「日本沈没」 

July 20 [Thu], 2006, 23:46
日本沈没オフィシャルサイト

’06|日本|135分|SF
監督:樋口真嗣 / 原作:小松左京 / 脚本:加藤正人
出演:草なぎ剛、柴咲コウ、豊川悦司、大地真央、及川光博

いのちよりも大切なひとがいる。
1億2000万人、すべての日本人に捧ぐ――

★★★★☆

まあ、終わりましたよ。 

June 25 [Sun], 2006, 2:52
いろんな意味で。w
あ、この「w」のマーク初めて使った!!

…なんて、そんなことどうでもよくて。
今はとにかく肩の荷が下りた感じで解放感た〜っぷりデ━━(●´∇`)b━━ス♪
また今日も残りのバンドのライブ見るために秋葉に行くんだけど、
もう自分の出番は終わっちゃってるから、まじ爽快!!!
出来はどうであれ、とりあえずデビュー戦は終わった感じですね。

次は夏合宿のディスコパーティーと固定バンドの発表だぁー。
両方合わせて8曲くらいやらなきゃいけないみたい。。
しかも練習期間とテスト期間が重なってるから、
またしんどいことになりそう。。
でも今度からはちゃんと譜面見てから曲決めたりして、
あんまり重荷に感じずに楽しく出来るようになればいいなぁ〜と思います。

さて、人生初くらいの勢いの秋葉でしたが、
昨日は駅からスタジオまでの数十メートル間を往復してただけなので
まったく今時の秋葉の雰囲気を味わってませんが、
明日ちょっと余裕があったら電気街方面でもウロウロしてみよーかなーと
思ったり思わなかったり。多分思ったり。w

まだしばらくは深夜を楽しむ予定でーす!
ビバ☆夜行性!!

今日がライブ当日だったり。 

June 24 [Sat], 2006, 2:12
まあ、今回のはライブっていってもライブハウスじゃなくて
ちょっと大きめのスタジオ(?)でやるらしいのですが。

ってことで、ここ2週間はバンドのことで頭がいっぱい!!
ってゆーか、今までこんな短期間に5曲とか仕上げたことなかったから、
めっちゃしんどかったり…。。
八王子でバイト後に、また吉祥寺に戻って0時〜6時まで深夜練入って、
その後1限〜3限まで授業出て、17時〜21時半までバイトとか、
まじ鬼でした。。
楽しいっていうよりは、正直しんどい…ってゆー。
まあ今日のライブが終わればちょっとゆっくりできるかなぁ〜?
またスグ合宿のための曲選びとかあるんだけどねっ。

てか、今回の曲は全体的に速い曲ばっかりで、死にます。
そんで、やっと気づいたんだけど、わたしは自分で演奏するのは
パンク系の速いのより、バラードチックなゆっくりめの聴かせる曲の方が
合ってるのかなぁ〜??って感じです。
その方が叩いてても気持ちがいいしね☆
速いのは、ただただしんどい。。汗

あ、今タキツバのDVDが終わりました。
ってことで、そろそろ寝なきゃかなぁ〜。
最近、学校ではめっちゃ眠いんだけど、夜は眠れないってゆー。

ちなみに、今一番の心配事は、去年落とした学科科目の試験です。
その前日に舞台観に行くことになっちゃってるので、さらに不安。。
がくがくぶるぶる。。
もう落としたくないのよ〜ん♪

てなわけで、おやすめ!!!!

ちょっと気が向いたので更新してみる。 

June 18 [Sun], 2006, 21:35
っていったところで、さんざん放置してたこのブログを
見てらっしゃる方はいないと思うけど。笑
なんか急に現実逃避したくなっちゃって
(久々の更新でこの絵文字かよ↑)

とりあえず、観たのに書いてなかった映画の感想をサラッと
ちなみに最近はめっきり観てません

()内が観た日です。

やっとログイン出来たー! 

March 23 [Thu], 2006, 20:35
ハイ、お久しぶりです!

長らく更新怠ってましたが、それには理由がありまして。。
ヤプログのログイン方法が変わったせいで、
記事を書きたくてもログイン出来なかったわけで…。
かなりイラついてサーバ変えてやろうかと思ったんですが、
この通りログイン出来たので、これからもここでやっていきたいと思います。

でも、今までと違うのは、ここを映画専門ブログにしようということです。
というのは、最近、ジャニ以外のネタがなさ過ぎるので。
毎日ジャニ漬けなので。
まあ、人生長いですし、好きなことにとことんハマるのもいいことですよねー!

ってことで、最近は映画もろくに観てませんが、
2つのことに神経を集中させるのは難しいので、
今は映画からはちょっと離れてみようと思います。

でも、観た映画で、まだ感想を書いていない作品が4つくらいあるので
それは近いうちに書いちゃいたいなぁ〜と思ってます。

とりあえず、明日から長崎に旅に出てきまーす!
感想はもしかしたらミクシィの方で書くかも?です。
人生初飛行機!!!存分に楽しんできます☆

「ゾルタン★星人」 

February 04 [Sat], 2006, 2:21
ゾルタン★星人
(DUDE, WHERE'S MY CAR?)

’00|アメリカ|83分|コメディ
監督:ダニー・レイナー
脚本:フィリップ・スターク
出演:アシュトン・カッチャー、ショーン・W・スコット

★★☆☆☆

「東京タワー」 

February 03 [Fri], 2006, 2:11
東京タワーオフィシャルサイト

’04|日本|126分|ロマンス
監督・脚本:源孝志
原作:江國香織 / 脚本:中園ミホ
出演:黒木瞳、岡田准一、松本潤、寺島しのぶ

「恋はするものじゃなくて、落ちるものだー」

★★★☆☆

「永遠の片想い」 

February 02 [Thu], 2006, 2:05
永遠の片想い
(LOVER'S CONCERTO 恋愛小説)

’03|韓国|105分|ロマンス
監督・脚本:イ・ハン
出演:チャ・テヒョン、ソン・イェジン、イ・ウンジュ

「いつも三人一緒に過ごしたあの頃ーー。」

★★★☆☆

2005年に観た映画〜総集編〜 

January 28 [Sat], 2006, 3:31
今までこのブログでは結構たくさん映画の感想を書いてきたつもりでしたが、
実際数えてみると、今年観た映画は計69作と意外と少ない結果に終わりました。

その中で、2005年の総決算として、
特に気に入った作品をジャンル別に挙げてみたいと思います。

それではさっそく、レッツラ(モリタ)ゴウ!!!

「フォーチュンクッキー」 

January 28 [Sat], 2006, 1:48
フォーチュンクッキー
(FREAKY FRIDAY)
オフィシャルサイト

’03|アメリカ|97分|コメディ
監督:マーク・S・ウォーターズ
原作:メアリー・ロジャース
脚本:ヘザー・ハッチ、レスリー・ディクソン
出演:ジェイミー・リー・カーティス、リンゼイ・ローハン

「未来を予測するクッキーが、
 未来を変えることもあるのです。」

★★★★★
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カ ウ ン タ ー
自 己 紹 介
サユ子(21・大学生・A型)

関ジャニ∞を愛してやっと7ヶ月☆

NO ∞, NO LIFE!!!

エイトについてはこちら
(ジャニ専用ブログ)
トーキョーロマネスク

コ メ ン ト
アイコン画像こけし
» 「日本沈没」 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 「日本沈没」 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 「日本沈没」 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 「日本沈没」 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 「日本沈没」 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 「日本沈没」 (2008年09月23日)
アイコン画像サユ子
» 「日本沈没」 (2006年07月26日)
アイコン画像なっとー
» 「日本沈没」 (2006年07月26日)
アイコン画像サユ子
» ちょっと気が向いたので更新してみる。 (2006年06月29日)
アイコン画像ほっぴ〜☆
» ちょっと気が向いたので更新してみる。 (2006年06月28日)
カ テ ゴ リ ー
姉 妹 ブ ロ グ
メ ー ル フ ォ ー ム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_can_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる