●久しぶりの● 

2007年08月25日(土) 22時30分
こんばんわ。
久しぶりに書きます。

結局神戸にいた日以外
ちゃんと毎日電話してます。

最近の「n」は
なんだか拗ねていて
その理由は

「俺ばっか必死で嫌だ」

だって。
ほんと可愛いなぁ。

Enaだって
大好きだけど
なかなか素直に
いってあげないからね。

今日もはなせるかな。

●短め● 

2007年08月21日(火) 2時46分
今日も電話してました♪

でも今日はかなり
ちょっとだった↓↓

でもねでもね
『n』が留守電残してくれたのッッ
なんか嬉しくなっちゃった
何回も聞いちゃおッッ

時間的にいつもより
遅くなっちゃったの
でも今日はちょっとだけでも
話しておきたくってッッ

明日Ena、神戸にいくのね
(ちなみにEnaは名古屋住み)
泊まりになるから
もしかしたら『n』と
電話できないかもしれなくって

だから今日はどうしてもねッッ

さて、明日早いから
早く寝なくちゃッッ

おやすみなさい。

●眠いー● 

2007年08月20日(月) 2時34分
今『n』と話し終わったとこ。

眠たくなると
声色が急に変わるから
面白い。

切る直前
眠そうに『Enaすき』
とか
切ったあと寂しくなるから
やめてよ。

片思いだった頃は
冗談でも『すき』とか
『かわいい』とか
言われて嬉しかったけど

今じゃ『ふーん』とか
『はいはい』とか
流してばっか。
ほんとEnaかわいくない。

想いが通じあったら
わがままになっちゃうんだよ。

●まだまだつづく● 

2007年08月19日(日) 2時06分
でも『n』はその日
Enaと話そうとしたんだけど
話し中だったらしくて
Enaまでの暇つぶしで
その仔と話して

でも夜遅かったから『n』は
眠かったらしいのね。
で、半分寝ちゃってて
寝言を言ってたみたいなの。
それが『Enaぁ…』とか
とりあえずEnaの名前を
連呼しちゃってたみたいで。

その仔はEnaの存在
全然知らなかったみたいで

しかも本気で『n』狙い。
さらに彼女気取りらしくて
超怒ってたみたい。

『誰その女』
『そのEnaって仔
(関係)切ってよ』

とか言われた
って報告してきたの。

『n』は
『お前に関係ない』
とかゆってキレたらしいけどね。

その仔には悪いけど
Enaの名前
寝言で言っちゃうとか
すごい嬉しかった。

これ見る限り
『n』ってすごいダメっぽいけど
そんなことないんだよ?笑

『n』は『n』でヤキモチ妬きみたいで
『俺はいっつもEnaのこと
考えてんのに
どーせEnaは電話切ったら
俺のことなんて忘れてんだろ』
とか拗ねながら言ってて
超可愛かった♪

●つづき● 

2007年08月19日(日) 0時46分
『n』にはコム友が何人もいて
Enaが『n』に電話すると
話し中なことがほとんど。
で、Enaはいちばん最後。

でもそれは
『1日の終わりはEnaの声に
したいから』
って。

『n』は基本的に
Enaより早く寝るの。
てゆか電話中に既に寝てる。
眠かったら寝ていいよ?って
ゆってるのに
まだ大丈夫、って
すごい眠そうな声で言う。
時々寝ちゃって返事がないと
Enaが電話きるの。
まだ起きれるときは
切れた『ツーツー』って音で
起きるみたいで
『n』からかけ直してくるんだけど
本気で眠いときは
そのまま寝ちゃう。

それでこないだ
嬉しいことがあって…

それは『n』が他の女の仔と
電話してたときの話。

その女の仔は『n』が
Enaと出会う前に
知り合った仔みたいで
元カノsanと別れた後にちょっと
遊んじゃった仔。
どうやらその仔は
まだ本気で『n』のこと
好きみたいなの。

●だーいすきな人● 

2007年08月19日(日) 0時25分
Enaには今
好きな人がいます。

その人は『n』。
Enaのコム彼。

つまり本当の彼氏彼女じゃ
ないんだけど。
毎日絶対電話してるの。

『n』はすごい優しい人。
甘えさせてくれて
甘えてくれる人。

ずーっと普通のコム友で
途中からEnaは
『n』の事好きかもーって
思ってたんだけど
『n』の元カノsanとか
新しくできた好きな女の仔の
事とか相談にのってたりしてたの。

だからEnaは完璧に
友達としてしか
見られてないんだぁって
思ってたんだけど
最近になって向こうから
冗談交じりにだけど
『Ena好き』って
ゆってくれて
友達として、ってわかってても
すごく嬉しくて
はいはい、とかかなり
流してたら
ちゃんと『Ena一筋』とか
ゆってくれて
Enaも『n』が好き、って。

『n』は結構女遊び激しいし
Enaの他にもコム友たくさんいる。
普通の友達も多いし。
だからEnaはヤキモチ妬きっぱなし。
でも『n』にはそんな素振り
見せないの。
でも『n』の方が
『俺はいっつもすげー妬いてる』
とか言うから
悔しいけど結局いつも
『Enaだって妬いてるもん』
ってなっちゃう。



長くなっちゃったから
次のに書こッッ

●はじめまして● 

2007年08月18日(土) 23時59分
はじめての日記♪
Ena(ぇな)です。

今日はEnaが初めて
この『Ena(ぇな)』って
名前を使った日。

Enaには今使ってる名前が
たくさんあって
この名前は自分の恋愛の記録を
していく為だけの名前に
しようと思います。

本名やいつも使ってる名前じゃ
いつか身バレしちゃうし。

ちなみにこの日記は
Enaの自己満でしかなくて。
ほんとに勝手に想いを
綴ってくだけだから
誰かに相談するとか
意見求めてるわけじゃないから
Enaに対する批判とか
やめてね?笑

気が向いた時にしか
書かないから
かなり不定期になるはず。

いつかこの日記が
イイ思い出になりますよーにッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ena(ぇな)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる