ヤプログ! 

November 20 [Sun], 2005, 0:01
に、しました!
mixiの日記は携帯から書き込みできないみたいで。
なんでだろう?プレミアムじゃないから?かな?わかんないけど、、、。

ところで今日も朝から濃い1日でした!(笑)

朝っぱらから電車でまちゃ(元彼)と遭遇して、きまづいのなんのったら無いですよ。でも、相変わらず可愛かった〜☆★寝癖かなんかで頭がボンバーイェー!でしたけどっ(笑)つい、目が合ってビックリして伏せっちゃいました。不意打ちで会いたくなかったなー。いやーずっと会いたいって思ってたのにいざ会うとなると複雑な乙女心ですね!(笑)正直、後味悪いかんじ。でも学ランはすき(笑)

学校行ったら即mixiを始めた事がバレて(笑)とういか、私から存在を知らしめてたみたいで(笑)話してて、これから楽しく日記かこうって思いました!いっぱいコミュニティー入ろうっと♪!

学校が終わっていつもどおり塾に行ったら、フルフルがいました。塾でバイトする大学生の1人なんですけどリアクションやら雰囲気がまちゃに似ててなんか好きかなぁと(笑)最近ずーっと会ってなかったので、会えて嬉しかったです(>_<*)!
『久しぶりー、ずっと来てなかったけど最近勉強してんの?』
こんな台詞ひとつで嬉しくなってる自分はもの凄くめでたい奴だなぁ、、、。他の最近会っていない大学生に早く会いたい今日この頃です。

塾の休憩時間に猫ちゃんと電話トークしたね!休憩時間無視していつもどおり長電話したけど、携帯だったから通話料半端無い!!(笑)猫ちゃんとの長電話はだいたい私の独り言のような感じになるけれど、そんなこと無いですからっ!!!!、、、って、誰に言ってるんだろう(笑)ん〜。大塚さんに言ってるってことで、、、(笑)目覚ましテレビいつも見てますよ〜!お〜い(笑)


とまぁこんな1日でした。
あんまりと言うかまったくと言うか(笑)まとまらない感じですが、日記に慣れるように頑張りたいです!
ヤプログ!の「!」がほんといらない。と、わりと真剣に思ってるんですけど、、、どーでもいいね(笑)
眠いーーーじゃあ寝ます!それでは股!!(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_belong_to_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる