月曜の話

March 27 [Fri], 2009, 19:03
じじつんに誘われてよくわからんイベント行ってきた^ω^


ウホッ!聖羽オワタ!/(^o^)\


メテオまんせー!\(^o^)/

そんな感じなイベントでした。

これってこれからずっと毎週月曜にできるの?

また行くヨー^o^
羽とっても狩らないけどね^o^

続きはコメントの返事でっす
遅くなってごめんね('・ω・`)

こんな‘‘

March 14 [Sat], 2009, 8:28

装備があったらいいかもね‘‘?

ごめんなさい
ドットとかやる気力ないし雑です/(^o^)\
何よりドット絵とか描いたことないから技術がナイ‘‘

このままでも良いんだけどね、ほんとは帽子にワッペンっぽいのつけたかった=w=
羽は半透明がいい(’’
ま、無理ぽ’’’’

自分が描いた装備を自分だけが装備できたら面白いのになぁ

そしたらキャラがもっと個性的になりゅ=w=
ラクガキ王国ちっくなね‘‘

あれ描くのむずいけど@@

ktkr!

March 11 [Wed], 2009, 4:56

モナカになったよー^o^

補正は悪いよー^w^

近況

March 08 [Sun], 2009, 6:03
最近

バイト(夕勤)→TWにIN→ニコニコで実況動画見つつイベント→オール
→誰かが来ると動画見るのストップ→喋る、イベント→幻水5少しする
→眠くてやめる→しばらくTWでうろうろ→寝る

という

行動パターンです@p@

バイト後に限ってオールしたくなるっていう=w=
バイト直前まで寝てるのが原因かw

いつもの平均起床時間12時間前後なのに
昨日寝る前は24時間以上起きてて
実はじじつんにドペ行こーって言われた時点ですでに意識は朦朧でした@p@

しかし行きたかったので眠いって言わなかった@w@

行ったらやばかったけど@@;

出た

March 05 [Thu], 2009, 20:08

@p@;

最初真ん中にまとまって出てるんだね@@;
何回押しても消えないから何かと思った@w@


存在を忘れてたんだよおおおお

ごめんよ^p^

整理整頓

March 05 [Thu], 2009, 0:20
そう・・!

僕は変なところがマジメなんだ!
やり出すと止まらないんだ!

そんな感じで
色々と整理するついでに


キラッ☆

スキンもキラッキラッ☆にしました

あーやっちまった感が‘‘

でも綺麗ですよねー?
うんうん‘‘

ついでに無断でリンク2つほど追加したお('・ω・`)

ブログペットには引っ込んでもらった@w@

手ブロはっといた@w@

気分転換は大事だね!

やっと・・

March 04 [Wed], 2009, 22:56
久しぶりの日記でっす

最近ちょいっとTWやってます=w=
主にイベント+放置だが('・ω・`)

あとはてとくんの引っ付き虫^p^


1名こっち見んなwwwがいます@w@
羽邪魔じゃーw

そういえば節分の時期

February 01 [Sun], 2009, 3:17

問題です

この中に僕とじじくんとぐーさんとかぜさんと
集団イジメにあってる鬼さんがいます‘‘

誰が誰でしょう!


チッチッチ・・・・・・


チーーーーン

おー

January 22 [Thu], 2009, 10:20


こうやって貼り付けるのか@p@
っていうテスト=w=

ラテールの音楽懐かしい〜‘‘

6:45から始まる龍京がいいよ^^


続きもラテールのBGM‘‘
暇があったら聞いてみよう=w=b

うぃっしゅ‘‘

January 16 [Fri], 2009, 23:20
うぃっしゅ‘‘
はまったかも‘‘


昨日のことです
合成回数3の必勝ふきだしが
100kで売ってたから思わず買ってしまった@w@

あいらぶネタ@w@b

ついでになんとなく



ポチっとな=w=
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
読者になる
最新コメント
アイコン画像グァル
こんな‘‘ (2009年03月15日)
アイコン画像じじ
近況 (2009年03月08日)
アイコン画像グァルディオス
整理整頓 (2009年03月05日)
アイコン画像たこ
忙しく (2009年01月04日)
アイコン画像じじ
幸先いい? (2008年12月29日)
アイコン画像たこ
のおーん (2008年12月26日)
アイコン画像(^o^)v
釣りイベは釣りだった (2008年04月26日)
アイコン画像(^o^)
うひょー (2008年04月01日)
アイコン画像じじ
その時、私は衝撃を受けた (2008年02月23日)
アイコン画像マロー
サボりすぎ(゜Д゜) (2008年02月19日)