12/21-31 電車で唐津へ/みなみ誕生日/クリスマス/城島/ママお疲れ様会

February 17 [Fri], 2017, 2:42
12/21 写真なしDAY

12/22 初!電車で唐津へ☆
ママが駅まで送ってくれて、ソニックでじいじばあばの所へ〜
初めて3人で電車に乗ったけど、二人ともおりこうさんで
絵本読んだりぬり絵したりお昼寝したりして楽しくすごせました♪
お家に着いたらお誕生日の飾りをしてくれてましたー☆
 
 
 
 

12/23 お化粧
お出かけ前にお化粧☆
をにこにこ顔でみるじいじー
 

パパ合流♪

12/24 みなみ誕生日☆☆
プリキュアのケーキを買ってもらって
プレゼントにもらったネイルをつけてお誕生会☆
 

ななちゃんもーーーー
と大泣きしてフーさせてもらう。

の巻 笑

12/25 帰りにわったんへ&クリスマスプレゼント
唐津の帰りにわったんへ☆
千恵子ママにあげるお疲れ様会のプレゼント。
みなみが自分で買うーと選んでたよー。
おこづかい全部だそうとしたから、ちょっとだけもらったよ。
微笑ましい
そして帰宅したら・・・
ツリーの下にクリスマスプレゼントがーーーー
子どもたちはとーーーっても喜んでくれました
 
 

みなみの誕生日とクリスマスで
こーーーんなにゲット!!

12/26
子どもたちが仲良しさんで嬉しかったひ。だったみたいー

12/27 私にもサンタさんがー
な、なんと!私にもサンタさんがーーーー

サンタさんありがとう

保育園からもお祝い貰いました☆

12/28 ゆな・ママ誕生日
ゆなとばあばのお誕生日
ふたりともおめでとう
そしてこの日も仲良しふたり姉妹でした

 

12/29 平川家のみんなと城島♪
おもちゃ王国やスケートで楽しみました♪♪
夜はみんなで鳴門うどんへ☆
 
 
 

12/30 ちえこばあばお疲れ様会
ずーーーと私たち姉弟の為、私たちの子どもの為
頑張ってくれていたちえこままのお疲れ様会しました☆
ばあば、これからは自分の為に時間つかってね。
っていいながらいつも頼りにしてごめんね(><)
もうしばらく私たちの事よろしくお願いします

 
 

夜は平川家にお泊まり

12/31 大みそか
朝みんなでおもちつくり。
そしてお墓参りへ。
夜は家族で。
カニ鍋ちゃんとお刺身を買ってお寿司を。



12/11-20 親子忘年会・みなみ誕生会・クリスマス会 etc

February 03 [Fri], 2017, 23:37
12/11
ママお仕事
パパと子どもたちはトイザラスにいった様子☆

12/12 落ち葉
  
12/10の写真だ。
落ち葉のイベントへ。
子どもたちはめちゃ楽しそうでした〜☆

豆苗育ってきた〜

12/13 忘年会
さやちゃん、ママとランチ忘年会☆
焼肉もビビンバも美味しかった〜☆
  


12/14

満月☆

サッカー応援しました〜☆
二人で寝てくれた様子!

12/15 お手伝い☆
  
ななみちゃんがお手伝頑張ってくれました☆

12/16

ソフタバンクでよかったー。と思う日

12/17 みなみ誕生会☆&ハーモニー♪
ちょっと早い誕生会☆ 
絵美ちゃん達が作ってくれた何が出るかなBOXが大活躍〜
午後からはみんなでハーモニーに行きました☆
 
 
 
 

12/18
保育園のお友達とクリスマス会したよー♪

12/19
なにしてたのでしょう・・・

12/20
年賀状作りに励んだ日☆
そして
まだ先なのに2/3お休みがいいとシクシクなくななみ。
もう鬼をけいかいしいるー。早っ

12/1-10 ミュージックカーニバル・うみたまご・記念日ランチ・クリスマス会etc

January 23 [Mon], 2017, 9:08
12/1
みなみ体調不良で早退(><)
ミュージックカーニバルも観に行けませんでした。
夜には熱も下がり元気に。

12/2 にくたらしーの
念願のにくたらしーのー

だいちゃん連れて行きたいなぁ

12/3 ミュージックカーニバル・うみたまご☆
1日に保育園で行けなかったので、個人的に別府へ。
にもかかわらず、暗い会場がこわかったみたいですぐに退散・・・
せっかくなので、帰りにうみたまごへ♪
そのあとばあばと合流して夕食へ。
この日はばあばお泊まりでした❤ 
 

 
 
 

クリスマスカード作り☆
ちなみにだいちゃんは結婚式でした〜

12/4 記念日ランチ☆
の前にばあばのおみやげのせんべい〜
  
めちゃ大きかった〜

ランチの前のおしゃれ☆ 

ネイルして去年に引き続き5人+αで記念日ランチへ
相変わらず美味しくて幸せでした
そして子どもたちは去年よりおりこうさんでした。
 
 
来年もみんなでいけますように☆

12/5 体調不良
子どもたちが麻婆豆腐作ってくれ
二人でお風呂にも入ってくれました。おりおうさん。
 

12/6 ななみが 

サンタになりました〜 笑
サンタさんこわいくせに嬉しそうやん 笑

12/7 クリスマス会
 
職場のみんなとクリスマス会☆
お昼寝したななみはかなりの夜更かし〜

12/8 東公園
 
恵美さんが一緒に遊んでくれたよ☆
そしてバッテリーが上がった日 笑

12/9

ぽぽちゃんと仲良く就寝。
ふたりではねれずー
乳がん検診にいきました。異常なし。ホッ。

12/10 ぶりしゃぶ〜
上村家とクリスマス会のはずが
あやちゃんがお熱でちゃって中止に(><)
ぶりをちょうだいしました。
お家でぶりしゃぶとだいちゃんの作ったたたきでゴウカディナー☆

公園で枯れ葉まみれ 笑
 

11/21-31 まとめて更新☆ みなみ咳とまらず、、・焼肉〜 etc

January 21 [Sat], 2017, 0:23
11/21 お薬☆
ななみがみなみにお薬のませてくれました。

ななからパパへ☆
 
みなみの咳がめちゃひどい・・・

11/22 ネットでみたお薬☆

郵便局へお散歩

みなみ咳がとまらずなかなか寝れない(><)
ネットでみた薬をだいちゃんに買ってきてもらいました。

11/23 焼肉屋さん
立ち寄ったばあばを捕まえて焼肉屋さんごっこー
 

11/24 たまねぎ
この日みなみは一人であがって就寝。
成長したなぁ〜

でも、今日も咳が出てたので枕元に玉ねぎ!

11/25 トイザラス
セールのトイザラスが大変なことに〜
ちょっと早いけどみなみの欲しがってたレゴが安くなってたので参戦!
ラッキーフライデーでアイス食べに行ったり
ラーメン食べに行ったりしちゃいました。

 

大平家からのお土産☆

11/26 

ななちゃんお勉強中〜

いままでのこたつ敷布団が薄かったので
ちょっと厚めのものを購入〜

11/27 焼肉屋さんごっこ〜
 
 

してたら焼肉食べたくなって食べに行きました 笑

11/28
写真なし。
どんな日だったかね。

11/29 点滴
どこでみたのか、みなみが点滴作ってたー 笑


11/30 お買い物ごっこ


11/31
写真なしデイ

11/14-20 まとめて更新☆

January 15 [Sun], 2017, 20:53
11/14 結婚式記念日☆
子どもたちの飾りつけてくれたケーキ&フルーツでお祝い

 

二人でも☆

11/15 入籍記念日☆
二人でランチに行きました♪
  
 

今宵も☆

来年も家族でお祝いができますように☆
そしてデートもできますように☆

11/16 ラブレター☆

ふたりが書いてくれました☆
幸せ者だね☆

11/17 仲良し☆


11/18 仲良し☆

ギュー

夜勤務したひ
11/19 MK☆
久しぶりに急遽MKへ〜
MKタレやっぱりすきだなぁ
  

11/20 みなみ風邪

みなみ発熱(><)

11/11-13 まとめて更新☆作品展、マザーランド

January 15 [Sun], 2017, 10:22
11/11 お勉強・お絵描き☆
 

11/12 保育園作品展☆
みんなで保育園の作品展に行きました。
たくさんの作品がお部屋中に飾られてました。
ふたりの色々な作品が見れてとっても嬉しかったです☆
そして先生方に感謝。
夕方は拾った松ぼっくりに色つけしました♪
 
 
 
 
 

 
きれいに塗れました☆

11/13 マザーランド
じいじばあばとランチにお寿司をたべてからマザーランドへ
夕方は今日も色塗り〜


お寿司☆
 
 
 
ソリめちゃ楽しそうだったー 笑
 

11/1-10 まとめて更新☆

January 10 [Tue], 2017, 0:29
11/1 なかよし☆

仲良く就寝☆チュッ

11/2

100キンでパパと待ち合わせ。
飛びつく二人〜

11/3 鶴崎の公園へ〜
さやちゃん達とパンやさんでランチして鶴崎の公園へ。
遊具や草スキー。そしてみんなでごろごろしてたー。
一緒に公園に区の久しぶりで楽しんでました〜
 
 
 

11/4なし

11/5 ママとドンキ&パーク
ドンキできたのでふらっとよったら・・・
めちゃ買ってしまう私たち 笑
ランチはパークでチーズフォンデュ☆

おなかいっぱいのなったー

運動会のときのなんだけど、ほぼみなみが書いたらしいのでパチリ☆

11/6 学祭
分大の学祭にばあばと行きました♪
ワークショップに行ったりメダカすくいしたり
色々食べたり〜
 
 


棚卸〜
11/7 メダカ

きのうすくったメダカちゃんを水槽に☆
石やエサはダイソーさんにおせわになりました。

11/8 ツリー

パパと3人でツリーを飾りました☆

11/9

台所で工作☆かわい

11/10 じいじばあば

作品展の為に来てくれたよ〜♪

10/21-31 まとめて更新☆

December 28 [Wed], 2016, 22:03
10/21

制作☆

保育園でプレゼントもらいました☆

10/22
 
欲しかった携帯ワンコ☆
夜はななの希望でなべしまディナー♪
  
モリモリたべました☆

ななみの出産前日も焼肉へ〜
陣痛呼び寄せるってうわさだった
焼肉→オロナミンコース

アキラ誕生日
ハッピーバースディ☆

10/23 ななみ誕生日☆
さやちゃん達とばあばとななちゃんの誕生会&ハロウィンしました〜
優斗が手品してくれたり、ななみのケーキを優斗みなみで飾ってくれたり
ハロウィンしたり笑顔いっぱいの一日でした☆

 
 
 
お鼻が数字の4。4歳の4!やるな2人とも。
 
笑顔。ママはチョコ頑張りました〜

ねちゃったななにチュッ

ななちゃん4歳。
まだまだ甘えん坊だけどだいぶ我慢もできるように。
成長を感じれることもたくさん。
ななちゃん。大好きだよ

10/24

ななちゃん0歳と1日。
 
お誕生日にもらったアンパンマンホットケーキ☆
レンジで上手にできました。
あ、GW1日してあげようかなー(今日5/2 笑)

10/25なし
10/26 ハロウィンパーティ
職場のお友達とハロウィンパーティしたよ♪
 

目ん玉ゼリー

10/27 おえかきグミらんど
みんなが買ってくれたおえかきグミらんどー
 

10/28 保育園親子遠足
 
 



10/29 ご近所さんと☆
 
合同誕生会&ハロウィン☆

10/30 ハーモニー
遠足で雨降ったので、2日前に行ったハーモニーへ〜
さわちゃんが買ってたおもちゃも購入しご満悦♪
 
 
 

帰りにねっちゃったななみに
2階からお布団持ってきてくれたやさしいお姉ちゃんでした☆

10/31 つくるおかし☆
 
じゃーん☆

仲良く手をつないで就寝☆

10/11-20 まとめて更新

December 27 [Tue], 2016, 22:29
10/11
ママと二人でランチカラオケに〜
ランチして歌って。楽しみました〜♪
 
保育園の制作☆
 
おうちでも制作〜☆

10/12
 
運動会の絵☆
私が体調不良でみなみが大活躍。
お風呂もふたりで。そして
 
髪もかわかしてくれました☆

10/13


ピンだらけ〜 笑

10/14

晩酌〜☆

10/15 ママお仕事☆

10/16

地区の運動会☆
今年は体育館。
絵美ちゃん家族が子どもたちのお世話たくさんしてくれました。
いつもいつも感謝感謝☆
 
レゴ〜

なにかしらのプレゼント☆
千恵子ばあばに買ってもらいました。
ふたりともかわいい

10/17

保育園のお友達が遊びに来てくれました♪

10/18
この日はみなみのみお休み〜

二人でパイつくり☆
検診かなにかだったのかな。。

お昼はマック☆
  
氷の蜜で色とりどりの団子つくり〜

裸でレゴー 笑

10/19

店内涼しくて奪われたー笑
 
この日はおさぼりディナーのお弁当〜

10/20
写真なし

10/9-10/10 湯布院

December 24 [Sat], 2016, 16:23
 10/9-10で湯布院にみんなでお泊まりにいきました♪
翌日は湯布院散策〜

 
卓球したりカラオケしたり☆


夕食はお弁当☆

 
作るお菓子☆

 
じいじばあばともたくさん遊びました☆

  
みなみ、ランドセルもらいました☆☆
もうすぐ1年生☆


ベランダでパチリ☆

チェックアウト後は湯布院散策〜
 
お昼はおそば☆

 
グレープフルーツまるごと〜☆

 

散策した後はじいじばあばとお別れして帰宅。


ななせにもいきました☆
自転車の練習もしたよ!


うれしそう☆


自分のベッドでねました☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_hira
読者になる
いづみの日記
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像i_hira
» 1/29 懐かし (2015年01月30日)
アイコン画像machi☆
» 1/29 懐かし (2015年01月30日)
アイコン画像i_hira
» 1/9 これいいな (2015年01月26日)
アイコン画像ミサママ
» 1/9 これいいな (2015年01月24日)
アイコン画像i_hira
» 12/19 誕生日会 & クリスマス会 (2014年12月21日)
アイコン画像モモ
» 12/19 誕生日会 & クリスマス会 (2014年12月21日)
アイコン画像モモ
» 9/7 二度目の賀来の市 (2014年09月22日)
アイコン画像まち
» 8/2 琉星誕生日ー (2014年08月23日)
アイコン画像いづみ
» 6/7 福岡ー アンパンマンミュージアム (2014年06月24日)
アイコン画像まち
» 6/8 2日目 (2014年06月21日)
月別アーカイブ