両手が痛いの><

May 02 [Wed], 2012, 23:37
緋真理だよぉ
今日はね、藍ちゃんとお買い物に行ったの
たくさん買いすぎて、お金がなくなっちゃった><;
今月まだ始まったばかりなのに・・・
もう大学生なんだから気をつけないとだね
緋真理もバイトしようかなぁ
どこで働こう・・・?
みんな、おすすめあったら教えてー(๑´ڡ`๑)

考え抜いた末に

May 01 [Tue], 2012, 0:07
問題が起こりました
その問題というのは、
この子達、実は今の設定より一歳年取ってるんです;;
つまり、生彩達は大学又は社会人一年生
胡桃たちは高校3年生
青太くん達は高校2年生

一応学校が舞台のコメディーだから
サザ○さん方式を取りたい所なんですが
玻璃たちとは小学6年の時から一緒に成長(?)してきてるので
このまま一緒に成長していきたいなと・・・

そこで無い脳みそをフル回転させて考えました
ブログの方は学年を一つ上げます
そして
去年の分と同時進行で更新していきます
説明がヘタですみません・・・

更新が少し複雑になりますが
その被害を受けるのは主に彩絵ですのでご心配なくw

お似合いです

April 30 [Mon], 2012, 21:48

麻白です
今日は生彩くんとお出かけしました
最近お互いに忙しくて
あまりお出かけする機会がなかったので
本当に嬉しかったです(*´艸`*)

外出先では藍ちゃんと流星くんにお会いしました
二人ともとても楽しそうで
ほほえましかったです

周りから見た私たちも
このように見えているのでしょうか
だとしたら、少し嬉しいです

とりあえず

April 29 [Sun], 2012, 18:56
みんなの自己紹介が終わっていないが記事を書こうと思う
トップバッター(?)はみんなのお姉さん、緑先輩だ!!

とは言っても、書くことがないんだよな・・・

あぁ、そうだ。
今日は雛子ちゃんと遊んだな
今日も可愛かった

俺の小遣いで取ったのに

May 30 [Mon], 2011, 23:11
蒼太だぜー!!
今日はな、俺と生彩と青太と流星の4人で
ゲーセンに行って来た!

戦利品は、
ネコのぬいぐるみと、お菓子の詰め合わせ
お菓子を生彩にあげたら、超ゆるんだ顔して喜んでくれた
ネコのぬいぐるみは青太にあげたら藍と取り合いになってた・・・
そんな二人が超可愛くて写真大量に撮っちまった
こうこく
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31