ダイエット 

September 21 [Sun], 2008, 19:04
最近頑張っていたからか、早くも-2kg減少
嬉しすぎる
筋トレと、踏み台ダイエットと、ストレッチは効果あるみたい
地道に続けるのがコツだよね。



昨日はめっちゃご飯を最小限に抑えたけど
今日は訳ありでむりだった・・
付き合いって大切だよねホントダイエットの敵だよっ笑



けど食べることを我慢していたせいか・・
胃が小さくなっている気がするかも




こういう細さをアピールする服が着れるように頑張る
んでいっぱいメイクとか、巻き髪、盛り髪の勉強もして
ファッションも気をつける






早速 ageha&バニラ読んで勉強してきます

雑誌 

September 16 [Tue], 2008, 0:18
じっくりと2冊の雑誌を満喫しました
雑誌読んでるとなんか幸せを感じるときがある・・
やっぱ憧れている子がいるだけで、がんばれるよねっ笑



まずはageha
いつもの如くさくりなもりほちゃんも絵理沙ちゃんも可愛かった
マリエちゃんも可愛すぎる

マリエちゃんは9月号のデート企画っぽいので大好きになりましたっ笑
笑顔がキュート
この調子で、彼氏とうまくいってほしいなぁ。


それで今月のagehaに載っていた 裏ワザbook
めちゃくちゃためになりますね笑
で、試しに神子島みかちゃんの口コミだった、じゃがいもペースト
よくわからないけど・・ん?あれ、肌さらさらになってる
って感じになりましたっ笑

これからもいろいろと参考にさせていただきます




そしてバニラは、読んで思ったんですが・・
めっちゃ姫系だよね
改めてそう思った 笑
そんで服とか可愛いなーって思いながら見ていたら・・

めっちゃほしいって感じた服が




セシルマクビーのチェックコンビネゾン
可愛い可愛すぎる
でも今は金欠だからむりっていう以前に、フルウィッグを買うからなー・・


あ、フルウィッグは明日注文予定です
今在庫切れで、明日入荷するみたいなんで
楽しみだなー。多分、ウィッグ届いたら更新率もあげるだろうなぁ。


じゃ、もうそろそろ寝ます

今日食べたもの 

September 15 [Mon], 2008, 23:56
ダイエットって楽しいけど意外に辛いー
家にスパムのカレーあるんだけど・・
めっちゃおいしそう
ある意味鬼畜やな・・笑


んで、今日は朝に野菜炒めを食べて。
昼は3時くらいで、サーモンの刺身を食べた



写メ・・サーモンに見えんなっ笑
おいしいけど、意外にもいっぱいあって飽きたわー。


んで夜はサラダとパンを食べたなぁ。
飲み物はお茶が友達


ああでもご飯食べたいわー・・
夜には若干ハードなダイエットしてるから、尚更・・
けど今ここで諦めたら、痩せられないし

目指せ23インチ←笑

つーちゃんくらい細くなりたいからね
常に目標は高くありたい・・笑

買い物 

September 14 [Sun], 2008, 20:09
今日はおとうさんが買い物いってきてって言って、
いやだ〜って言っても強制的に行かされたのでっ笑
ついでに自分がほしかったものも買いにいきました


途中まで車で送ってもらってから、その後は歩き
まず本屋で雑誌を購入



今月からバニラも買い始めました
前から好きだったけど、さとみんホント可愛い

ロリは可愛いけど興味はないから、ちょっと意味ない気もするけど
ロリィタだけじゃないから損はないな〜

毎月買っているageha
さくりな・・もしかして・・
髪の色変えた見間違い?笑
けどやっぱ、さくりな可愛い


どっちも参考になる雑誌で、手放せないよ〜




そしてそして今日はつけまを買いに・・



100均へ行きました
練習用として買ったけど、結構使えそう。
でも長さが自分的にはなー・・
クロス好きじゃないけど、長さ的にはよかったから購入。
ストレートも買ったけど、長すぎる
違和感出そうでちょっとガッカリ・・
けど今度使ってみるから、実際はわからないので使ったときに写メとか載せる予定でっ笑



そして今からダイエットしてきます

帽子 

September 14 [Sun], 2008, 19:48
一時期帽子がマイブームだった時期があって、
ひとつ買って、その後に飽きてしまったときがあったー

そういえば今は何かにハマってるわけじゃないけど、
ギャルを極めるのが楽しくて仕方ないかも。
まあ、まだギャルにはなれてないけどっ笑



ってことで、今家にある帽子を紹介します



下のデニムとアディダス?の帽子は、小学校の頃のかな
今になると、恥ずかしいかも。笑
下にあるカートゥーンのキャラは可愛いけど、合う服がないなぁ。
アメリカンな感じがすきだけど


けど今一番気に入ってる帽子はマイブームのときに買った・・



この帽子ですね
沢尻エリカちゃんのFREEって曲のPVを見て可愛いって思い
似ているものを購入。
このピンクっぽいバンダナ?みたいのも取れるので、プラスクールです



やっぱりおしゃれって楽しいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ダイエット
読者になる
----------love
さとみん
さくりな
りほちゃん
つーちゃん
--------------
バニラとagehaを
愛読中★
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE