約1ヶ月ぶりの更新・・・ 

July 27 [Thu], 2006, 22:32
あたし放置しすぎですよね(・∀・)
ほんと申し訳ない・・・
てかみんなこのブログみてるの
地味に気になってます・・・笑

今日はバイトでしたああああ
まあ普通につかれた〜普通に働いたあ〜笑
あしたもバイトだってゆーねッ
いいよ〜この努力はお金となってかえってくるもん


てかあみんなすきなひといますか?!
わたしはいません
あのね、おもったんだけど今史上最悪恋愛できません
驚くほど(?)すきなひとできません。
まあ環境が環境か・・・ってわりきるしかないのでしょうか

ここだけのはなし・・・
もう少しで彼氏いない歴が1年になろうとしています・・・
地味な暴露でごめんね

去年の夏休みの終わりと共に別れ、
だれかしら付き合うチャンスはあったけどあたしまじで受験でせっぱつまっててその時は彼氏とかどころじゃなくてなんだかんだで今にいたる〜

別に飢えてるんじゃないんだけど〜・・・まあいっか
そのうちできるよ。彼氏くらい。
まだ15歳だもん・・・焦る事はないさ・・・まだ・・・

・・・なんだかちょっと悲しくなってきたよ

なんかいいや。
彼氏は無理につくるもんじゃないよね

よし、うまくまとまったあ

じゃあ〜みなさんさよお〜ならあ

バレーやだあ 

June 20 [Tue], 2006, 23:34
今日は体育でバレーしたけど久しぶりにやってあまりにもバレーできなくなってて
みんなの足を引っ張ってしまった
現役のときはそれなりにうまかったのにな・・・なんちゃってそりゃそうだ
あの失敗したときの気まずい空気はも〜正直逃げたかったよ・・・ごめんね
あ〜あ普通のほうにすればよかったかなあ〜とか言っても仕方ないからまあがんばるか
そのうちカンが戻ると信じている

それにしても・・・今日はつかれた
まあそれは話すと長くなるからいいや

てか最近人目を気にしてしまうことが多い
むしろ被害妄想激しいよ
なんかな〜やだなあ〜
頭ではどうでもいいと思いつつもやっぱちょっと気になってるんだよね
結局あたしも小心者なのかなあ〜
もう仕方ないとは思うけど・・・ああいみわからん

そして矛盾してる〜
1人でいるのは楽だし好きだけど
友達がいないのは寂しいよね
いやっもちろんすてきな友達いっぱいいるけど
たまになんでか寂しくなるんだよなんでかなあ〜
もう自分でも自分がよくわからないのでみんなもわかんないだろうと思うけどね
あたしだって毎日ぽかぽか気分で生きてるわけではないのさ
まあ〜むずかしい事は考えないのがいちばんかなっ

あっ一応言っとくけどべつに病んでないから
あいあむ元気おやすみ

テスト返ってきたよ 

June 12 [Mon], 2006, 20:04
まあそれなりにいい教科や悪い教科あったけど
あえて触れません
なぜなら書くのがめんどうだから

てかあこのブログ更新するの久しぶりすぎるやあ
ってもうだれも見てないだろうなあ
まあ地味に更新するってゆーか、こっちに本音をぶちまけようかなあ
でも別に、本音もなにもないや

さっき習い事から帰ってきたあ
今日はなんだか不調であんま上手に書けなかったから若干いらいらした
まあそんなときもあるさ

習字に行く前に、放課後横浜にバンドのメンバーで楽譜を買いに行った
ビートルズの曲をPUNKっぽくアレンジするつもりだよ
なんか楽しみだ

てかあまた今日も遅刻したし
あたしだめじゃん
きっと自分に甘いんだね・・・気をつけよう

あ〜おなかいっぱいになったら眠くなってきた

ばいきんぐ 

May 02 [Tue], 2006, 22:33
今日は理保と彩夏とバイキング行きましたあ
まじ最高だねっ
めっちゃおいしかったあうちらグルメクイーンだしね わら
グルメンくんとかマスコットキャラクターできたしね

横浜のバイキングに行ったんだけど、おなかをすかせるために
学校から横浜まで歩いて行ったんだなあ
意外と近かったね
まじ都会最高だあ彼氏いないの上等だね わら

なんかこの3人やばいし
高校はいってから今日が一番笑った気がするよ
おなか真面目に破裂すると思ったし わら
まじピラニアつぼった
彩夏すごいいっぱいご飯食べてて、うちと理保はそれみただけでおなかいっぱいになってしまったさあ
でもまた行きたあーい

ほんと今日はさいこうでした

NICOTINE 

April 29 [Sat], 2006, 23:48


今日はニコチンの「パンドラツアー」裏ファイナルに行ってきましたあ
バンドは9BALL、TRIPLE CLUTCHで、最後にNICOTINEがでたあ
ニコチンの前の2バンドもよかったけど、やっぱりニコチンが一番さいこう
ライブハウスでのライブだったから、ニコチンのみなさんがこんなに近くにーーーッッ
みたいな

あたし最前列だったんだあ
まじずっと跳ねてたりしたから足が痛い
しかも汗だくだったし長袖なんか着てかなきゃよかった
でも一緒に歌ったりしたしかなりよかった
ニコチンの曲は英語だったけど、全部知ってる曲だったから結構歌えた
ほんと最高だね

最後の最後でみんなで「One more time!!」コールして、ニコチン出てきてくれて
ENJOY PUNK ROCKを大合唱したり楽しかったあ

最初はすっごい大音量で耳が痛くて鼓膜破れるかと思ったんだけど わら
だんだん慣れると音がかなり心地よくてすっかり盛り上がった
テンションやばいくらい上がってたしね
最後にHOWIEさんとかFULLさんが握手してくれて感動したあ
まじまた行きたいよおおおお本当最高だから

あー明日はバイトだ
でもがんばろうッと稼がなきゃ

エリー 

April 28 [Fri], 2006, 20:59
あああまじ疲れた。やっと一週間終わった。楽しかった。早かった。忙しかった。肩が痛い。ギターが重い。
あ、こないだギター買いました名前は「エリー」なのでよろしく
でもなかなかうまく弾けないんだあーこれが
むーずかしーよ

今日は、うーん疲れた 
電車見合わせてるかなんかでかなり遅れて遅刻したあ
電車ずっと待ってたのにね、美緒
なんだかんだで20分は待ったね
でも無事に着いてよかったあ

今日はだるい事に1時間目から4時間目までが生徒総会でかなりひましていたので庄司さんにメールしましたあ
ペン太にもメールしましたが、彼はものすごく私をからかってきます。終いには盗撮まで
けっうちもだけどさ

遠藤くんもノリがおもしろいけどとても意味がわかりませんね。
ハギーはいつも困った顔してるように見えるのはわたしだけでしょうか(´ー`)
あっあと今日はどん兵と初めて絡みました
あたしがどん兵ってつけたのにな。いまさら〜

でもなんだかんだで暇潰してたらいつのまにか総会終わってたんだ
結局なにがあったのかわからずじまい

それで総会の後は体育祭の応援団のダンスの練習
まじうちと彩夏のノリ最高だね一番輝いてたに違いないわら (みなさんごめんなさい)
もう恥なんて言葉を知らない人間かのように楽しんでいたよえっへへ(´ー`)

放課後は彩夏と横浜に飛び出しました
ユニクロでシャツ買ってハンジローでカーデ買ったどっちも制服用だよ
でえプリクラとってバイバイみたいな
かなり楽しかったよ
今度は理保も一緒にバイキングに行こう

まあじ疲れたああー
明日はニコチンのライブだ最高




黒い携帯は恋愛運が逃げるらしいよ 

April 24 [Mon], 2006, 20:19
だから春こないのかうわー
うちのケータイ真っ黒なんだけど・・・

今日はね、学校行ったらペン太が金髪になっててなぜか感動した
すごいよスーパーサ○ヤ人みたいだけどすごい似合ってるよ
なかなかやるな

なんか今日学校であんましゃべってない気がする
てえか基本学校にいるとき眠いんだよね
今日は特に眠くって愛想なかったと思うよ
だけど、学食のあげぱんのパックがかばんに入ってるのを忘れて走ってたら、
かばん開けたら砂糖まみれという最悪な状態になってて目が覚めた
ほんとあれはやだよ
理保に、「真理、シュガーレディだね」って言われたナイス
砂糖出すの大変だった

で、放課後はインサイダーズのみんなで楽器見に行ったよ
ハギーがピンクのギター買ったんだよ
名前は「ジュンコ」なのであだ名はジュンジュンだよ(・∀・)
とてもかわいいよ

そして、ペン太の彼女と初対面したの
すごい可愛くておもしろい人だったあ
ハギー、抹茶なでしこごちそうさまでしたあ

まあなんだかんだで充実してたよ

あっ!!!!!!
29日にニコチン(その他2バンド)のライブ行くの
たのしみ

ライブハウス 

April 23 [Sun], 2006, 0:05
今日は人生初のライブハウスに行ってきましたあ
いやあやっぱりロックは最高ですね
いちばん前でみましたあ
まじみんなギターとかドラムとかかなりうまいしね
歌もみんな普通にうまかったな
BBCってバンドのベースのベンジャミン渡辺ってゆうのがウケた
リッケンさんのパフォーマンスいいし

なんかCDとかで聞く音楽と全然ちがうね
体にめちゃめちゃ響くかんじ
いつかうちも小さくてもいいから箱の中で歌ってみようと思いました

てゆーかもう眠い

インサイダーズ!!! 

April 20 [Thu], 2006, 19:53
まりでーす
ついに昨日、インサイダーズとゆうバンドを結成しました
インサイダーズとは、俗語で『イケてる仲間たち』とゆー意味なんです
さっそくメンバーを紹介します

レイ(ベース) 我らがリーダー毎日ハイテンションなしっかり者
       マシンガントークが止まりません

マリ(ギター&ボーカル) わたしです

ペン太(ドラム) 見た目はちょっとイカツイけど、
         めちゃめちゃ優しいインサイダーズのお父さん的存在です
         かなりいい人です
         と思ってたんだけど、最近わたしをいじめます

ハギー(ギター) 素朴キャラのシャイボーイレイがよく彼をイジメています
         今日学校で彼の眉毛をペン太が整えました
         ハギーはビックになるに違いない

と、女2人、男2人でバランスよく活動しています


それで、今日横浜に楽器の下見しに行きましたあ
だいたい目つけたので、近々買います
店員の野村さん、めちゃめちゃいい人

あと、うちのバンドはオリジナル曲重視で活動するつもりなんだけど
みんな初心者なので、まずはコピーから始める事になりましたあ

店員さんに聞いたらパンクあたりだとカエラちゃんが簡単らしいので、
カエラちゃんの『BEAT』とゆう曲をコピーするつもりです

これからのインサイダーズの活動をお楽しみに

ばんど!! 

April 17 [Mon], 2006, 21:17
どうなるんだろうなあ(´・ω・`)
早くメンバーきまるといいなあ
悩んだって解決するわけじゃないんだけど、すっごく考えちゃう
しかもギターとドラム見つからなかったらどーするのかなあーとか、悪い方のことを考えてしまいます
悪い癖だあ

でもなるべく早くメンバー決まってほしいなあ
それも、みんなが納得できる形で
そしたら、いっぱい練習して、オリジナルの歌を歌いたい
歌はそんなに上手いほうじゃないからあんま自信ないけど
ボイトレとかしてまともに歌えるようになりたいなあ

それでね昨日、なにか未来の自分のバンドにできることないかなあって
歌の詩を途中までだけど考えたの
自分なりにまともに
だけどねえ詩かいてるのなんか恥ずかしくなっちゃうんだよね
なんか、自分の考えをさらけだすみたいな
これでいいのかなあってなるんだよねえ(´Д`)
でも迷ってても仕方ないので・・・とりあえず書いてみたよ
まあ青春の1ページってことにしておくよ

バンドのことを考えるとすごくわくわくしてくるんです
これが自分がやりたかった事だあみたいな
だから、まだバンド結成すらしてないけど、自分なりに頑張ろうと思うのですよ
とりあえず、決定メンバーの高木氏よろしくです(`・ω・´)

あっ高木さんから受け継いだバトンは次のとき書きます
でわっアディオス
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りほ
» バレーやだあ (2006年06月25日)
アイコン画像あやか
» エリー (2006年04月29日)
アイコン画像まり
» 黒い携帯は恋愛運が逃げるらしいよ (2006年04月28日)
アイコン画像れーい
» 黒い携帯は恋愛運が逃げるらしいよ (2006年04月25日)
アイコン画像れーい
» ばんど!! (2006年04月18日)
アイコン画像あやか
» ばんど!! (2006年04月17日)
アイコン画像まりりん
» ぴざ (2006年04月17日)
アイコン画像れーい
» ぴざ (2006年04月16日)
アイコン画像アタスが通りますよおおどきなさい!
» 世界レベル (2006年04月12日)
アイコン画像あきさんが通りますよ
» 世界レベル (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_l0ve_mu51c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる