かなーーり久しぶりやぁ 

July 25 [Sat], 2009, 19:51
いやぁ〜〜wもぉかなりかなり更新してないなぁ〜〜

困ったもんやなぁ

更新するの忘れとったけんなぁ〜〜

まぁこれからはたまに更新するなぁ

前日・・・w 

March 05 [Thu], 2009, 22:29

明日わ卒業式ですw俺わ絶対泣いたらいけんのよぉw
まぁ泣かんやろぉけどぉ〜〜w
明日雨やまんかなぁ〜〜w
というわけでまた明日こーしんするなぁ〜〜☆

・・・w 

March 02 [Mon], 2009, 22:32
最近忙しいよぉ〜〜w
まぢでw時間ないwまぁ暇よりわいいかなぁ〜〜・・w
暇なほぉがいいかw

まぁどぉでもいいけどpieceいいよぉw
髪型もちょっと巻いとるって感じでw

あとわぁ・・366日なぁw
いいなぁ〜〜w

まぁそんくらいかなぁ〜〜wんじゃ終わりぃーー☆
ばぃばぁーーい

1年 

January 31 [Sat], 2009, 10:16

はいwタイトルどおり昨日で1年たちましたw
早いですねw
というわけで終わりですw

・・・笑 

January 13 [Tue], 2009, 22:38


いやぁwここ最近めちゃくちゃ楽しいです。。笑

席替えもよかったしwテンションあがるしw

うれしいことあるしwいいことばっかやぁw


まぁwいいやw今日わ短めにw
んじゃぁ




ばぃばぁーーい

ねーつ 

January 09 [Fri], 2009, 23:18
昨日わなぁ〜〜熱出ちゃった・・笑

携帯でちょっとメェルしよったんやけど途中から記憶がなくて・・


今日わだいぶいいけどなぁ〜〜wテストの時間きつかったわぁ〜〜笑
それ以外わ元気やったけどw

テストって嫌でなぁ〜〜w困ったもんやw今日も寝たいんやけど

デスノートありよるやんかぁwやけ寝られんにぃw

んじゃばぃばぁーーい

あらら〜〜 

January 08 [Thu], 2009, 4:32
やっちゃった笑

もぉこんな時間やぁ・・笑

明日学校大丈夫なんかなぁ〜〜??笑

眠たいんやけど今から寝たら起きれんわ・・

という訳で今からなにかします☆

んじゃバイバァ〜〜イ★

かなり 

January 06 [Tue], 2009, 22:41
久しぶりやなぁ・・w忙しいんよ〜〜笑

まぁ昨日わみんなでボーリング行ってジョイフル行って
くーた行ってときわ行ったぁw
ボーリングやべぇよw100も行かんかったけんなぁw
んでときわで男4人でプリ撮ったんで爆
まぢうけるけんなぁ〜〜wあとキットカットとったんでw
しかも200円でw奇跡やあぁw

とまぁ遊びまくったわけやけど宿題が・・・笑

全然終わってないんよなぁw助けてw

じゃぁ久しぶりに更新もしたけん宿題してくるかなぁw





実わ更新してなかったのわこの日記のパスがわからんかったぁw

あw 

December 03 [Wed], 2008, 15:59
10ヶ月すぎました

山登りの日記 

October 21 [Tue], 2008, 22:42

今日わ山登りでした。坂などが多くて大変でした。

コケる人もいっぱいいました。頂上わめっちゃくちゃ高くて怖かったです。

帰りわあ●かに●●の話を聞きました。いっぱい話してました。

いろいろ聞けました。楽しかったです。

そして帰りわ途中からずっと走りました。

足の裏が痛いです。

そして帰りのバスの中に1人おばあちゃんが乗ってました。

みんな爆睡でした。楽しかったです。

隣の人わ怖かったです。

疲れたんで終わります。ばいばぁーーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけし
読者になる
ただいま1年突破★
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾香
» あw (2008年12月05日)
アイコン画像
» GT-R (2008年10月06日)
アイコン画像
» GT-R (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» もぉすぐ・・ (2008年10月02日)
アイコン画像
» 眠いよぉ〜〜 (2008年03月12日)
アイコン画像みさき
» 眠いよぉ〜〜 (2008年03月12日)
アイコン画像
» 眠いよぉ〜〜 (2008年03月12日)
アイコン画像みさき
» 眠いよぉ〜〜 (2008年03月12日)
アイコン画像
» 眠いよぉ〜〜 (2008年03月12日)
アイコン画像みさき
» 眠いよぉ〜〜 (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる