1月7日

January 07 [Thu], 2010, 23:36
テスト終わった(・ω・)結果は別として気分的に楽になる!


それにしても、最近寒すぎる><!
寒さヒートアップしてますよ(´д`)
家から学校までめっちゃ近いけど、口がガタガタ(´・д・)
教室はあったかくて心地良い(*´ェ`*)


そして
体育の先生がまた臨時で新しい先生になりました
なんかよくわからない先生だ(´・д・)
どんな先生なんだろ おもしろいかな?


最近
かりゆし58はまってます!
youtubeで動画とか見てたらすごい温かい気分になれますよ〜(笑)
沖縄の方言っていうのもなんか、温かい気分♪


最近グサッと来た言葉ーーー。
「人間にとって一番実行するのが難しいことは自分自身を変える事だ」byアドラー
ほんとにその通りだと、この一年で分かった


でも、変わるのは難しくても努力はできるからね(`・ω・)
今年は前向きに前進していくぜえええ!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大野
» 1月7日 (2010年01月23日)
アイコン画像大野
» 12月31日 (2010年01月07日)
アイコン画像太田
» 寒いですねー。 (2009年12月21日)
アイコン画像大野
» 寒いですねー。 (2009年12月20日)
アイコン画像さぽ
» (・ω・) (2009年12月13日)
アイコン画像大野
» (・ω・) (2009年12月03日)
アイコン画像ひかる
» (´д`) (2009年11月21日)
アイコン画像大野
» (´д`) (2009年11月21日)
アイコン画像ひかる
» ☆2009/10/25☆ (2009年11月18日)
アイコン画像さぽ
» ☆2009/10/25☆ (2009年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる