錆び付いた足跡を積み上げて
涙ほどいて堕ちてゆく
辿り着いた場所を彷徨って

歪んだ視界で終わりのない夜空見上げて
拒んでもがいて叫んでただ歩き出す
きっと明日は笑い飛ばそうよ






作詞:千空
作曲:渡辺未来
歌:ZONE




最近こんな気分なんです。
TAKAYOの声は素敵ですね☆

かっこいいよw

TAKAYOが卒業し、TOMOKAがこの曲を歌ってるのもぃぃんだけど、
やっぱりTAKAYO*
特にサビが。個人的にはきっと明日は笑い飛ばそうよってフレーズが好き♪


この曲聞くとなんでも笑い飛ばせる気がするwwww
この部分は1番全部!!

Bible 

August 17 [Fri], 2007, 18:13
日本が地球が僕達の助けを待ってるから
今この歌を聞く君まけるなー!






作詞:町田紀彦
作曲:町田紀彦
歌:ZONE


最近暑くて日本の気温記録更新したりしてるからこの曲。
地球温暖化は深刻だぁ!!!!!!!!
だから2番のサビの後のこの部分を抜き出したの。

MIZUHOのソロだよ☆



ょく見てくれるMIZUHOファンのために、
今回も画像載せちゃいますかぁー!!

glory colors〜風のトビラ〜 

August 16 [Thu], 2007, 16:48
鮮やかな色に変わりゆく
君の思い出の中
キラキラと輝き続けてゆく
忘れない今日の事
大切な宝物だよ





作詞:渡辺なつみ/渡辺未来
作曲:渡辺未来
歌:ZONE




ちょっと久々更新!!

今日は何にもない一日だったからネタなかったんだけど、
TVつけたら甲子園で、
地元広島の広陵が勝ってるのを見たからこの曲に。
2004年の高校野球のテーマ曲だったからね*

まぁ高校野球といえば、同年にMIYUが歌った栄冠は君に輝くだけどね。


でもMiyuは初戦で地元北海道の駒苫が広陵に負けて楽しみが減り、ショックだったみたいだけど・・・w

secretbase〜君がくれたもの〜 

August 11 [Sat], 2007, 13:51
君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない
10年後の8月また出会えるのを信じて
最高の思い出を・・・




作詞:町田紀彦
作曲:町田紀彦
歌:ZONE





なんで今日これにしたかといいますと・・・
昨日はMARIAのライブだったからです*
ここはZONEの曲をテーマにしてるから、まぁ・・・MARIAぢゃないけどwww


でも本当に幸せな時間を過ごせて嬉しかったから、
10年後ではなくてたぶん1年にまた来たら行くから会えるんだけど、
8月の最高の思い出になったからとゆーことで選曲したのです!!!




多分ZONEファンならみんなMARIAをご存知だとは思うけど、
知らない人も見ているかもしれないので一応・・・
MARIAとは、MAIKOの新しいバンドで、去年デビューした、舞衣子・愛華・あゆか・れいな・TATTSU・SACCHINの6人組ガールズバンドなのです*

みんな明るくて面白くて可愛くて・・・
歌と演奏にはパワーがある!!
メンバーが作詞作曲してて、特にあゆかちゃんが素敵な曲を作ってるよ*

BeaM 

August 09 [Thu], 2007, 11:03
元気びぃーむあげるよわくわくな時代は君の物
愛のびぃーむあげるよ大好きな君のもとへ届けそして
感動びぃーむ涙も汗も時々必要だよねがんば!!
笑顔びぃーむで最後はいつも元気になれるよびぃーむ



作詞:町田紀彦
作曲:町田紀彦
歌:ZONE



昨日の夜からちょっと心配事があって気分落ちているから
この曲を聴いて気分上げてます*
これはサビなのだぁ☆

GO! 

August 08 [Wed], 2007, 16:31
あと少しの勇気がもてたなら変われるはずだよ
高い壁を乗り越えればそこに答えがあるはず





作詞:渡辺未来
作曲:渡辺未来
歌:ZONE



今日はこれ*
MIZUHOのソロ曲!!!
MIZUHOもょろしくってゅーリクエストもあったし、
最近ダラダラしている自分を変えたいからこの曲のこの部分☆
2番の始め。



画像:MIZUHO
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
その日の気分をZONEの曲にたとえていこうとゅーブログです

解散したってZONEは永遠に歌い続けるのだぁ↑↑
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 笑顔日和 (2008年02月15日)
アイコン画像ぃっものMIZUHOファン☆彡
» Bible (2007年08月18日)
アイコン画像えり
» secretbase〜君がくれたもの〜 (2007年08月12日)
アイコン画像ウォコ
» secretbase〜君がくれたもの〜 (2007年08月11日)
アイコン画像えり
» GO! (2007年08月11日)
アイコン画像ウォコ
» GO! (2007年08月09日)
アイコン画像ウォコ
» 風のはじまる場所 (2007年08月07日)
アイコン画像ERI
» 風のはじまる場所 (2007年08月07日)
アイコン画像ウォコ
» 風のはじまる場所 (2007年08月06日)