年末大掃除ということで

December 27 [Sun], 2009, 17:25
みなさんこんにちは!!

部屋の大掃除もしながら記事も大掃除してみました(*・ω・)

これまであまり更新ができなくて申し訳ないw

とりあえずこれから新年にむけて毎日カウントダウンしながら更新をしたいと思いますw


いきなりですが、みなさんクリスマスはどうお過ごしだったでしょうか?

私は家でまったりニコニコ生放送してましたよ。はい。(´・ω・`)

リア充なんて滅びればいい!!!←

なんてことを考えながら24日、25日をすごしたわけですがw

まぁケーキ食えたからいいかなぁ・・・なんて考えているうちは彼女なんてできないでしょうねww

来年こそは恋人とクリスマスを過ごして勝ち組になってみせる!!←負け組フラグ


今年を振り返るとあっという間に1年が過ぎてしまいました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

充実していた証拠でしょうね(´・ω・`)

来年も今年と同じように充実した1年をおくりたいと思ったととたまでした<( ´゚㉨゚`)>



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ととたま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ニコニコで生放送やってます〜(◉⊖◟◉`)
http://ch.nicovideo.jp/community/co81058
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かうと
年末大掃除ということで (2010年11月09日)
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ