東京休暇 

2007年08月23日(木) 13時05分
先週末、東京から沖縄へ戻ってきた。

戻ってきた、と言っても沖縄は単なる転勤先。愛着も思い入れも何の感情も沸きませんが。

沖縄写真を撮るカメラマンはウマイなー、とか。

だって全然綺麗じゃないし、人柄が良いとか有り得んし。
洗脳されるがまま沖縄に金を落としてく日本人おつ。

で、生まれ故郷・東京に行ってきましたよ(^^)

境界性人格障害の実母と数度目の縁切りをし、現在秘境に在る実家&父は若き弟に頼んできた。

あの悪魔の口がおとなしくなった頃、下の世話でもしに行くさぁ〜♪なんくるなぃさぁ〜♪

↑なんか腹立つ沖縄のノリ。

東京、羽田から出たのは五年ぶり。

カオス。カオス。カオスの波よ。
混沌と煌めきの渦、東京。

鴎外荘に泊まったよ。お香の芳香に出迎えられ、檜の湯を独り占め。
あ〜極楽。極楽。

洋かぶれな鴎外は、子供や孫の名前もDQN並みの外国名なのに、なぜか鴎外荘の食事は京懐石ばかりで違和感ありましたが。

よーく考えよ〜♪自分が大事だよ〜 

2007年08月22日(水) 10時09分
一昨日、久々に親友が家に来た。
こっちも先週末、東京から帰ってきたばっかで、荷物整理やらで忙しかったんだけどさ。

いきなりバスに財布忘れたっつーから、問い合わせ数度、家への連絡、ぜーんぶ私担当。
バス会社(市内路線を持つN社)の対応も悪く、折り返し連絡を約束しつつ音沙汰無し。
親友ユカコはパニくるしさ、最悪。

でも、調度あの時間に那覇空港で中華航空機が爆発炎上してたのね。納得。

N社のバスは空港送迎乗り入れしてるし、営業所が空港隣接だからね。。。
忘れ物に対応してる暇無かったんだろーね。


ユカコは退院直後という事もあり、あまり調子がよろしくない。
相変わらず、自分のしたい事しか考えず、私の都合は知ったこっちゃない感じ。
昨夜カラオケの誘いがあったけど、私は主婦なんだよね。子供も夏休みだし。
ユカコに振り回されても、ユカコを親友だと思ってきたけど、もう限界。

(´Д⊂ モウダメポ

これが統合失調患者との友情の限界か‥?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東京カオス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-脳と実年齢のGapを埋め(ry
    ・映画-非現実的な映画こそ金払う価値あり
    ・ペット-子ベタのパニ子2号。マジカワユス。∈(゚ω゚)∋
読者になる
高機能自閉症(アスぺルガー症候群)、ADHDの末、社会不安気味。

【前略プロフ】
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる