反省会

October 13 [Thu], 2011, 22:26

悲しいよ

October 13 [Thu], 2011, 22:20

涙でないけどね、悲しいよ。

大好きになってたのかな
いつの間にか。

いいじゃん、両思いだよ。

おめでとう。

お幸せに。

早くくっついちゃえば?

あたし一番惨めじゃん(笑)

心から祝福できないや。

ばいばい。

October 13 [Thu], 2011, 15:57

やっぱりそうだったんじゃん。

お幸せに。

ばいばい。

泣きたいよ。

好きでした。

05月23日のつぶやき◎

May 24 [Tue], 2011, 0:00

05月14日のつぶやき◎

May 15 [Sun], 2011, 0:00
  • 出没!アド街ック天国ううううううううううう!!!!!!!足利キターーー!!!テレ東ありがとう!! #tvtokyo Posted at 09:10 PM
  • http://twitter.com/trantran1991

あー病む病む病む

May 10 [Tue], 2011, 15:19






好きなのにさー





馬鹿みたい



なんか自分がやだ!

ぬわあ…

May 04 [Wed], 2011, 6:03



はあー!田舎は空気がいとよろし!!!



だれか今日栃木群馬にいないのー!?


暇だよ(^ω^)


むふ



いますっごく恋ばなしたい(*^o^*)

もやもやむにゃむにゃ

May 01 [Sun], 2011, 8:19


ごちゃごちゃもにゃもにゃしている毎日です。

楽しいのだけれどモヤモヤ。

よくわからない!

プリクラとりたいし野球見たいしカラオケ行きたいのに家でごにょごyのしてます

だってお金ないんだもん。



あー勉強してたけど挫折なうです。

ああ、国際経済だから挫折したのかな。すぺごにしますか。そうしませう。

好きなのかわかんなくなるときがある。彼はモテますしあたしなんか・・・と。

先輩助けて・・・


高校の同窓会みたいのあると風のうわさで聞きましたが

会費が高くて死にそうです。寝込もうかしら。。。

このブログは大学の友達には教えていません。

わたしは絶賛mixiで生存中です。ほぼ最終ログインは5分以内表示。

高校時代の友達がマイミク申請してくれることも増え、うれしいです。

ピアノ弾きたい。よー。部屋にピアノないです。

11畳あります。広いのdえ自慢です。

ただし足の踏み場はない。リアともこのブログ見てるんだっけ?ぜひ遊びに来てください。

今なら大学案内もつけます。なにそれえー

あー暇ちん。なう。

04月29日のつぶやき◎

April 30 [Sat], 2011, 0:00

04月27日のつぶやき◎

April 28 [Thu], 2011, 0:00
P R
プロフィール
生涯竜党の集まりでしょ?ねえ!
to blog ranking! to blog ranking! to blog ranking!! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 大学受験情報交換
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Category
みんなの愛の手pq'`★
アイコン画像たかの
» 地震日記十一日目 (2011年03月25日)
アイコン画像みき
» 地震日記五日目 (2011年03月16日)
アイコン画像ぐみ沢強固
» 地震日記五日目 (2011年03月16日)
アイコン画像亜蘭
» みやねさんすっきやねん (2010年03月24日)
アイコン画像たかの
» クイズ 隣の晩御飯 (2010年03月22日)
アイコン画像高野
» まとめ (2010年03月13日)
アイコン画像
» (無題) (2010年02月12日)
アイコン画像あか
» お疲れサマークロース! (2010年01月30日)
new!
すぺしゃるさんくすヽ('`)ノ
Thank you(*´艸`)
みゅーじっくandけんさく
(◎´∀`)ノ.:*゚同盟☆
おともだちヽ('`)ノ
Yapme!一覧
読者になる