GO! 

2006年01月04日(水) 18時24分
行ってきました!
横アリにっΨ( `∀´ )Ψ

あ。NEWS魂に入ったわけじゃないですと。
グッツを買いに行ったんですよー( ´,_・・`)
NEWS魂は横アリオーラスに入りますっ!
うちわばっちりですノシ

で・・・。
グッズは、アレでいいのかい!?
迷彩だぜ( ゚∀゚)?
パンフも、うちわの裏も・・・。ショッピングバックも(;´Д`A

噂によると愛する増田が・・・
デザインしたそーじゃマイカッ_| ̄|○

ヲイヲイ( ´゚,_」゚)
勘弁してくれよっ。

そんなイラツキを発散すべく・・・GO借りちゃいましたノシ

大分杉原かっこいーo( ´_ゝ`)ノ
あのハニカミ笑顔はねぇ・・・
KAT-TUN-Tさんくらいカコイイ・・・悲+.d(゚д゚*)゚+.

柴崎コウちゃんも可愛いし(ノ∀`●)
もうねー杉原みたいな人だったら緑色のエイリアンでもいいよ。
在日韓国人がどーしたっm9っ`Д´)みたいなねw

てかAあのラッコ座りちゅーはいいねぇ・・・
しかも最後の一線は越えていない、念のため。
とか・・ねぇ、どこまでかっこいいの!?

あー。やっぱり窪塚君、大スキじゃー。

後でIWGPでも借りに行きたいと思います。

家族でジャニーず・・・? 

2006年01月01日(日) 1時32分
今年も素晴らしかったですね(●`∀´●)ノシ

ジャニーズカウントダウン魂!
うちでは、毎年母とむっちゃ楽しみにしてるんですイョゥイョゥ(o´∀`o)ノ゙イョゥイョ―ゥ♪
えーと、今回も歌えないアンド踊れない曲がありませんでしたっ・・・
いいもん・・・ヲタだもんよ(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

でもさー・・・いくらジャニーズの長男っつったって・・・

歌いすぎじゃね?(笑)
マッチさん・・・

軽くビックリだよ、KAT-TUN達のメイン登場の少なさに(´゚∀゚`)
小一時間しかないんだから時間の配分考えてよジャニー・・・・

それからね、何故KAT-TUNの曲は絆なのさ。
もう聞き飽きたっつーに。

まぁ楽しかったから大目に見てやるよ( ´_ゝ`)

あと、今、井の中のカワズ君一人で寂しく見てたんだけど・・・。

智久王子ジンジン亀梨サマってスゴイのね(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

てかてか・・・優子りんの赤西仁君だと思う・・

普通に萌え(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ
可愛いわぁ・・・(*゚д゚*)
大分、心打ちぬけられるわぁ・・・щ(゚∀゚щ)

浪速ともあれ2006年もヲタヲタしく生きたいと思います。

ラララパイナポーm9っ`Д´)ヘイッ



「好きや。」と言うから。 

2005年12月29日(木) 22時42分
凶器の桜隣人13号見ましたー!!やっと見たぜ。
何か・・・両方共、「は?」って感じでした。

や。おもしろかったケドよ。

でもねー隣人13号はもう絶対見たくない( ´,_ゝ`)
何アレ?しょっぱなから塩酸ぶっかけるってどーよ。

その後に小栗君の全裸シーンだぜ?
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!って感じだよ。

中村サン演技うま杉てこっちはビビりまくりだよ((((;゚Д゚)))
あー怖い。
2日間くらい、うなされました(大マジ。)

それにくらべ・・・凶器の桜窪塚ワールド炸裂で見やすかった。
見やすいの・・・か?w
いやね、私スキなんです、窪塚クン(。´Д)ノ

凶器の桜は山口君ってゆー役名でした( *´∀`* )素敵
ってか・・・
山口君ハンパなくかっこいい
坊主が悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪w

でも・・・あの最後のシーンはどうなんでしょうか・・・
え(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚?みたいな・・・
しばらくフリーズ☆みたいな・・・

ま、かっこよかったんで有っつー事で。

でもねー、・・・
いくら坊主が似合ってても・・・
GOの杉原は超えられないね( ´_ゝ`)ノ
アレはねー、相当かっこいいよ。
マ・シ・゙テ!

あー。ランドリーが激しく見たい・・・(゚A゚;)

・・・あ!明日金八SPジャン!(ハセケン風)
まだアネゴも見てナイジャン!(ハセケン風)

今夜・・・寝れないわ。( ゚ρ゚ )アゥー

滝魂A(まず@を見て下さい↓) 

2005年12月26日(月) 15時32分
そして私達は走った。
疾走した。
ギリギリ横アリにつく事ができ、カバンチェックもすみやかにやりとげた。
二人が席に着いた瞬間。
会場からは「タッキーコール」が響きわたってた・・・。


こっからは普通に書きますわ。
タッキーコールが終わると・・・
二人の夜を歌いながらタッキー登場!

しかし!私達のお目当ては・・・
バック組!

すると颯爽とメインステからバック組登場ですよ。
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!ですよ。

とりま曲が終わった誰よりも先に、
「にかいどーー!!!!」だの「りょーすけぇぇぇ!」だの叫びまくる。
本当滝ヲタに迷惑なファン・・・。スイマセン_| ̄|○

新曲ビーナスの振りを教えてくれろタッキー。
タッキー「みんな覚えたぁ!?」
ヲレσ(´Д`●)「覚えたぁぁぁぁ!!!(かなりデカい。)」
タッキー「はい、はぁいはいはい。」
ちょっと会話した☆~~゙;・*(●´∀`)人(´∀`●)*・;∴~~~☆

タッキーありがとう!
翼とかシゲとか来てめっちゃ大興奮でした。
大興奮のあまりよく覚えてません。
ただ、しっかりNEWS魂の事を考えていたのは確かです。

とにかく生きててよかった!

・・・大袈裟?

でもそんくらい嬉しかったのよーんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
まじ素敵なクリスマスプレゼントだわヽ(*´∀`*)ノ

追記
ファイトオールナイトNEWバージョンはびっくりしたぜ、タッキー・・・。




滝魂@ 

2005年12月26日(月) 14時54分
今、全部打った文が全部消えました。
力作だったのに・・・。

今から打ち直すとか大分無理なんでサクッとまとめて書きます。

昨日私は滝魂が横アリであると聞いた。
入りと出だけでも行く事を決意。
8時30分に桜木町→東神奈川到着。
友達に衝撃の事実を聞かされる。
「今日はハッシー、こないよ。なぜならハッシーは今日に近い千葉だから渋谷入りです。」
私ショックからしばらく立ち直れない。
しかし、無心でビックマックをほおばる事により、悲しみを削減させる事に成功。
そして二人はチケも無いのに横アリへ。
新横浜につくなりダフ屋が「余ってないー?」とうるさい。
イラつきながらもブラブラしてると開演10分前になったらしい。
虚しいから帰ろうとした、その時!!!
綺麗なお姉さんが私達に話しかけてきたでは無いか・・・。
「チケいらない?」
動揺を隠し切れない私達。
「今お金無いんです・・・。」
「なら二人で5000円!」
「は!?」
「じゃあ4000円でいいや。」
「マジっすか?」
「マジマジ」
「じゃあ・・・(4000円渡す。)」
「スタンドの一番後ろだけどメインステに近いから!」
「あざーす!」

続く・・。

メリクリだっちゃ。 

2005年12月24日(土) 22時48分
メリクリですね(σ`・ω・)σ
私はExcite!を見てましたよ。
寂しい子・・・。

それで、ブギウギメドレーの内クンがやけにテンション高い所で・・・

携帯が鳴り響いたんです!

私は『何A〜?イブだからお誘いメールかぁ?w』と。思って
めっちゃウキウキでメールを見たわけですよ・・・。

そしたら・・・
ジャニウェブからの更新メール・・・_| ̄|○
ここまでジャニーを恨んだ事はありません。( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽ

しかも内容が・・・
「関ジャニ∞のあの一匹一人による新コーナー!」
チンパンジーから男前にメールがきたよ。
がたった今スタートしました!

・・・え?( ゚∀゚)

やっさんとバル君ですか(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)?


早速関ジャニ∞サイトに行ってみたら、
何か・・・大分メルヘンな設定。
『あ。気が向いたら更新しますわ。』みたいな自由さ。
そしてなにより最後の『ポチッ。チンパンジーです。』・・・え。おわり?みたいな・・・

まぁあの二人なら有り・・・カナっ☆

チンパンジーと男前さん。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。


追記
ちなみに∞なら鳥貴族なあの方がスキです。

ストパーアゲイン! 

2005年12月24日(土) 0時06分
今日は友達の家でクリパやりましたw
しかも・・・女10人でっ!
いゃ〜ひとりもん最高w

それより・・・MステのKAT-TUNのダンスは有ですか?
のっけからあんな・・・エロ爆発みたいな・・・
それから・・・草野君の髪型は・・・何?
剛意識なの・・・?
マジで何になりたいんですか?by錦戸
あの調子じゃ、新素魂は確実に剛パーマだよね・・・ショック。

そしてA相変わらず山下サンかこいい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
手越可愛い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まっすー力持ち。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
仁エロイ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
亀梨素敵。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とりま、萌えポイントは高い。

よし。寝る前にビデオチェックしてから寝よっ。
興奮して寝れなそうだけど。

追記
Mステに友達が入ってました。
結構アップでうつってました。
うらやましい・・・・

一寿愛 

2005年12月22日(木) 11時31分
今日で学校が終わりましたノシ
まちにまった・・・冬休みです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
嬉しすぎww

あ。それと、今更『青の炎』見ました。やっと見ましたよー

まず・・・ニノすげぇっ!って感じでしたね。
最初は相手役あややで平気か!?的があったんですが・・・
割とハマリ役でビックリw
特に最後の無言のシーンとか!

まぁ、私が『リリイシュシュのすべて』や、『害虫』など、シリアスで若干重い邦画がスキなので結構気に入りましたw

疾走』も早くみたい。
シュウジな手越が見たい!!

追記
手越にも第Aのにのみぃくらいになって欲しいですw

素敵にタタッタ 

2005年12月21日(水) 15時33分
今日も異様に疲れました。
ボロボロだっちゃ。
しぃかも!これから三者面談ですわ(σ`・ω・)σ
あー現実逃避したい・・・w

それと、今日きずいちゃったんですねー


自分が完璧学校でアウェイな事に。

あは☆あたし相当痛い子w

まーそんなん気にしません。
『で?ってゆー。』by増田
みたいな感じです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あはは。笑ろとけ笑ろとけ。

あ。それと疾走のスペシャルペーシが変わりました。
韓英恵ちゃんをおんぶして・・・『重い!』を連発してた
かよわい手越君からS.A.B.U監督のメッセージへ。

追記
まぁ・・そんな手越がぶっちゃけ大スキだったりします。

増子に会いたい 

2005年12月20日(火) 16時56分
こんにちわノシ
担当不明。なジャニ好き聖菜です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

えーと、タイトル、自己紹介共々わけわかりませんが・・・
とりま。初ブログです。
気合いれて頑張っていくんでよろしくです(σ`・ω・)σ

飽きずにやってけるかな・・・w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅい
» 家族でジャニーず・・・? (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_like_it-74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる