無題

March 06 [Wed], 2013, 4:25
忘れたくないことはTwitterには書くべきじゃないですね。
今考えていることを、今のうちに残しておきます。



ちょっと前まではあんなに楽しみだったのに、
目の前に差し迫ってくると途端に億劫になるのは何故でしょうか。

もうね、なにもかもが不安なんだわ

まず失敗したときのリスクがでかすぎる。
婚期を逃す可能性。
仮に相手が出来たとして、過去に他の男と同棲していた女と結婚するかな。
相手の親はそれを知ってどう思うかな。
失敗じゃなくてもさ、同棲って結婚遠のくって言うじゃないですか。
だらだら同棲続けるのかな。
2年契約が終わる時にはどうするか決めよう、って提案したけど
どうやらそれにはあまり乗り気でない様子。
でもな、婚期逃すのはわたしなのだよ。

そんで、この話からもわかるとおり、
りょは割とどうにかなるでしょ的な、なんとなくで的な感じが多くって
わたしも基本そうなんだけど、たまにそのへんシビアに考えちゃうので、
例えば家事の分担とかお金に関してしっかり決めようとしても
割となあなあにされてしまいそうになるわけです。
でもここでちゃんと決めないとあとで困るのはきっとわたしだ。
だから意地でもちゃんと決める。絶対決める。

同棲ってのは女が割を食うシステムだと聞きました。
どうやらその通りのようですね。

ネットの話とか勝手に進められちゃってたしなあ。
それからカードね。ちゃんと調べろよと。
情弱は損をする世の中だ。

もう友達とあんまり遊びに行けなくなっちゃうのかな。やだな。
彼氏だけの人生なんてまっぴらだ。
旅行もいっぱい行きたいし、かわいい服もいっぱい買いたい。

今とっても不安定。ふらふら。
何かに縋らなきゃ立っていられない感じ。
でも何に縋ればいいのかわからない。
誰にも言えない。誰も助けてくれない。

無題

June 14 [Thu], 2012, 22:42
わたし、世界に天使はただ一人、ひさぴだけだと思ってたんです
でもそれは間違っていました

うっちーきゃわわわわわわわ!!!!!

サッカーのルールもよくわかんないし
うっちー以外の選手もほとんど知らないし
完全に顔ファンだ!
だがうっちーは可愛い!

そして調べれば調べるほどわたしを魅了しやがる…!
ひさぴしかり、この手の子猫系あほ天使(でも本業はスゴイ)に惹かれるんですな、たぶん。

毎日うっちーうっちー呟きすぎて、
いいかげん周りに迷惑をかけているような気がしてきたのでこっちで吐き出す。

うっちーはまず顔が可愛いです!
だが可愛いだけじゃないのがうっちーの魅力!
うっちーはとても美しい、麗しい、色っぽい。
OZ戦、イエロー喰らったあとの、あの呆然とした、愕然とした、動揺した、蒼白の、あの美しさは何とも例えようがない。
全く喜ばしいシーンじゃないけど!
メンバーとじゃれ合ううっちーも勿論可愛いです、周りからの愛されっぷりパネェ

すっごい繊細なとこも可愛い、
あほっぽくて抜けまくってるとこも可愛い、
ださいとこも可愛い、
適当なとこも可愛い、
頑張ってるとこも勿論可愛い

それからお堅いとこがまたいい、
へにょへにょしてたり芯があったり、この子はどこまでわたしを振り回せば気が済むのだろう!

うっちーを見てるといろんな選手の笑顔が見られるのも素晴らしい
まあ、あんな天使がそばにいたらね!みんな朗らかな気持ちになるわな

3年以内にドイツ行くっぞー

無題

May 28 [Mon], 2012, 21:54
おっと、どうやら4月は一度も更新していなかったようだ。
ちょー忙しかった。振り返ってみよう

*就活かじってみた 三次面接で撃沈
*引っ越した 北海道戻ってきますた
*4年生になった 気付けば最終学年です
*関東パミヲフとやちょ結婚式のカメコ ひさびさでした
*ふりふりエプロンとティーバックいただきました

そんで5月
*先日初試験 びみょー
*まりこと遊んだ お互い相変わらず
*ぐれいニコ生 荒ぶるパミリー

こんなもんでしょうか。
案外何もないね!でも忙しかったんだ!お別れ飲み的な!



今のところもう東京に住む予定はないので、感慨深いものもありました。
丸3年、長期休暇ほとんどいなかったから実質暮らしたのは丸2年くらい?
東京だいっきらいだったけど、今もだいっきらいだけど、
それでもそれなりに楽しいことはあったし、何より道内じゃ知り合えない友達いっぱいできた。
いろんなものを見てきたつもり。いろんな経験もしたつもり。
ぼく満足☆



パリジェンヌになりたいです。
別にパリに移住する気は全くなくって、一生ジャポネーズのつもりっす
なんていうか、フランセーズの心意気って素敵じゃないですか。国民性?
ゆったりした考え方とか、余暇の使い方とか、物事の受け取り方とか、
わたしにはないものがいっぱいある。あんなふうにおおらかに生きたい。

いい大学出て、いい会社で働くのだけが幸せで、そうじゃないのは不幸、みたいな
そんな考え方が心のどっかに常にあって、
だからいつも、ここで踏み外したらもうわたし終わりだわ!みたく追い詰めちゃうんだけど
それって多分間違ってるんだ。わかんないけどさ。

昼間っから酒を飲むのが悪いことだなんて誰が決めたのよ!
流行に乗るのがおしゃれだなんて誰が決めたの?
休みの日はめいっぱい楽しむ。
アフター5もめいっぱい楽しむ。
仕事が生きがいなんじゃなくって、あとでより楽しむために仕事をするのよ!
だけど勿論仕事も精一杯やる。とにかく髪振り乱して頑張る時期も必要!
テラス席でコーヒーブレイク、街行く人々をぼーっと眺める幸せ。

そんなパリジェンヌにわたしはなりたいのです。
よくBSとかでやってるフランス特番に出てくるフランセーズ達はみんなこんな感じ。
最近はフランスに住むジャポネーゼ達のブログをよく読んでる。

ただあれだね、時間とか約束とか清潔さとか、そのへんルーズなとこは見習いたくないね。

無題

March 03 [Sat], 2012, 16:04
まりちゃんコメントありがとう。
試験お疲れさま、今度遊びましょ。



あれもこれもを両立できません、これは昔っからです。
気分屋なので力の入れ具合に斑があります。
そういう時って全く周りが見えていなくて、すごく主観的。
よくないとずっとわかっているのに変えられない。
いろんな人を不快にさせます。きっと今もそうだ。

ぴゃーーーーーもうやだぴ☆

無題

January 17 [Tue], 2012, 0:40
読んでくれてる人いるのかなー。
テスト時期あるある。現実逃避でブログ更新。

自分がどんどん莫迦になっていくのと、
対人スキルが低下していくのと、
りょに甘えっきりになっているのがよくわかるpgr

自分の人生を選択するなんて全然できないわよ。
まだまだケツの青いがきんちょですわよ。

えらそーに語るけどそんなに人生経験積んでません。

いつの間にか北海道に帰るのが夢になっていて、
いつの間にかりょと暮らすのが夢になっていて、
じゃあわたしここに何しに来たんだろうってなるし、
向上心を持たずにいるのって本当に幸せなのかとも思う。

ドゥフwwwwwww

まっなるよーにしかならんのですけどね。

気付いたらもう2年3ヶ月?もりょと付き合ってるらしいっす
でも半分は会えてないからなあ。実感わかねえなあ。
わたしなんぞと付き合ってて楽しいのかって思うことは多々あるけど
いつかわたしが絶対りょのこと幸せにしてやるんです。
貯めこんだぶんの幸せをいつか一気に倍返ししてやるんです。
他の女にこの役目は渡さないんだぜwwwwwww

んふ。そんな感じ。またね。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のあ
» 無題 (2012年06月07日)
アイコン画像
» 無題 (2012年01月22日)
アイコン画像ふじま
» 無題 (2011年07月30日)
アイコン画像まりこ
» (無題) (2010年12月08日)
アイコン画像Noah
» (無題) (2010年10月02日)
アイコン画像セカスト@幸せ分けて
» (無題) (2010年09月14日)
アイコン画像やちょう@淳さん(゜∀゜)o彡°
» (無題) (2010年08月30日)
アイコン画像Noah
» (無題) (2010年08月12日)
アイコン画像まりこ
» (無題) (2010年07月28日)
アイコン画像まりこ
» (無題) (2010年05月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るいちゃん
読者になる