むーびー

December 28 [Mon], 2009, 23:36

さてさて、2009年もあと3日に迫りましたが..

毎年恒例、振り返り日記は大みそかに書こうと思います

最近、バイトしつつあいてる時間に年賀状書いたり部屋の掃除したり

友達と遊びに行ったりして充実しとります ;)

今月はやたらに映画観た!

クリスマスキャロル

public enemies

のだめカンタービレ 最終楽章 前篇

どれも系統違うけど、自分にとって必要な映画やった!

特に、のだめは複雑な気分になった..

ああゆうのん見たらやっぱり音楽やりたくなる X(

今はフルートやってるけど、

やっぱり昔からやってたピアノとトランペットが1番!

トランペットは団体に入らんとやりにくいけど、

ピアノはもう1回ちゃんとやろうかな?

自分の好きな音楽ばっかりじゃなくて

ショパンとかモーツァルトとか*

習い始めると予定が大変になってくるから、

自分で教本買って毎日練習しようかな?

でもでも!昔より進歩したのは、

こうやって音楽やりたいって思った半面、

ヨットやらんかったらよかった

とか

ヨットやめようかな

とか思わんくなったこと!

前まではどうしてもそれを引き合いに出してたけど、

うちが音楽できてない理由はヨットじゃないし、

ヨットは辞めたくない!

音楽は社会人になってからでもできるから、

今はそれに備えてかじっとこうと思う ;)

ヨットはとりあえず新歓が大変で

チラシの案もまだ考えれてないけど

がんばろ!



りーせんとりー

December 23 [Wed], 2009, 19:42

なんとも久しぶり更新!

20日に無事、納会も終わって部活はオフシーズンに入り、

今日で講義も終わったから明日から本格的に冬休み

わーいわーい

明日からはバイト漬けの日々です..

今年は先走って時給低い郵便局に11月に応募しちゃったから

郵便局でばいと X(

後から短期のいいバイト見つかったりして結構へこんだけど、

郵便局近いし我慢しよ!

なんとかクラバイ10万とボート免許5万とウェットスーツ2万は

確保できそうです

HEPバイトもっと入れたらもっと楽やったけど..

大学生なったからお年玉もらえるんかわからんけど

もらえたとしても全て部活の資金で消えてゆくー

まあ、最近部活に打ち込めるぐらい愛着わいてきたから

いいんやけど!

てゆうことで、わたし全然年賀状書いてないから

今からテレビ見つつ書いてきます ;)

ではー!

うんめい

December 08 [Tue], 2009, 20:25

さいきん、ヤプログ放置気味やなあー..

てゆうのも携帯で新しくブログ始めたからなのです!

そこのブログは誰にも教えてないから意味ないねんけど、

近々ここにアドレス掲載しようかなあ

とうとう今週末で部活も終わりです!

20日に納会があるから実質まだあるけど、練習は今週末まで

最後の合宿やし、がむばる

そういえばこの前の合宿終わりにご飯行こうと思って、

いつもは駅でたら左行くのに、

この前はporta行こうってことになって右でたら

まさかの吹部奈良めんに遭遇!

まじで運命感じた

なんとなくヨット部でいるときの自分を見られるのは恥ずかしい

でも久々にみんなに会えて幸せでした!

今週は思想のレポートもプレプレのレポートも単語テストも全部終わったから

することないー

てゆうことで今パソコンいじってるわけやけど

21時からはライアーゲーム見よ♪

では!



しわす

December 02 [Wed], 2009, 15:10

知らん間に12月!

けっきょく11月はなんやかんや忙しくて2回しか更新しんかった X(

2009年もあと1カ月とかおそろしい..

てゆうか、忘年会のお知らせとか高校のんあるみたいやけど

高校の友達と絡まなさ過ぎて、全然回ってこん..笑

久々にみんなに会いたいのになあー

誰か親切な人まわして?笑

今週の金曜日までのレポートが全く終わる気配ありません

まあ、始めてないから当たり前ですよね ;( 笑

てゆーか最近、吹奏楽したい病が発症中..

あと3週間でOFFシーズン入るし、楽器やりたいねんけど

できる場所ないしなあ X0

もう1回、国際のみんなで合奏したいなあ

alleluiaの合奏したい気分..笑

すいそうがく

November 24 [Tue], 2009, 19:29

この前の練習で手の皮剥けて肉もえぐれて、

それが化膿して、ただいまえらいことになってます..

でも今週末、試合やからこれは誰にも言えないのだ

さっきからパソコンでいろんな吹奏楽の曲聴いてたら

まだまだやりたい曲がいっぱいある!

思えば自分の代になってからclasicで自分の趣味に合うような曲って

あんまり巡り合わんかったかもしれん。

ほんまに好きやったんは、アレルヤとアルメニアンぐらいかな?

ああゆう系のわかりやすくて感情移入しやすい曲を

もっとやりたかったなあー.

大学にいい感じの吹奏楽サークルがあればいいのに X(

トランペット吹きたい!合奏で吹きたい!指揮振りたい!

とかゆってる場合ではなく、

明日から5日間合宿なのです。

そしてその為に今日は前日入りなのです。

とゆうことで、今から用意してお風呂入ってくる−!

ではでは★

のーべんばー

November 23 [Mon], 2009, 12:00

ひさびさこうしーん!

なんだかんだUSJ行ってからもう1カ月とか早すぎませんか?

11月はインカレあって部員が減って

部活に追われる日々やったなあー.

最近は練習が辛いよ X(

寒いし風強いから体力的にもしんどいし、

べつに辞めたいとか思わんけど、ついていくのに必死!

まあ、あと1カ月でオフシーズンやけど♪

オフシーズン遊ぶ気満々やったのに、短期のバイトに追われそうな予感

てゆーか、来週学園祭やのに普通に5日間合宿とかどうゆこと!?

まあ、ええけども..

また替え歌考えなあかん :[

とりあえず今日は何しよかなあ?

難波行こうかしら..

ではでは!

ゆにば

October 25 [Sun], 2009, 23:06


昨日は結局夕方から舞台見に行かせてもらいました X)

やっぱり素敵やった!

んーで、今日は楽しみにしてたUSJ

大学生なってまさかの3回目!

とゆうことで、さすがに年パス買いました ;3

これでいつでも行けるー♪

交通費往復で340円やし、素敵過ぎる

USJはいつもより混んでたけど、そんなのお構いなし!

喋るネタ尽きんから、60分待ちとかでも一瞬やった

ショー見たりアトラクション乗ったり買い物したり、

かわいすぎる子供を盗撮したり←

ほーんまに楽しかった ;)

ありがとうね

さてさて..明日も私は授業がないわけで、

何をすればいいのやら?

お出かけしんと大人しく部屋の片づけとインカレの準備しとこ

でーは!



ゆーびんきょく

October 24 [Sat], 2009, 16:37
今日は何ヶ月かぶりの

土日おふ X]

ただ郵便局の面接が13時半からとかゆう

中途半端な時間やったから

遊びには行けず..

郵便局の面接は余裕やった★

ただ採用されたとしても研修の日に部活あるから

どうすればいいのやら..?

ここはよくある「法事作戦」で乗り切るか!?笑

てゆーか勤務可能日を記入して下さいて言われて

12月24日から1月7日まで

全部勤務可にしたら

面接官のおっさんに

「あ、特に予定とかは無いんですね」

ていわれた.

それ遠まわしに何が言いたいん? ;「 笑

んーで夕方に

普通のインフルの予防注射しに行った!

ら!

その病院の待合室に新型インフルの患者いた!

予防注射しに行ったのに

危うく新型インフル連れて帰ってくるとこやった ;(

帰って即手洗いうがいしました ;3

明日はゆにばー★

楽しみすぎて寝れへんのやけど

どうしよ?

すいぶ

October 23 [Fri], 2009, 19:49
今日は朝から艇庫行ってインカレの積み込みの手伝い!

8時に艇庫着こうと思ったら6時15分の電車やったから

すっぴん+ジャージで行った!笑

んで積み込み手伝って、先輩らが出発するまで

1時間ぐらいあったから

その間に着替えて化粧

先輩らに初めて化粧しえ私服姿見られて、めっちゃ恥ずかしかった X(

積み込み手伝いにきた1回生が3人しかおらんかったから

先輩らが色々おごってくれたあ♪

で、学校行って2限間にあったけど

出んのだるかったから友達とさぼりー ;)

お昼食べて3限受けた後は吹部見に行った!

たまたま合奏やって、私学聞きに行けへんから

ちょうどよかった

新体制の部活はますます知らん子が増えてて、

未だにうちの中では新入生やと思ってる子らが

パーリーになってて

なんかすっかり遠い存在になってました..

でも、相変わらずみんな頑張ってて素敵でした!

顧問とも絡めたし★

帰りはローソン前で、同期と後輩と1時間以上だべってました.笑

明日は何週間かぶりのOFF!

何しようか迷う―X(

とりあえず郵便局の面接..笑

むーびー

October 22 [Thu], 2009, 22:54

今日は1限only

90分の授業のために、往復4時間って逆に悔しい..笑

でもでも!

今日の午後は、映画見に行く約束してたから

1限onlyで良かったのです X)

見た映画は、「南極料理人」てゆうマイナーな映画!

テアトル梅田に見に行ってんけど、中々おもしろい映画やった ;)

別にこれといって具体的なストーリー性とかはないんやけど、

なんとなくほのぼのするようなしんみりするような、

ホノカアボーイみたい映画かな?

もう終わっちゃうけど、DVD出たら見てみてー!

んーで、そのあとは昨日に引き続き鞄探し..

そしたらoutdoorの防水のミニドラムがHEPにあったから

お買い上げ

これでインカレどうにかなりそうです

ただ何が残念って、おもしろビデオ隊以来

HEP近辺をうろつくのが憂鬱ってこと!笑

まあまあ、そんな話は置いといて.

目つけてたニーハイブーツ試着してみたけど、

いまいちしっくり来んかったから断念..

最近、服買ってないから服ほしいけど

そんなお金はどこにもないのです X(

明日はインカレの積み込みあるから朝から艇庫..

久々に6時17分てゆう早朝の電車に乗る

遅刻できひんし、もう寝まーす!

では.

ぷろふぃ‐る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ お
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かきこ
アイコン画像あお
» むーびー (2009年10月24日)
アイコン画像あお
» ぺっつ会 (2009年10月24日)
アイコン画像菜月
» むーびー (2009年10月23日)
アイコン画像ゆっきー
» ぺっつ会 (2009年10月21日)
アイコン画像あお
» まつり (2009年07月28日)
アイコン画像なみ
» まつり (2009年07月28日)
アイコン画像あお
» ふむ (2009年07月25日)
アイコン画像
» ふむ (2009年07月25日)
アイコン画像あお
» はなび (2009年07月19日)
アイコン画像なみ
» はなび (2009年07月18日)