学生のみバトン 

August 19 [Sat], 2006, 1:58
希江ちゃから回って来た〜(´∀`*)
つーかヤプログ開くのスゲェ久いんだけどw

▼平日の睡眠時間・起床時間
学校ある日→5時間寝て、7:30に起きるー。
 夏休み→10時間寝て、1時に起きるw

▼起きて一番最初にすること
水飲んでから筋トレ!!

▼お気に入りの朝食メニュー
朝食なんて食わねぇー。

▼通学中BGMは?
ビークルのサスカッチ♪

▼歩くスピード早い人?
早いと言われる。

▼通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリ通だし。

▼痴漢経験アリ?
ねぇよw
 女と思われてるか自体謎。

▼学校に着く時間
7:50くらいー??

▼学校での貴方はどんなカンジ?
突然唄い出す

▼みんなからはどんな人だと思われてると思う?
知らね。
 面白い、エロイ、個性的とよく言われる。

▼好きな教科
技術かな。

▼貴方の席は?
忘れたw

▼窓から見える景色は?
木で先が見えん!!!!

▼お気に入りの昼食メニュー
学校の給食マズイから食わん。
 男子にあげちゃう。

▼いつも一緒にいる友人の数
大体4人。

▼授業中の暇のつぶし方
イタズラw

▼もしかして黒板出て問題解ける系?
無理。

▼何部?
辞めちったーw

▼放課後は主に何してる?
エロ話w

▼帰宅中についつい寄ってしまうお店
セブン!!
 ズラの店員さん居るよ。

▼帰宅後最初にすること
メールチェック!!

▼宿題ちゃんとやってる?
やるかよw

▼何時に寝てる?
3時くらい

▼明日も頑張ってね☆
ウス★遊んでくるおw

▼学生のお友達5人に回してね☆
You!!

ばいちゃーん

またまた、りか宛!! 

August 05 [Sat], 2006, 21:42
お祭り行ってきた
明日も行くぜ!!

りか宛〜★ 

August 03 [Thu], 2006, 14:18
うはー!!
りかぁぁああ!!

コメありがとねー!!
超久しぶりだし♪

ショッキン(´∧`) 

August 03 [Thu], 2006, 13:49
MUSIC ON! TV GG06のチケット先行!!!!

★落選★

…(´∀`)

うわー、最悪だー。
誘ってくれた友達も、見事に落選したようです♪泣
このライブだけは絶対に行きたかったのに。
な〜んでSHIBUYA-AXなんて、ちっさい箱でやるのさ〜。
まぁ、一般に賭けるしかないな ≧A≦
でも一般で取れた事ねぇよwww

つー事で、
NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2006 Tour
に行く事になった★w
このライブも誘ってもらったー♪
GG06行けなかった時のタメにーって。
でも横浜ベイホールってドコ!?
1人で行けるか??w
つーか現地集合なのかも分からんw
これから計画立てれば良いや★

…って、エルレ!!!!
ALリリース&ツアー決定 じゃん!!!!
待ってましたーw
でもお金無いよw
しかもLIGHT HOUSE来るー!!
STUDIO COAST、ZEPP TOKYOでもやるんだ…。
うはぁ、楽しみvvvvvvv

お祭り★ 

July 29 [Sat], 2006, 23:17
今日近所でお祭りやってたから友達と行ってきたー♪
でも途中で雨降ってきてビショ濡れ。
出店もカキ氷、アイスボンボン、焼きそば、フランクフルトしかないし!!
りんご飴が食べたかった…。
それにダシから人が落ちたみたいで、救急車がー
終いにゃ雷もなって、大変だったよ(´n`;)
でも、帰り際に焼きそばタダで貰ったw

海行きてぇなー。

はなびぃーん★ 

July 15 [Sat], 2006, 21:50
今日はみんなで花火やったー♪
打ち上げ花火だったからスンゲェ盛り上がった
…13日にも花火やったんだけどねw

あとちょっとしたら、幼馴染の家に行くよん♪
遊びまくるぞー!!
みんなで26時間テレビ制覇しますw

んじゃ ノシ

見た人はミンナやるバトン 

July 11 [Tue], 2006, 21:50
見ちゃったからには、やらないとねw
長かったので、一部だけw

Q01.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
   と異性から褒められました。なんて返す?
『ありがとね〜』と、ナマリまじりで返す!!
 ウチの学年の常識。

Q02.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
スグに参るよ!!

Q03.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
特にルールなんて必要なし!!

Q04.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
   切る?切らない?
もち切る!!
 相手に合わせてばっかりいらんない!!

Q05.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
相手の行きたいトコも、自分の行きたいトコも行く!!
 欲張りだ〜w

Q06.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
ケンカはどっちも悪い、ので謝る。

Q07.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
   相手は。相手は「とりあえず行こうよ」と
   言ってくれてます。行く?行かない?
微妙に体調不良なら…行こうよ(ぇ

Q08.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
   ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
放置。

Q09.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
『ウチも!!』と返す!!

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
   親友にゆう?ゆわない?
言わない。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり
   絡まれてます。どぅする?
乱入!!

今からコメしに参るよーん。

やっと…!!!! 

July 11 [Tue], 2006, 21:47
やっとヤプログ入れた!!
もー、今までなんだったんだし。
何はともあれ、これからは記事が書けるどー♪

つー訳で、早速希江のバトン奪って来ますー★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ COMMENT ★
アイコン画像希江
» 学生のみバトン (2006年08月19日)
アイコン画像りか
» またまた、りか宛!! (2006年08月07日)
アイコン画像莉花
» りか宛〜★ (2006年08月04日)
アイコン画像莉花
» お祭り★ (2006年08月02日)
アイコン画像希江
» 見た人はミンナやるバトン (2006年07月12日)
★MAIL ME★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_live_freely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる