前向きに

May 19 [Tue], 2009, 11:25
まだ就職決まってなく落ち込むことも多いですが、
最近は『ご縁』だと思って吹っ切っています。
そうしないとせっかく前向きになった気持ちが折れそうだから・・・。

私は前の会社を人間関係で辞めたことをとても後悔していました。
理由はどうであれ、次の仕事が決まらないまま辞めたということになんですが、
最近は前向きに考えられるようになりました。

もともと、心の中では1年間で会社を辞めると決意していて
潜在意識で意識していたからこそ、それが現実になったということ。
そして、職業訓練校で会った大事な人達。
本当に多くの事を教えてくれる、かけがえのない人と出会う為に
会社を辞めたのだと思うようになりました。
まだまだ不安に押しつぶされそうな事も多々ありますが、
『継続は力なり』ということで諦めずに頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_live_in_ny
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i_live_in_ny/index1_0.rdf