寂しさも優しさも知った 

2010年05月15日(土) 22時46分

全部教えてくれたのは君

だだだだだだだーいすき

残念君の笑顔がもうない 

2010年05月14日(金) 16時41分

好きな人の嫌いそうな色



君はパステルカラー

ときめき0円 

2010年05月13日(木) 2時03分
 
 
頑張りまーす(;o;)
 
絶対顔にも態度にも出さないように頑張るまん
 
というかポーカーフェイス
 
乱されてたまるかぁぁ(;o;)
 

モザイクかかる 

2010年05月12日(水) 23時24分

もういい年なのに落ち着いてないの私だけぇええ

寂しい夜は枕べっしょり



ばい自分

さぐさん 

2010年05月12日(水) 20時34分
 
しーしーれもんだって
 
だって…だって…感動
 
 
先生もっと大きくなってね
 
勝手に遠くに感じない
どこまでもついていきます
 
いつか全国ツアーで地元でのライブしてね
 
あぁー大好き
 
としくんも先生も大好き
 
 

(無題) 

2010年05月07日(金) 19時56分
鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。鬱だ死のう。


だれが望んだこんな世界

消してしまえ消してしまえ

なんなの 

2010年04月28日(水) 18時36分
学生なんなの多すぎるだろ

人込みこわい助けて死ぬ

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

なんなのむかつく

こわいどっか行ってよ

帰宅ラッシュ?何それ?

あぁーバスが恋しい

バスのがまだ学生少ないし

学生のがきっと私より年下だけど怖いです死にます

若い男の子怖いです恐怖


早く駅着いて下さい切実

JKも怖いけど大学生の方がもっと怖いですいやー

あぁー助けて神様お願い

げっろーん 

2010年04月28日(水) 1時29分
明日からメイド連勤ちっ
 
連休だから日払いだと思って今月予定立てたけど不安
 
日払いなのかなぁー
 
無事に魂とライブ行けると願って明日迎えますよっ
 
ぎぶみーマネー
 
 
日払いだったらブレザーとカーデもげとしたい
 
ざっつ貪欲どんより

難しいあなたに答えを 

2010年04月28日(水) 1時15分
やり直したいって思って苦しんでも生きてる現状がある限りやり直しまでいかなくてもどっかでうまく立て直してるんだよね

サイクルリサイクル

本当にやり直すためには一回リセットが必要だもん

みんな強くないのにどっかで頑張ってるんだね


でも脆くなった時どっかで糸が切れちゃう

きっと綺麗に生まれ変わってくるよね

リセットして望んだ姿に

今足りないのはきっとお疲れさまって一言

みんな頑張ってるよね

見えない水面下で必死に


お疲れさま

どうか糸は切らぬよう

あれっ?妊娠かな? 

2010年04月26日(月) 1時44分
 
死亡フラグと脂肪フラグのたつ率半端ねぇ
 
まぢデブス3回死ね
 
ぃや生き返ってくるな
 
まぢ
 
醜いは誉め言葉なんて今どきドMも言わねーよ
 
はぁー今日も空元気で焼きそば3人前とラーメンとご飯美味しく頂きました
 
どーもデブスです
 
食べた後病むのが悩みです
 
どーせなら食べる前に病んで食欲を撃退したい
 
あぁ無理か
 
いつかした無理めな恋して病みダイエットまたしたい
 
あのストイックさどこへ消えたんですかね…
 
体重増えるたびにヒステリック起こして暴れていた私
 
ど…こ…え…
 
あれが黒歴史なら今はなんて暗黒期ですか
 
とりまえず非常に追い詰められています(体型と就活)
 
そのうちエレベータに1人で乗ってもブザーが鳴ったりライブ中にジャンプして底抜けるんじゃないかと心配です
 
痩せたいです…切実に
 
食べたいです…切実に
 
働きたいです…切実に
 
整形したいです…切実に
 
誰かドラゴンボールのありかとシェンロンの呼び方教えて下さい…切実に
 
 
まぁ今日は寝ます
 
また明日悩みます病みます
 
でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聞いちゃったりします-ぞくに言うビジュアル系
    ・旅行-二次元だったり次元関係なく飛び回ります
読者になる

ケンタッキー大好き

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぐり子
» ジーザス (2008年12月15日)
アイコン画像トミ
» (無題) (2008年12月11日)
アイコン画像おおた
» ツートン (2008年12月10日)
アイコン画像あい
» いゃぁ〜 (2008年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる