疲れた〜 

2005年10月30日(日) 20時40分
はい、疲れました。
6時間勉強しました。
もうね。脳みそが溶けて耳から出てきそうです(グロい
頭痛いです・・・うつだ死のうorz

まぁ、社会は楽しかったです。
過去問とか解いてたんですが・・・
某高校入試問題にハイジとフランダースが。かなりビビった。
ハイジの絵が載ってたとかそういう問題じゃなくて、
もうハイジについての問題なんですよ。
とにかく楽しかった。笑えた。

お久しぶりです 

2005年10月29日(土) 19時54分
どうもどうもお久しぶり。
随分と間をあけていました。
そして、これからも間をあけてしまうと思います。
最近ろくな事が無いんで・・・
日記にかけるような素敵な出来事が無いんですよ;あぅ;
ストレスの溜まる日々です。
変な噂も立つし。全部嘘だっちゅーに。助けてくれ。

「100人に質問」をやってみた 

2005年10月09日(日) 21時49分
100人に聞きました。
「ズバリ、(本名)さんといえば?」

 プロレスラーを一突き …57人
 年より若く見える …29人
 外国人 …13人
 凶暴 …1人



100人に聞きました。
「(本名)さんは誰に似てる?」

 瀬戸朝香 …42人
 島崎和歌子 …32人
 荻野目慶子 …15人
 高田万由子 …10人
 ダンプ松本 …1人



100人に聞きました。
「最後に、(本名)さんに一言!」

 かかってこい! …63人
 次回作楽しみにしています …20人
 素敵ですね …16人
 あなたに似てると言われます …1人


・・・私って、そんなに危険人物ですか!?(笑)
ダンプ松本さんって・・・どなたでしょう・・・?(汗

どうも 

2005年10月03日(月) 22時28分
一日あけました。
因みにに昨日は誕生日でした(*´∀`)ノ ワーイ
DSの起動音が誕生日の時だけ変化したのに感動しました。
いつもより音が高いんです、ハイ。
最初は「壊れたんかな?」て思ってました。笑。
すごいや任天堂。素敵な誕生日プレゼントをありがとうですv(*´∀`*)

さてさて。
ゲスト原稿がギリギリで御座います。
間に合うと思うんですが・・・う〜ん、不安。
あと後書きと漫画2Pをペン入れしたら終了です。
トーンは入れません。メルやん曰く「入れなくてもいいんじゃない?」との事。
なのでいれずに白黒でカキカキ。

頑張るぞーっ!おーっ!

ヤバいよ! 

2005年10月01日(土) 19時15分
あ〜な〜たに〜ぃ あ〜いたーくーてぇ〜♪
・・・誰に?(笑)

高校の見学会に行ってきました。
とりあえず夏服はダサい(吊り紐スカート。ちびま●子ちゃんの紺色バージョンです)ので合服で行きました。
冬服(セーラー)は暑すぎるので・・・。
でねでね!
新体操部の部活紹介があったんですが・・・すごかったです!
うわ!体壊れちゃうよ!とか思いながら見学。壊れないんだけどさ・・・。
あと来年から製菓系の学科ができるとの事だったので、体験コースに行ってきました。
募集人数が多くて実際にパンをつくる事ができませんでした。あぁ残念・・・!
でもチーズパンをいただきました。むっちゃ美味ですvv (´∀`)ノ
入りたいけどなぁ・・・私立だし、将来必ずパティシエになるとは限らないし・・・。
悩むトコロです。むむぅ。(´-`;)
―――――その後はまぁ適当に。
塾に行って帰ってきて今に至るわけでござい。
今からは友達とメールするくらいですかねぇ?

明日は誕生日ですヮーイ(*´∀`)ノ
洋服と漢検&英検のテキストを買いに行ってきます。
英検3級受けたいけどなぁ〜。面接苦手だよ・・・あぅぁぅ(´Д`;)

息切れしそうな毎日 

2005年09月30日(金) 18時48分
ストレスが溜まってます。
勝手に逆ギレされて凄く怒っております。
いや、チクったの私じゃないから。
ちょっと愚痴るので反転。

ていうかね。
自分達が悪いのに勝手にキレないでください。
ハッキリ言って迷惑です。
悪い事は悪い事!ちゃんと認めましょうや?
ていうか逆ギレの仕方がタチ悪い。
一方的にキレるな。しかも悪いのはそっちじゃボケ。
仏の顔も3度までですよ。
あんまりしつこいと私も爆発します(マテ
いやだってさぁ・・・本当に迷惑なんだって。
明らかに悪いのあっちだよ?なんで逆ギレすんの。


すいません。
あんまり読んでて気分の良いもんじゃないっス;

毎日の如くピアノ弾いてるんですが、
つい最近「テンポあげよう。」って音楽の先生に言われました。
テンポが88→110に。
エラいかわったね、先生。指が追いつかないよ;
文句言っても仕方無いんで、放課後に練習してます。学校にメトロノーム持っていってます。
ふざけてテンポあげたりしますが、やっぱり追いつかず。
早いよ早いよ!助けて!指が壊れる!(ヤメロ


明日は体験入学行ってきます。
というか、友達の付き添いなんですが。
看護科なんて興味無いもん・・・ぶっちゃけた話。

あぅ 

2005年09月28日(水) 21時19分
胃が痛いです。なんかキリキリする・・・。
某アニメにこんなキャラいたよね。笑。

さてさて。
今日も寂しさでいっぱいでござい。
切ないなぁ・・・(´Д`;)
早く会いたいです・・・。
明日は学校にメトロノームを持って行きます。
合唱コンで自由曲の伴奏者になってるんで。
ピアノいいね、本当。
音を奏でてるときは何もかも忘れられます。
唯一頭にあるのは楽譜。
「次何だっけ・・・指揮者見なきゃ・・・」という事が頭にずっと。
けっこう頭使うのでキツいです。けど楽しいよ。
で、第二音楽室を借りて他のクラスの伴奏者と練習。
みんな上手いです。完全に自信喪失しました。
けど負けてられないので頑張ります。ハイ。

とりあえず。
めげないように頑張るよ。

感情の起伏が激しかったよ 

2005年09月27日(火) 21時44分
今日はたくさん泣いてたくさん笑いました。
疲れた、マジで。
人間関係で1時間泣いて。
電話で笑って。
しかも2時間半くらい電話して(笑)
後半あたりで、何かが起こりました。

なんと相手が「ごめんね」だけで爆笑。

私が「ごめんね〜」て言っただけで爆笑してました。
何が降りたんでしょう?(答:笑いの神)


なんか今日は疲れたなぁ。
明日学校行きたくないや。
ゲスト頼まれてるのに絵を描く気力がござーません。
頑張ります;

すごくキツい 

2005年09月26日(月) 22時25分
マジで死にたいです。
誰かいっそのこと殺してください(爆)
最近生きた心地がしないんだよぉぉ・・・!
もう受験生やめてぇよ!

ブラックです、最近。
なんかテンション上がらない・・・orz
あげようあげようとすると、思いっきりさがる。何故?(汗
しかも頼る人が1人しかいない始末。
グチいってごめんよ・・・。

会いたい 

2005年09月26日(月) 18時25分
―――――はい、公開終了(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_c_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる