なんだか 

June 27 [Mon], 2005, 2:08
懐かしいものがでてきたYo!

何年前の8月25日だろう?

だめだぁ。 

June 23 [Thu], 2005, 3:22
かわいすぎる…


リアルタイム更新で寝られません。

わぁーい。 

June 23 [Thu], 2005, 1:31
RUKAさんブログ。
リアルタイム更新ですよ。

ってか、新弥のバースデー飲みしてるひつとYOMIとは一緒じゃないのね。
ごはんこなくてイライラしてるし。笑

うちに来たら作ってあげるよ。(なぬっ。)
(痛いRUKAファンになりつつあるな。)

ナイトメアのオフィシャルがリニューアルしたね。
やっぱりこういうメンバーの何かがないとつまんないよね。

RUKAさん更新がんばってーーー。

狭い所が好き 

June 17 [Fri], 2005, 21:26
ちゃーさん、梅雨の晴れ間に昼寝をしてます。



なにもこんな所でという感じですが、これね、近くの白いパイプに頭を支えてもらって寝てるんですよ。

どうも、枕は高めが好きみたい。
よくこうやって枕にして寝てます。

拝啓、咲人さま。(何) 

June 01 [Wed], 2005, 14:49
ガーリックもおいしいけど、この、マウイオニオンもおいしいよ。

期間限定らしいです。

高いけど、おいしいポテトチップスです。

空前のにゃんこブーム。 

April 25 [Mon], 2005, 2:38
妹のブログに先を越されたんですけど。(ブログの名前に使われてる)
今年はね、空前のにゃんこブームなんですよ。(あたしだけとか言わないで。)

猫じゃなくて、にゃんこなんですよ。
なんとなく、にゃんこだー。っていうものを集めてます。
だからね、キティちゃんはちょっと違うのね。
マリーちゃんはギリギリにゃんこ。
柩くんはにゃんこです。(何
訳がわからないでしょうけど、あたしの中ではそうなんです。

でもね、ほんとに、今年はにゃんこがきますよ。
にゃんこコームににゃんこライター、レターセット、付箋、ボールペン。そして、トイレはにゃんこになりました。笑
白にゃんこと黒にゃんこにはなにか名前を付けようかと。

それからねー。
これから、寝床がにゃんこになる予定。(ワーイ。)

瑠梛さん、これにゃんこ?
ってものがありましたら教えてください。にゃお。(笑)

白ワインとご一緒に 

April 21 [Thu], 2005, 15:05
こないだの伝票のジャンヌダルクは、
チーズでした。

確かに、見たことありますわ。

あぁ。すっきりした。

またとしをとりました。 

April 21 [Thu], 2005, 15:01
あぁ。

また歳とったぁ。

ろうそく多いよ。笑

となりはあやや。 

April 20 [Wed], 2005, 20:01
渋谷に実物の2倍のゾジーさんがいるということで。

ありましたよ。

喜べ。
となりはあやや。笑

あたしの携帯、遠くは綺麗に写らないんだね。

こんなとこで使う運 

April 01 [Fri], 2005, 20:52
あははははは。

整番1番だよ。

もっと違う所で運は使いたい…。

でも、咲人がかわいいかったし、相変わらずゾジさんはゾッツ大発揮。笑

まぁ。いいか。

Nack5のみなさん。ありがとうございました!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/i_hate_mylife/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる