今さらだけど・・ 

2005年01月07日(金) 23時37分
明けましておめでとうございます

今年は忙しくなるぞー!まず、あと2週間後ぐらいに国家試験の実技が
2月は学生生活最後のテスト
そして3月は国家試験の筆記。卒業式もあるー!

3月の終わりぐらいから働き出す予定
たぶん、毎日めまぐるしく過ぎていくんだろうなぁって思います。
でも、あきらめない・めげない・くじけないを目標に頑張ります

冬休みも残すところあと3日。明日から名古屋に行ってきます。
待ちに待ったThe Miceteethのライブがあるからー

今回は1人で行くけど(笑)、めちゃめちゃ楽しんでこようと思います
まだ何にも準備してないから、これからやるよー。
ではでは。





2回会えてよかったよ。あの笑顔忘れない。
「頑張れよ」って言われたし、めっちゃ頑張るからね!!
春が来るといいな。ありがとう。

2004年ラストぉ。 

2004年12月31日(金) 23時10分
気がつけば、2004年も今日で終わり。
そんな今年最後の一日は、朝からバイトに励んでました
7−11だったけど、すっごい忙しかったー。
スキーとかボードに行く人が多かったみたいで。
「大晦日ぐらい自分ちで過ごせよっ!」とか思っちゃったけどね(笑)

8時から3時まで働いてきました。頑張った
そして新年早々夕方6時から10時までバイト!
明後日に至っては、朝6時から10時までバイト!やるっきゃねーって感じです(笑)
ってか、雪凄すぎて明日バイト行けるのかしら?って感じです
今日の帰りだって、駐車場から出るのに相当苦労したもんね
まぁなんとかなるかなぁ。

たけちゃんは、昨日実家に帰りました。
ほんとは昨日会うはずだったんだけど、たけちゃんちに向かう途中で事故に遭いまして

4台の玉突きで、私が一番先頭だったんさ。信号待ちしててガツンときました。
怪我もせんで平気だったけど、車の後ろがべっこり凹んじゃった
そんなわけで、警察が来たり色々で時間かかって、たけちゃんとは会えなかったぁ。
残念。今度会えるのは年明けだねっ。

2004年ももう終わり。今年も色々ありました。
そんな中で、新しいことと出会えたり、成長できたり、ほんと充実してたなぁって思います。
来年は、年明けてすぐに国家試験の実技が
ほんと、やるっきゃないって感じだけど、ラストスパートめげずに頑張ります

来年は、今年よりももっとA成長できるといいなっ。
それではみなさん、良いお年を。。

働く働く。 

2004年12月22日(水) 23時55分
はいっ!明日はがっつりバイト日和です!!

朝9時から3時までサロン、4時から8時までコンビニ。
もう、芸能人並みのスケジュールだし。押してるわけ!(笑)

今までも同じ日にバイト2つとかやってたけど、こんなにハードなのは
初めてですよ
気ぃ抜いてミスしないようにしなくちゃ。
サロンにおいては約1ヶ月半ぶりぐらいのバイトだし
頑張ってきますよー。よし、明日に備えてもう寝るだっ。

たけちゃんは、明日はサークルの人たちとスキーなんだってー
雪ないけどできるんかな(笑)

デートとかクリスマスとか。 

2004年12月21日(火) 20時18分
日曜日、たけちゃんとデートしてきました

いつもの場所で待ち合わせして、まずはDVDプレーヤーを買いに。
たけちゃん家に帰ってきて、さっそくテレビにつないで、私が持ってきた
「スクール・オブ・ロック」を鑑賞
最初のほうはちゃんと見てたんだけど、途中から2人で仲良しモードに
なってしまって(笑)、そこで鑑賞中止
いっぱいキスして、いっぱいぎゅーした

それから遅い昼ご飯食べて、テレビ見たり、まったりして帰ってきました。
たけちゃんと付き合い始めて、日曜日でまだ5日しか経ってないんだけど、
付き合う前から遊んだりしてたから、週2ぐらいのペースで会うのって
なんだかとっても新鮮です(笑)
今まで付き合った人と週に何回も会ったりするってなかったからなぁ。

今日もほんとは映画を観に行く予定だったんだよね。
でも、私が急に予定が入っちゃって会えなかったんだわ。
だから、映画はまた来週ぐらいかなっ。
今週はお互いバイトがあったりで忙しいので
「早く会いたいよー」ってメールが来たしうんうん、私も同じだよっ。

ってか、クリスマスプレゼントまだ買ってないし!!
イブの日もクリスマス当日もバイトだから会えないー。
だから、渡すとしたら来週会える日だわ。
早く用意しなきゃ

デート前日ー。 

2004年12月18日(土) 23時31分
明日は、たけちゃんとお家デートなのです

この前お家デートした時に、DVD観ようってことになってたんだけど、
たけちゃん家のプレステ2が壊れてて見れなかったんさ。
(ちなみにたけちゃんは一人暮らし)

だから、明日はDVDデッキを買いに行って、それからお家で映画鑑賞☆
お昼ご飯も一緒に食べられるし、夕方ぐらいまでのんびりできるから
いっぱいぎゅーってしたいなぁ。。

早く明日にならんかなぁ。

自己紹介。 

2004年12月17日(金) 16時43分
*自分のこと*

久美(HN) 20歳 専門学校2年生(理容師)
コンビニ(7−11)、サロンのバイト掛け持ちしてます。

映画が好きです。月に2、3回は映画館に行きます。
音楽も好きですThe Miceteeth、東京事変、アジカン、ゴーイングアンダーグラウンド、
銀杏BOYZなど。

ショッピング、ドライブなんかも好きです。
化粧品は、マジョリカ・マジョルカを愛用してます

家族、友達、彼氏、大切なものがたくさんあります

*彼のこと*

たけちゃん 19歳 大学1年生
2004年12月15日から付き合い始めました。
とっても優しくて、あったかくて、甘えん坊(笑)大好きな彼氏です


高3の6月から日記を書いていたけど、今年に入ってから忙しいこともあり、
ずーっと書けないでいました。
来月に国家試験を控えているけれど、少しだけ自分の中で色々と落ち着いてきたから
また新たに書き始めたいと思います。よろしくお願いします



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_l_y_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる