ボランティア(●'v゜db)♂♀*゜・。 

2006年07月02日(日) 21時35分
今日は内申あげるためのボランティアに参加して
「大島公園(本当は違う名前)」に行った$'゜◇
大島公園まで土手をずっと真っ直ぐ30分ぐらい歩いた

行くのにだけ疲れたあ帰りもこの道を歩くのだと思うと…
そのボランティアに僕ちんのな人も参加してるんだけど時間になってもこないし
あきらめかけながらボランティアの仕事をしてたあ
僕ちんの学校でボランティアに参加したのは9人(だっけ?)
本当はもっといるんだけどね…
仕事内容は「受付嬢 ぶh」
数字を書く仕事だったんだけど楽しくできたよお
2時間ぐらい(?)その数字の仕事をしてたら…
姫系あんどピンク系が大好きなMちあんと
Mちあんと仲のいいKちあん「(好きな人のねーむ)いるよ
僕ちん「うそおおおおおおおおおお
んで一緒に行ったら「いたあああああああああああああ
そん時はすっごく嬉しかったよおちょっとテンションUP
んでみんなで地べたに座って下系なとーくとかしたあ楽しかったよお

みんなで記念撮影ー
んで、かんぱん、ハイゼックス(?)、水、アミノサプリをもらって解散

おっととーここまでは午前中の話っ
午後はあ…家族で錦糸町の丸井に行ったあ
んで、水着買ってもらったよお

きもすでごめんねちなみに僕ちんの体じゃないよ?
ワンピース卒業ビキニ入学

かき氷$'゜◇ 

2006年07月01日(土) 22時30分
今日は今年初のかき氷を食べたあ
 
何かシロップのかけ方雑でごめんね
うまかったあ

in 亀戸$'∀`*◎⌒+.゜ 

2006年06月28日(水) 22時45分
パネェくらいお洒落大好ち

今日は学校が終わってから妹とママと亀戸に行ったよお
何かしばらく行かないうちにいろいろと変わってた
「サンスト」ぶらぶらしてそれから「アトレ」に行った

は「ハニーズ」でお買い上げっ
どお?
値段はあ…元値⇒不明 SALE⇒2900円
うふふっ

in 錦糸町◆$'V`艸 

2006年06月26日(月) 22時57分
今日は学校が終わってから1人で錦糸町に行ったよ
Yちあんの誕生日プレゼントを買いに行ったあ
オリナス行って、LIVIN行って、テルミナ行って…
1人ってのが寂しかったけどいろいろ見れたから良かったあ
んで、LIVINのアクセショップでカチューシャ発見っ
 
可愛くない?いくらだと思う?
……1つ100円即お買い上げっ
いいお買い物したわあ〜
色は「赤」「黄色」「水色」「白」があって全種類ほしかったけど
お金がやばかったので夏系な色を買ったよお

LIKE CARD(P'V゜*q) 

2006年06月23日(金) 21時57分


今日、パパが「LIKE CARD」取ってきてくれたあ
別に欲しかったわけじゃないけど何か嬉しいじゃん
ありがとお

ウェアハウス(*'`)⌒★。 

2006年06月13日(火) 20時06分
今日はウェアハウスが半額の日だったので5時半に起きて行ったっ
借りたいものがいっぱいあって全部GETできるかなあって思ったら
まだまだたくさんあって借りたいなあって思ったの、全部GETできたあ


は借りたものだお$'゜◇

★☆★借りたものお★☆★
倖田來未 恋のつぼみ
山下智久 抱いてセニョリータ
伊藤由奈 Precious
湘南乃風 純恋歌
ORANGERANGE チャンピオーネ
ミヒマルGT 気分上々↑↑
嵐 きっと大丈夫
Sowelu Dear friend
DJ OZMA アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
藤木直人 HEY!FRIENDS
関ジャニ∞ ∞SAKAおばちゃんROCK
福山雅治 milk tea
アテンションプリーズ サントラ

シングル1枚75円で全部で13枚借りた
合計1050円
最初1000円で足りるかあと思って1000円しか持っていかないとしたんだけど
足りなかった嫌だなと思って10円を何枚か持ってった
ぎりぎりセーフ1000円だけだったらヤバいコトになってたよ
買いすぎてお金なくなっちゃったあ

ディズニーランド(*癶∀癶*) 

2006年06月05日(月) 22時50分
今日は運動会の振り替え休日なのでMchanとKchanと
ディズニーランドに行った(σゝ∀б)σYO友達通しで行くのは初めてっ



最初は足がハンパなくヤバくて2人に迷惑かけちゃうから行くのやめようと
思ってメールしたんだけどやっぱりチケットも買っちゃったし何にも
乗れなくてもいいやと思ってやっぱ行くってメールしたの
んで予定してた時間とちょっと遅れちゃったけど行った


平日なのに修学旅行のシーズンなのか結構混んでたっ
みんなで協力しながらファストパスをとったり、ポップコーン買いに行ったりした
みんなうちの足のコトも気にしてくれたっありがとう


はうちが買ったポップコーンのバケツー

あとね、みんなでおそろいのもの買ったんだよー

もう1人写ってないんだけど…可愛いでしょ
左がMEだよんっ

【乗ったアトラクション】
*カリブの海賊*スプラッシュマウンテン*プーさんのハニーハント
*スペースマウンテン*ウエスタンリバー鉄道
*イッツ・ア・スモールワルード*ホーンテッドマンション
*ミクロアドベンチャー*アリスのティーパーティー
*グランドサーキット・レースウェイ

ビッグサンダーマウンテン乗りたかったなあ…Uu
ほとんど90分待ちとかで全然乗れなかった
うちの中の一番怖い乗り物は「スプラッシュマウンテン」
あれはダメー垂直すぎるっ尻が浮くよお


は買ったものー
一番上のは定規oCHO可愛い
右のはゴムw1つ欲しかったんだあ
左のはみんなでおそろで買った帽子っ
気に入ってますっ
他にも妹に買ってあげたのとかある(σゝ∀б)σYO

帰りは8時、遅くても8時半までには帰る予定だったんだけど
9時になっちゃった電車の都合で遠回りして帰ったんだあ
明日は学校授業中寝ないか心配ですUu
Mchan、Kchan足のせいでいっぱい迷惑かけてごめんね
楽しかった(σ´3`)σYOまた行こうっ
次はどこに行こうかあ…おやすみ

ららぽーと(*´∇`*) 

2006年06月04日(日) 22時03分
今日は昨日運動会で怪我した変な足のままららぽーとに行った
変な歩き方…というかそういうふうになっちゃうんだけど
変な歩き方らしきことをしてたら…
FATHER「その歩き方みっともないぞ」と言われた
何か悔しくて涙がでてきちゃったo 藁"

【今日買ったもの】

は「indio」ってとこでお買い上げっ
今さあこういうスカート流行ってるじゃん
だから欲しかったんだあっ
値段公開**2900円⇒(20%OFF)2300円ぐらい


は「ハニーズ」ってとこでお買い上げっ
値段公開**1990円


は「TOKYUHANDS」ってとこでお買い上げっ
一目惚れーCHO可愛いっ
最近ディズニーにハマってますっo(^∇^)o
値段公開**294円

あっそうだっそういえば新しいお店がOPENしてたあ
そのお店は…「LIZLISA」wwww
他にもいろいろ「ROXY」とかとかいろいろあったあ


「LIZLISA」とかピンク系and姫チックなものが
大好きなMchanに早く言いたいなあ…
「LIZLISA」のお店に芸能人から花束が贈られてあってそこにうちの大好きな
「上戸彩chan」のがあったあ記念に撮ってきたあw

他にも「浜崎あゆみchan」「中島美嘉chan」etc

あと明日は仲良しのMchan(の仔とは違う)とKchanと
ディズニーランドに行く予定だから錦糸町のオリナスにあるディズニーストアに
行ってチケット買いに行ったあ
写真あるけど投稿できるのは5枚までらしいので諦めますっ
次の日記でっ

運動会(●^o^●) 

2006年06月03日(土) 21時32分
今日は運動会っ
お天気はまあまあだったけど気温が少し低かった
でも暑すぎるのも嫌だしこのぐらいの気温で良かった

ちなみにうちは3年A組

個人種目100メートル走⇒3位(ビリ)
オールメンバーズリレー⇒2位
団体種目むかで競争⇒女子=3位(ビリ)男子=1位

むかで競争、ひきずられちゃって傷がやば素
すっごい泣いちゃった
膿がすごいー見たい??マジグロデスクo 藁"
今もメッチャ痛いっお風呂も入れないし、走れないし、
足曲げられないし、自転車にも乗れないし、階段ものぼれないし、
CHO不便っ(´Д`;)3年A組4階だから上る時とか下りる時は
1段ずつ下りてかないとやばい…Uu

んで、気になる結果は………
【優勝 A組】
わ〜い
でもむかで競争の痛さと悔しさで喜ぶことができなかったo 藁"


の写真はむかで競争の写真だよ〜んっ(*´v`*)
うちはどこにいるか分かるかな

妹の運動会o(^∇^)o 

2006年05月27日(土) 18時54分

今日は妹の運動会だった
だけど天気が悪くて…
だったんだけど実施しましあっ
でもやったのはマーチングとか演技系で走るのは
予備日の火曜日にやるとのこと…
んで、日曜日は晴れらしい…Uu
今日無理無理やらないで日曜日やればいいのにっ
走るの見たかったあ…。+゚(つд`o)゚+。
火曜日は学校で見れないよお
運動会が終わったあと、運動会に来てたNchanとNchanと話しましたあ
妹と50m走競争した(σゝ∀б)σYO
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりも'`
» ディズニーランド(*癶∀癶*) (2006年06月11日)
アイコン画像餅 ´`)⌒♪゜
» ディズニーランド(*癶∀癶*) (2006年06月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_badgirl_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる