久々(ノД`) 

2005年07月19日(火) 19時37分
三連休明け始めの学校

だるいだるすぎます

だるすぎて1、2時限目どちらも寝ました

3、4時限目は毎年のことで夏休み中に

中学生が学校見学に来るのでその準備でした

しかも5、6時限目は大掃除で

窓拭きに新聞紙を濡らさないで使ってました

拭きづれ〜全然綺麗になんないし

先生は何考えてんだろ

無駄に腕疲れました

そして放課後・・・

今日は部活で3年生の卒業アルバム

にのせる写真撮りました

久々に部活のみんなが集まったので楽しかったです

部活も久々に参加しました

俺らが一年の時よりつよい今の一年生に三年生全員で

熱血指導しました一年生は素直で良い奴達です

これからもちょくちょく来て教えてあげたいです

なんてこった(´皿`;) 

2005年07月18日(月) 21時01分
女子バレーストレートで負けてしまったでもいい追い上げもあった最終的に見たら接戦でした攻守で輝くかおる姫こと菅山がケガから復活でいいプレーしてたし高橋はポイント数が大会三位すごいきっと日本は北京五輪でメダル取ってくれます

もうすぐで・・・ 

2005年07月18日(月) 18時50分
今日もテニスしました〜

やっぱテニスはどんだけやっても飽きません

夏休み中もしまくります

そしてその夏休みも近づいてきました〜

三連休も今日で終わって明日、明後日、学校行けば念願の夏休み

楽しみで仕方ありません(>皿<)

夏休みも楽しみですが

今日の女子バレー中国戦も楽しみです

昨日のキューバ戦は負けましたが

高橋は絶好調だし大友も調子を上げてきてます

大友は決勝ラウンドに入ってサーブに苦しんでるけど

今日のアテネ五輪金メダルの世界王者中国戦にこそ

復活し勝利してくれるはずです

応援してます

日本チャチャチャチャチャチャ勝ってくれ〜

残念だけど・・ 

2005年07月17日(日) 21時41分


女子バレーは残念だったけど

明日の中国戦を期待するだけです

そして今日は男子ゴルフ全英オープン最終日見なくちゃ

いそがしいそがし

上位8名の内5人がメジャータイトルホルダーという

大混戦誰が優勝するか楽しみです

最後にサッカーJ1の結果です

よかったらどうぞ

第17節 7月17日(日)

. . 新潟 3 - 0 名古屋 . .
新潟スタジアム

. . 鹿島 1 - 1 大分 . .
茨城県立カシマサッカースタジアム

. . F東京 4 - 0 横浜FM . .
味の素スタジアム

. . 川崎 3 - 2 C大阪 . .
等々力陸上競技場

. . 磐田 6 - 0 東京V . .
ヤマハスタジアム

. . G大阪 3 - 3 清水 . .
万博記念競技場

. . 神戸 0 - 4 柏 . .
神戸総合運動公園ユニバー記念競技場


ガンバ大阪・・・・

ガンバ←(寒)ごめんなさい

日本惜敗(´д`) 

2005年07月17日(日) 21時34分
4セット目で決めとけばホントに惜しい残念です今日は前半キューバが噛み合ってなかったので絶対いけると思ったけどアテネ五輪銅メダルは伊達じゃなかったさすがですm(__)mでもつぎは勝ちます

やっぱりテニス(^^)b 

2005年07月17日(日) 19時27分
今日は午前10時から午後3時までテニスしました

ホントはもっとやりたかったけど

が降ってきてできませんでしたしかもまで

最近こっちはいつもこんな天気です

もう止んでますが明日できるか心配だ〜

まあ明日のことは明日にならないと分かりません

今は女子バレーを応援するだけです

今日の相手はキューバアテネ五輪銅メダルの強豪ですが

スイス遠征ではストレート勝ち今見てる感じでは

負ける要素は感じられません高橋は今日も絶好調

今日は絶対勝てます

アルゼンチン勝ったー\(^o^)/ 

2005年07月17日(日) 15時58分
男子テニス国別対抗戦デビスカップ準々決勝 アルゼンチン対オーストラリアでナルバンディアンとヒューイットが対戦そして見事ナルバンディアンが6−2,6−4,6−4で勝利 これでアルゼンチンが対戦成績を3対1として準決勝進出ナルバンディアンの勝利で決まるなんて最高です この勢いで優勝してほしいです 今回は携帯から送ってみました

日本敗戦 

2005年07月16日(土) 21時10分

おしかった〜

女子バレーブラジル戦

今回も勝てなかった

セットカウント3−1だったけど最後も追い上げてたしおしかった

絶対に日本は劣ってなかった

杉山が結構決めてたし高橋やっぱり強し

今回は大友が大事なところでサーブミスしてしまったり

菅山も怪我で不調だった今回は二人とも不調だっただけに

違いない

次のキューバ戦では見せてくれ勝利の笑顔を

友達の家から投稿してます

今日は・・ 

2005年07月16日(土) 18時46分

ついに3連休突入

これで夏休みまで後少しの辛抱

そして初日の今日はテニスができなかったので

友達と映画見てきました(>_<)

見た映画はスターウォーズの完結作

スターウォーズ スピソード3 シスの復讐

公開初日に見たかったけど込んでると思って

やめときましたでも今日も込んでたんで意味なかったです

でも映画は最高でした最後の作品にふさわしいと思います

今回の作品はライトセーバー戦が多くてよかったです

特に最後のオビ=ワン対アナキンは圧巻でした

それに何より話がつながって良かったです

映画見た後牛角で焼き肉マジ美味かった

その後はカラオケで今日はミスチル中心に熱唱

今日はマジで楽しかった

でも今日という日はまだまだ終わりません

これから友達の家で麻雀しかも泊まりがけ

役満出します(できれば・・・)

みなさんはどうかこんな不規則な生活はなさらず

最後に今日は女子バレーブラジル

前回惜しい負け方をしているだけに勝って欲しい

みなさんも是非応援しましょう

では





Let’sテニス(>_<) 

2005年07月15日(金) 20時52分
今日も放課後に友達とテニスの練習しました

全力で4時間ぶっ通しだったのでさすがにちょっときつかったです

でも楽しいので全然OK明日もやろうと思ったら雨がしかも雷

この雨だと明日は無理っぽいかなりショック

でも仕方ないので明日は午前トレーニングして

午後は友達と映画を見ることにします

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日本敗戦 (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_like_ferrero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる