命は皆平等って言う癖に・・・ 

April 16 [Wed], 2008, 16:15
どうして虫が居るってだけで殺すの?邪魔だから?気持ち悪いからなの?

何でよ皆命は大切だとかほざいてんじゃん平等とかいってんのに虫だって生き物だよ?!
何で殺していいの?

何で先生まで言い出すのクラスの人気者は潰そうよとか言い出すし・・・
それを止めれない自分が一番嫌い
卑怯だよね。やめようよって言えっての屑・・・自分が浮くのが怖いんだって。
其処まで死守したいほど幸せな環境って訳でもないのに

泣く事しか出来ない私なんか大ッ嫌いだよ
こうやって此処に愚痴る事とか 悔しくて大声だしてみたりとか
やったって殺された虫は帰って来ないよ?
次からクラスで私が浮いて馬鹿にされて笑われても 進まなきゃ駄目何だよ?
虫が死ぬ所見たくないでしょ?何にもしてないのに教室に迷い込んだだけなのに殺される所また見たい?



だいっきらい

だいっきらい

だいっきらいだよ?
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 命は皆平等って言う癖に・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像麻衣
» はじめに。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる