最低な男 

August 22 [Fri], 2008, 1:22
あああああああああなんか煮え切らない
いや、なにがとかないけどさ(´・ω・`)

なんていうか全部中途半端が、やっぱ、ね。。
技能とか云々もだけど
自分の気持ちに中途半端なところがいっぱいできてきたorz

とくに男女関係でねー
今カノを抱きしめながら
元カノの名前を思い浮かべたり
ほかの子に理解してもらえそうな気がしたり

最低なことだとわかりつつも
考えてしまうんだからしようがない

俺なんて道化師でいいはずなんだけどなー
たぶん素の俺を好きになれるような人なんて
絶対いないから。

結婚云々とか考えた俺が間違ってたよ
好きだったけど
そういうんじゃなかった
いや、てヵ俺が大人じゃなかったのか

辛いことははき出すことじゃない
そうやって相手が教えてくれてたのに
辛いこと飲み込むなって言い聞かせてた
そうやって逆のベクトルで
うまくいくはずなかったよね

でもかわいかった

後悔はしてないけど
また会いたいなぁ・・・

思い出せーはじめて手つないだとき
思い出せーはじめてキスしたとき

いつから狂ってたんだろう
たぶん肉体関係に俺がおぼれだしたころだ

どっちにしろ
二度とあんな気持ちで
誰かを好きになることはないんだろうと思うな

常連になっちゃえばいい 

August 19 [Tue], 2008, 1:48
なんだか久しぶりに更新する気がするけど
きっと気のせいだよね♪(・∀・)

あーアイマス買ってしまった・・「L4U」
うん、やっぱ淡々としてるねbb
久々に最初のやつやりたくなってしたけど一瞬で終わったorz
伊織・・てヵ
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう

くぎゅは正義だね
や、むしろ悪だね
なんか人を殺そうとしてるんじゃないかと
ツンデレはやっぱ二次元ですねー
三次元のツンデレが最近周りに多すぎるんです
ギャップもいいですが
そのギャップを見せる時間があまりに少ないと
ただ冷たくてうざいだけなんじゃないかと思うわけで・・・
リアルツンデレは疲れるので要注意ですよ♪

今日は久々にアキバへ行ってきました
久々とか書きながらちょうど一週間前にいきましたが・・
そして知り合いに時間つぶしを聞いた結果メイドカフェへいこうかと・・
一人でメイドカフェ行くのって結構避けてたんですよねー

だって暇そうじゃないですか

俺人見知りだし
店員呼べないし

そんな中一人で行くとかまじアウェーとか思ってたわけなんですけど

でも

今日のところはよかった
メイドカフェ&バーなんだけど
メイドの人たち普通に世間話してるwww
いや、それがおもしろいんですよb
あと一人めちゃくちゃ可愛い子ね、うん
その子におすすめきいたらジャンバラヤww
とりあえず帰り際に「おいしかった」と伝えておきました^^

最近微妙に人見知りが直ってきたきがする
はやくフレンドリーになりたいですねー

最近人間不足というかなんというか
今完全に信用できる人が一人もいなくなった事実
もう脳内いろいろと崩壊気味ですよ、はい

根暗?いつもですがなにかwwww
とりあえず休み明けからは
毒気のないニコニコキャラでも演じてみようかねぇ
人形になるのはごめんだけど
自分からなんか逆に利用するって考えたらありだろ

あそこのメイドさんと仲良くなりたいな・・
だれかこつおしえてー

また久々、なのにうざい日記 

May 25 [Sun], 2008, 9:23
優しさなんて反吐が出る。

人間の優しさにはたいてい下心がある。

「あなたのために」「この人のために」こうしているのだ。
そういう態度が腹立たしくてならない。

結局女の子に良く見られたいだけならそれはそうでかまわない
でもだからといって男に対して変なあたりをするのはわけわからない
てヵ人を踏み台にしようとしているのがありありとわかりすぎる

運動部あがりはこれだからだめなんだよな
後輩にやらせることばっか考えるから
周りに動く人がいたら自分が動こうなんて考えもしない

とりあえずその場で仕切ろうとして
「俺かっこいい」オーラを漂わせる
ばかみたい

正直本気で死ねばいいのにと思った
口には出さないけどね

てヵ学校の人に見られたら完全に嫌われるなこれ。
俺人の好き嫌い激しいんだよね。。

まぁ最悪な人だってのは一応わかってるんですよ
ただ直す必要があるとも思ってないくらい最低なわけで

自分の怒りにだけは正直にいたい。

お久し・・・ 

May 09 [Fri], 2008, 22:59
あははーどーもお久しぶりですーー
あれ?俺のHNなんだっけ?忘れてしま・・・(ぁ

なんかとりあえず専門に入学して1ヶ月
そろそろ見てる人も減る頃かと復活してみたり・・・www

なんかねー気が多いよねー俺
そして軽いよねーいちいち
でも気にしない
誰ともつきあえなくても問題ないよきっと
誰かに好かれたらうれしいな程度で

なんかこっちきて自分のこと誉められることが増えて
ちょっとくすぐったい
いや、俺そんないい人じゃないです
最悪です

いや罵ってほしいわけじゃないからいいんだけどね
かってにM認定されてるし

いやwwwおれSだからwww
とかは言う気になれませんがね、あしからず

んーでもMではない気がするんだよねぇ
とりあえずぼけかつっこみどっちかだけでもうまくなりたいな
自分ばっか意識しすぎじゃ無理か
もっと視野広く持とうっと

モスモス 

March 20 [Thu], 2008, 8:33
更新滞ってたのでできるときに多めにしとこう。。

で、なんで時間があるのかというと
今練習が9時半集合だからいつも9時につくくらいに行こうとしてるわけです
でも今日はバイトの制服をとりにクリーニングへ行って返す予定で
だいたい8時くらいにつきました

すると、、クリーニング祝日は9時から(´・ω・`)そいえば今日祝日だった、、
無職だと(違)曜日全般わからなくなりますねー

てなわけでモスでパンケーキ食ってるわけです
うまい(^_,^( )

朝朝 

March 20 [Thu], 2008, 8:23
珍しく朝時間あるから携帯から更新します(`・ω・´)

いや、特にこれといったことはないんだけど、、
最近また服を新調し始めましたー。4月から貧乏生活だしねー。
最近嫁が俺のものを買いたがるので(´・ω・`)自分の欲しいものは言わないくせに…ずるいですよねーまぁいいけど
昨日は自分でGパン買いました!普通のしかもってないし、、スキニーというか細身はそろそろ終わりそうなんで最近ゆるくいってます
まぁ偉そうにいいながらファッションとかなにもわかりませんがー、、あはは(´Д`;)


疾走 

March 14 [Fri], 2008, 0:08
なんか今まで付き合ってた人には悪いけど
今もっとも幸せです

俺の恋愛遍歴?知ってる人は
付き合い始めのころとか
またかよ?とか思ったかもしれないけど

もうあと10日もすれば1年がたちます


俺のことホントは好きじゃないでしょ?
好きに見えないし片思いみたい
俺空回りだ

いろんな人に言った
でも言っても根本的な解決にはならなかった
今は違う
苦手なことも頑張ってくれる
はにかんだとこが可愛い

尽くすのは結構好きだけど
やっぱ尽くされるのも好きなんだな、俺

結婚を考えたのは正直初めて
このまま突っ走ってしまいたいな

倦怠というわけでは…? 

March 07 [Fri], 2008, 9:04
ここを見てるかた(いるのかな?w)にお知らせ?ですw

てかまぁほんとに見てる人がいたらそろそろ気付いてるかもしれませんが、、
一身上の都合でしばらく更新が今まで以上に希薄になります
簡単に理由を説明するとネット接続できる時間が激減したという、、
まぁ多分来年度くらいから復活するとは思いますが、、
まぁ今後ともなにもないつまらないブログを貫いていきますが
よろしくお願いします(笑

変わりたい 

February 28 [Thu], 2008, 21:24
やっぱり悪いのは自分なんだよね
なのに向こうのせいにしちゃう
向こうは悪くない
そぉ思っているはずなのに
口は自分を正当化する

自爆して自滅して
勝手に傷ついて

決めた。
練習のときは話さない。
練習中は俺が死ねばいいんだ
俺は俺じゃなくていい

俺なんていらないんだから
俺は俺じゃなくていいんだよね

くだらないものにこだわらなきゃいい
俺としての俺は死ねばいい
鉄になろう
石になろう

動かなくてもいいや

 

February 16 [Sat], 2008, 23:19
今度アップがありました
7時から
ってなんかもっと早い人なんていっぱいいそうだけど

まぁ俺の場合問題なのはバスがないこと
間に合わない間に合わない

はははw
泊まるしかないやw
オールしようオールwww
message
ここでは管理人、感卦が普段の鬱な話、楽しかったこと、あとは揚げ足取りなど、どぉでもいいことをのせるページです。
前まで極力毎日と言っていたわけですが・・まぁめんどくさがりやなのでw
コメントいただけるとすごくありがたいですb

(10/19更新)

最新コメント
アイコン画像KAMI
» 最低な男 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 最低な男 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最低な男 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 最低な男 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 最低な男 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 最低な男 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 最低な男 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最低な男 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» また久々、なのにうざい日記 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» モスモス (2008年04月05日)
Yapme!一覧