自分がバカバカしい(・∀・) 

May 18 [Thu], 2006, 19:01
前の記事に、好きな人がバレたって書いたじゃナィですかぁ⌒ooo
その日以降、AとBと恋バナしまくりです
もうアホみたいにノロけまくってます
今まで誰にも相談できなかったヵら嬉しい
恋バナといっても、Aゎ他クラスの仔が好きなので
「目あった」とか「話せた」とかだけですけどooo
もちゥチゎ話せた⌒★のみです 泣
だってねぇoooそんくらいしかナィょね 部活でしか会わんしooo

明日ゎテストなので朝練ナィんですょぉ 先生に会えない
テストといっても、成績に入らない上に順位出ないし、マークシートだから
勉強なんか全然しませんけど
成績入るんだったら苺ゎ今ここにいませんから(・∀・)
まぁがんばります

ばーれたばれた(・∀・) 

May 15 [Mon], 2006, 22:24
こんばんわぁ 苺ですょンbb
今日ゎ選択授業があったヵら幸せでス
また苺のバカが炸裂しまくってたので
先生がこっちのほう来て教えてくれました(・∀・)
朝練も午後練も喋れたし、ホンマぃぃ日だったぁ⌒

だヶど先生が好きという事がバレました
なんヵ隣の席の男子(以下:A)と前の席の男子(以下:B)と
恋バナになったんですねooo
で、Aとお互い好きな人のヒントを出し合ってたんですょぉ⌒
そしたらゎヵったandバレたんです(´・ω・`)
Aにゎもう「これ答えじゃん」っていうくらいヒント出したんですヶど、
Bにゎ即当てられちゃいました
普通ゎ先生って当てられないですょねッッ
バレたヵらA囚にからかわれまくりですょ ぐぁぁぁぁぁ
友達にもゅってナィのに(´・ω・`)
で、今日ぱどに来いってBにゆわれて
ビクAしながら行ったヶどすっぽかされたし ぶは
あ⌒明日が怖いょぉ

ちくしょー(・∀・) 

May 13 [Sat], 2006, 22:58
ただ今塾ヵら帰ってきましたぁ⌒
苺ゎ水・土が塾なので水曜日ゎ絶対更新できナィと思います(´・ω・`)
まぁその分がんばって他の曜日に書きますので 何

今日ゎぁぁぁ先生と微妙にしヵ話せませんでシタ
でも基礎合奏してるトキ、すぐ隣に先生がずっといたんですょッ
もぅドキ02だったってッッ 「上手に吹こうッ」って思ってがんばったヶど
緊張していつもょり下手になっちゃってねoooぁーぁ(゚´Д`゚)゚
苺、めちゃ汚い字で譜面に注意書きとヵ書いてるんですヶど
それも見られちゃってねoooまた読めんって思われたヵなぁ(´・ω・`)
休み時間のトキゎ取り巻きがぃて話せなかったしィィィ
もぉチクショーだょ 何
今エンタ見てます(ノ∀`*)次課長出てるbb
次課長の井上??って人めちゃヵっこょくナィですヵぁ
やっくんすきーぁと、ヒライケンジもb ゎら
メゥまぢで送れたらしいですね 送ればょヵったぁー

あいちあン、コメどうもです
でもコメしに行けないので・・・ごめんなさい

ブログのタイトル、*Heart Beat*に変えました(・∀・)
Heart Beatって鼓動って意味でしたっヶ 忘れたぁー
綴りもあってるヵゎヵらん'` まぁ間違ってたら教えてサィ(♭'v`*)
このブログでのHeart Beatゎ、先生にドキ02とゅぅょぅな意味ってことでb
ポルノにHeart Beatって曲ァルんですょ★
武道館LIVEで見てヵら好きになった⌒
LIVEで歌った曲って好きになりますょね
それでゎ今日ゎこの辺でノシ ぁー髪切りたい(・∀・)

ケンタッキー食べて幸せ ゎら 

May 12 [Fri], 2006, 19:14
こんばんわぁ 今日の晩ご飯ゎケンタッキーでした(・∀・)
ケンタッキーうまいbb ぁの蜂蜜つけて食べるゃっ最高ゃしッ

今日ゎ先生とゎまぁ話せたヵなー
最近、あんま緊張せずに目見て話せるょぅになったんです
苺的にとっても進歩しましたゎン 何
午後練ゎ、居残りがあったので遅刻してったんです
で、苺ゎ副部長なんですねooo仮にもooo ぇぁ
なのでみんなヵら出欠報告をィパーィ聞くんですょ(´・ω・`)
だヶど苺も行けないヵら友達に先生に出欠報告しといてってゅって
メモに苺とその他10人くらいの名前を書いて友達に渡したんですo
で、友達ゎ一応出欠報告を先生にしておいてくれたんですヶど
口でゅぅんじゃなくてその紙を渡しちゃったらしいんです
苺ゎてっきり口でゅってくれると思ってたので
めちゃ汚い字で「◎◎ちあン」とか書いてたんですょ
友達の話にょると、先生が
「コレ読めんちあンってなんだょー」とヵゅってたらしくて
あまりにも読めなかったヵら友達が書き直したそうです
字ゎ常にキレイに書かなきゃですね

明日ゎ部活だぁぁ(●`▽´●)☆★
今年の@年生、ヤヴァィくらい上手なんですょッ
ミファソラシドレミファソラシドレミファソラシドレミファ 低←→高
まで出る仔がB人もぃるんです
クラ希望の仔、全部でF人なんですょ 多すぎですょね
明日ゎ先生とィパーィ話せますょぅにッ

久々の日記bb 

May 11 [Thu], 2006, 19:31
こんばんゎぁぁ すんごく放置してまシタ
言い訳になっちゃぅヶど、苺ゎ仮にも受験生なので塾とヵで大変なんですooo
宿題もありぇんくらい大量にあるんですょッ
@、A年なら普通にやってヵなぃヶど、B年ゎそんなこと許されナィので
でもがんばって更新していこうと思います
それと、コメントしてくれるみなさんありがとうございます
返事したいのですが、なぜかコメしてくれた人のブログに行けないんです
なんかページでエラーが発生しちゃってるんですょ
行けるようになったら即返したいと思ってるので気長に待っててサィ

今週ゎ、家庭訪問週間??で先生が部活に来れないんですょ
しかも先生ゎ出張がィパーィあるので会えない日もたくさんあるんです
だヵらあんまり書く事がありません
でも月曜日ゎ選択授業あったのでめちゃィィ日でしたぁ
苺ゎ一番前の席なので先生がよく来てくれるヵらめちゃ嬉しいでス
しかも苺ゎバカなので先生にィパーィ教えてもらえるんですょ
まぢで最高だぁぁぁ  早く月曜日恋恋
あと、今日ゎ先生が午後練に来てくれたのでちゃんと話しました
なんヵあいのりの話になって、ベラベラとずっと他愛のない話をしてましたー
話せるだヶで幸せですッ

苺の友達が、苺の好きな先生とぁる女の先生が付き合ってる夢を見たそうです ゎら
ちなみにその友達ゎ、苺が先生を好きってことを知りません
LOVEじゃなくてLIKEだと思ってるみたいです(・∀・)
先生が好きってことを友達に言ぉぅヵ言わナィか迷ってます

今日ゎ幸せな@日でシタw 

May 04 [Thu], 2006, 18:54
はぁーぃ 苺飴ですょンbb
今日ゎ午前が部活で、午後ゎ県代表の吹奏楽の演奏を見に行きましたぁw
だヵら@日先生と一緒だったんですょぉッッ
ィパーィ話せたし、まぢィィィ幸せッッ

ぅんとねー、部活のときに課題曲+自由曲のCDを先生ヵらもらいました(・∀・)
「コレまわしといてねー」ってゅって、苺に@番最初にくれたんです
なんヵそれだヶで嬉しぃ

午後ゎ先生+数名で吹奏楽見に行きました
電車で行ったんですヶど、そん時に先生とィパーィ話せたんです
で、昼ご飯を食べずにいたので演奏の合間を抜け出して
外でぉ弁当(コンビニのおにぎりだヶど)を食べてたんですねo
そしたら先生がコンビニの袋持って歩いてたんです
だヵらせんせぇぇええって手振って苺たちの方に呼んだんですょ
そんでその後喋りながら一緒にぉ弁当食べましたぁぁ
先生ゎ新発売のおにぎり食べてました ゎら
吹奏楽の演奏もすごかったですッッ 感動しましたッ

帰りゎ駅で解散だったので後輩がプリ撮りましょうって誘ってくれたんですw
んで、先生も誘ぉぅってことになって誘ったんですヶどやっぱ無理でシタ
だヶどその代わりに写メ撮ってくれたんです ぅははーぃbb

家に帰る途中に友達の家がァルんですヶど、寄り道して遊びに行ったんですo
そしたらその友達の家に先生ヵら電話がきたんですょッッ
なんヵ部活内で色々問題が起きてて、友達が関係してるヵらだそうですo
先生ヵらの電話ぃーなぁー

明日も部活だぁぁぁぃbb先生とィパーィ喋れますょぅにッッ

嬉しいお知らせbb 

May 03 [Wed], 2006, 18:41
もうちょいで塾なので急いで書きます

今日ゎ部活で、先生の友人??が来たんですょo
その人に先生の恥ずかしい話とヵ聞きました(●´艸`)
あと、恋バナも教えてあげるってゅゎれたんですヶど
先生が「絶対言うな」とヵゆって教えてもらえませんでした
だけど学生時代ゎモテてたそうです
でも今ゎ彼女いないって言ってました

そして嬉しいお知らせ
明日、県を代表する吹奏楽団の演奏会があるんですけど、
部活で行く事になりましたぁ
自由参加だヵら取り巻き達もあんま来ないので
先生と話すチャンスがいっぱいなのです
明日ゎ@日一緒だぁぁ

短いですがこの辺でoまた報告します
あッ、あとなヵなヵコメント返せなくてすみません

うははーいbb 

May 02 [Tue], 2006, 18:42
A日間ほーちッッoooでもその分ィッパィ書いて行きます

昨日ゎ先生の授業あったょーなんヵ変な小道具??持ってきてた
問題に正解◎するとピコーンっていって
間違える×とブーってぃぅおもちゃなの笑笑
授業後とヵめちゃ鳴らして遊んでたー他にも色々持ってたょw
授業ゎぁ、、、苺ゎ一番前の席だヵら先生ィッパィ来てくれるんです
しヵもバカだヵら教えてもらえるしバカでょヵったww 何

部活のとき、友達が「◎◎先生(ゥチの好きな先生じゃない)ってエロィんだょ」
ってゅった後ヵら先生とエロバナになっちゃったこっから系入りますooo
苺「先生ってSですかMですか
先生「??SとMって何ですか
ってとぼけてるだけだょね知らないハズないょね

今日の部活でゎ、、、まぁ色々と他愛のない話をしてた
ってか、先生人気なんですょぉいつも取り巻きがいるもんッ
普段全然話さない仔が、めちゃ喋りかけに行ってるぐらいやし
楽器片付けてるとき、苺ゎ一番前の席なので先生にめちゃ近いんですょぉw
だヵら喋るんですヶど、何話したらいいのかわかんないんです
誰かこんな話題があるょってゆうのがあれば教えて下さいm(__)m

あと、苺ゎ今日変な夢を見たんですo
クラスの女子がハゲの先生を好きになるという夢で、
このことを先生に話したんです
そしたら「まぁそーゆーことをあるわなo」ってゅったんですょ
だヵら先生的にゎ先生と生徒の恋も有ってことです
苺にもちょっとゎチャンスがあるのかなー

明日ヵらGWですねww
だヶど苺ゎ部活なので先生に会えるんですぃぇぃ
明日も先生とィッパィ喋れるといいなぁ

好きな人に体重聞かれた(ノд・`*) 

April 29 [Sat], 2006, 16:29
ポルノの晴一サンのブログにトラバしたいヶど、
こんな内容じゃとてもできナィまぁいつかしますbb

今日ゎ部活でしたぁ休日練習だヵら先生とィパーィ会えたッ
それに、先生のとりまきが休んでたヵらいつもょり喋れたんです
しヵも今日ゎ先生私服だったんですょッッ
休日練習ゎいっつもジャージで来てるのにww(普段ゎ背広??です)
ジャージ姿が見れるのも吹部の特権なのに私服まで見れるなんて最高ですw

で、先生が足組んでたんですょoooそしたらズボンの裾ヵら青いものが…
青いもの…その正体ゎジャージでしたooo
苺「ぇぇええええ重ね着してるんですヵぁぁぁあああ
先生「ぅんoだって寒いやん」
先生ゎ関西ヵら来た人なので方言バリバリですo
  ちなみに苺の住んでいるところゎ愛知ですw
寒いって… もうD月ですやん
ぁぁそぅヵ先生細いヵらだと思って体重を聞きました 笑
60`なかったです... 細スギなんヵ食べても太らないそうでooo
裏山だぁぁぁそしてつかの間
「苺の体重何`
と聞かれました(ノд・`*)もちろん言いませんでしたょ
言ったら先生ドン引きですヵらbb

あと、苺が歌ってたら爆笑されました(・∀・) ぁは
嬉しいんだヵ悲しいんだヵww

月曜日ゎ選択授業がありますwwぃぇぃbb
先生とィパーィ話せるとィィなぁ

今ヵら塾ですがんばります

ゥチゎ占い信者です(・∀・) 

April 28 [Fri], 2006, 15:02
こんにちゎ 今日ゎPTA総会があるので早く帰ってきました
友達と遊ぶハズがキャンセルになっちゃったのでPCやってます

今日ゎ先生と話さなかったですめちゃ悲しい
yahooの恋愛相性占いで、今日ゎゥチと先生100点だったのに
でも苺が授業受けてるときに先生が教室の前を通ってったんですょ
そン時目があったのッまぢィィィ嬉しぃ
先生ゎゥチらの学年の担当じゃナィヵらホントゎ通らないハズなのに
あぁー午後練やりたかったなぁー
部活以外でゎ先生に全くといっていい程会えナィのでooo
でも明日ゎいっぱい部活ができるヵらいっぱい会える

最近、隣の席の男子(以下:M)が相性占いにハマってるんですょ笑
その男子ゎ女々しくもないしオタクでもナィですってヵ派手系です
で、Mに「苺の好きな人って誰占ってあげるヵら教えてー」
ってゆわれたんですょMのやってる占いゎ名前で占うヤツで、
あ段だったら@、い段だったらA...お段だったらDみたいに
数字でやってくんですね(訳わかんなくてすみません
例えば、「山田太郎」だったら111153になります
「数字だヵら別に教えてもぃっヵw先生だしゎヵんないょね」と思って
数字を教えて、占ってもらったんですょ
結果・・相性31%半分ないしッ泣 まぁぃっヵ ぇ

明日ゎ先生とィパーィ喋れるとぃぃなぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃまこ
» 自分がバカバカしい(・∀・) (2006年05月21日)
アイコン画像あい
» ケンタッキー食べて幸せ ゎら (2006年05月12日)
アイコン画像○o蝶恋o○
» 嬉しいお知らせbb (2006年05月03日)
アイコン画像ひより
» 好きな人に体重聞かれた(ノд・`*) (2006年04月29日)
アイコン画像愛 仔
» たった今母がヘル◎バ◎クヵら帰ってきた笑 (2006年04月28日)
アイコン画像愛 仔
» 絵文字が使えないヶど書きます(・∀・) (2006年04月26日)
アイコン画像沙良
» ぶへへへへ(ノ∀`*) きもす (2006年04月24日)
アイコン画像いちご
» 今日が初ぶろぐ(・∀・)b (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_c_h_i_g_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる