人生いろいろ! 

2006年02月19日(日) 18時04分
私頑張ります!!

いろいろ心配かけてごめんね!!


みんな大好きだからね!!!


いつもありがとう.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

捕まりたい人はこっちにおいで☆ 

2006年02月11日(土) 23時41分
【見た人はミンナやるバトン★】

ルール 見た人は全員やること!!

だそうです・・・。折角バトンを消化したと思って友達のブログに報告しに行ったら
捕まりました・・・。

あたしのよぉにっっ誰かこのバトンに捕まれ〜〜!!笑


[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

あの〜早くモテ期来て下さい!笑 

でも、何人にもモテるより
自分の好きな人と一緒にいられることのほうが嬉しいかも!


[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

栗山ちあき(アメリカ人に東洋人の見分けがつくのか微妙。てかついてないでしょ!パッツン前髪だけだべ!?)
矢部浩之(昔笑い方がヤベっちと言われた↓ヒドイ)



[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

えっと、なんだろぉ。話してて、楽しい人!会うのとか、遊びいくのが楽しみな人!!
一緒にいて安心できる人。


[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

ないかなぁ〜??
でも、例えば好きな人が「あ〜ゆう服すきだなぁ〜」って言うのを聞くと、
あーゆうの好きなんだぁ・・・と心の中で思って覚えとく!笑

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

あるけど、正直最初は、ぜんっっぜん信じません!!この人バツゲームかなんか??!とか思っちゃうくらい!笑
だって、私よ??どこがいいの??笑


[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

わざとなんてありません!!ただ、わざとじゃなくて素で遅れていったことはすごくあります。
ごめんなさい。私が買う時計たち・・・なんでかハッキリした時間が分からない時計たちなの!!笑



シークレット〜5/5 

2006年02月11日(土) 22時11分
やっと、最後のバトンにたどり着きました〜〜。
これで、もう溜めてたバトンはないはず!!

でも、このシークレット・・・・正直ひどい!!笑

1.感じるよ

2.中学校

3.う〜ん、頼まれたら

4.大丈夫だけど・・・目を力いっぱいつぶります。

5.家かなぁ〜??一緒にベタベタしたい

6.乗られるほう

7.だって、舐めてくるから

8.困る??私はわかんないやぁ

9.3回くらい?

10. 濡れる?

11.脱がしてもらいます

12.腰

13.声出ない人なんているの??

14.振る

15.ううん

やりたい人は問題送るよ~!!
てか、ホントひどいです!!!笑

シークレットバトンFROMまつこ 4/5 

2006年02月11日(土) 21時56分
欲しいっちゃ〜〜っとマツコ様から貰ったシークレットバトン!
さっそくやりますだ!マツコのこの答えはすごいです!!見る価値あり!笑

Q1
舐める。
Q2
できないんだぁ(><)練習したほうがいい??
Q3
飲めるよ??健康にもいいらしい??
Q4
したほうがいいの??
Q5
白い。
Q6
Mかなぁ〜。でも気分でS。
Q7
長い?
Q8
4時間とか??ぐったりだけど(><)
半沢だったらもっといけると思う!!
Q9
立ったほうが盛り上がる??
Q10
前かなぁ〜。だって・・・顔見えるから。
Q11
消すよ〜。でもめんどうな時はそのまま??笑
Q12
右手。やっぱり利き手だし器用
Q13
洗う。
Q14
ウマ
Q15
次にまわす五人をきめてください!
欲しい人はどうぞ!

バトン ☆シークレットfromS木ちゃん☆ 3/5 

2006年02月11日(土) 14時19分
やっと、溜めていたバトンがあと2つになりました・・・
くれてたみんな遅くなってごめんね??笑

えっと、なんかシークレットっわかってても恥ずかしい(><)

【Q1】う〜ん、なんか微妙なんです。
【Q2】いる・・・かな?
【Q3】a:0 b:そこそこ
【Q4】a:ほとんど b:0
【Q5】がっちりした人。
【Q6】手、首、背中
【Q7】今?笑
【Q8】何がスキなのかさりげなくチェック!?笑
【Q9】1人
【Q10】年上
【Q11】35歳までにはしたいなぁ〜
(この問題は次の人に回す時自由に決めることができます。)
【Q12】次にまわす人5人

やってみたい人教えてね!

男子校/女子校バトンfromM氏 2/5 

2006年02月11日(土) 13時30分
女子校イェイェイ!!

★☆男子校・女子校バトン☆★
Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

中学〜高校〜一貫校〜
 
Q2 当時の一番の想い出は?

寝てた!一番とか選べないし!!
てゆーかろくなことしてないからっ恥ずかしくて昔のことなんていえません。
     
Q3 一番の失敗談は?

高校時代:”礼拝さぼってローカ行き事件”。あれは運が悪かっただけなのよぉ〜〜

Q4 面白い先生はどんな人だった?

英語先生(学年主任?)が昔やんちゃだったらしく
地元に帰るのをものすごく怖がっていたこと・・・・

先生。・・・・なにしたの?


Q5 今だから言えることを一つ★

芝生でお昼寝してて、よく授業にいきそびれたこと
Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑

サバサバ!!

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
色気がない!笑


Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?

女子校かなぁ??激しい青春ですから!!
でも、共学の青春もしてみたかったかも!
バレンタインとかドキドキなんでしょッッ??!!笑

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

ほんとにいい友達や先生に会えたと思う。人生学べます!
でも、根性ないと中学からは大変??笑

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆

自分は男子校・女子校だったという人!やってみてね!

バトンを溜めました・・・・1/5 

2006年02月11日(土) 13時11分
更新をしようしようといつもおもってたんだけどっ(ホントだよ??!)
結構経っちゃいました。
ルーミーに「更新は?」友達に「新しいこと書いた?」「やっぱり挫折??」
とみんなに聞かれたので頑張って更新します!!

て、ゆうかルーミーに

「え、なんで私のバトンやらないの〜??」って聞いたら
「え、だってマイがやらなきゃやれないんだよ?
マイの友達からもらったバトンを勝手にやるの変でしょ?」

あ〜〜そうなの??!しらなかった!!あたし、もう3つくらい止めてるかも!!笑
バトンって交換日記みたいなカンジなのね・・・。一人が止めちゃうと他の人は書けないのね??!
小学校のときもよく・・・交換日記・・・止めたかも???えっと、ごめんね??

じゃあ、まずルーミー☆ヒロ
からもらったばとんをやります!え、でもこれ、やるの恥ずかしいんだけど・・・(><)

Qクリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
 
恋人と二人?!いつもおんっなじメンツの女友達と集まってクリスマスをしてた
私に聞くの??!笑
その時期になるとみんなで「また〜〜??このメンバ~??」みたいなかんじなんだけど、
すっごく楽しかったよぉ!
彼氏がいた子もきてたような・・・。その子にとっては呪縛??笑

って、そんなこと言うんじゃなくて、恋人??

う〜〜ん、一緒にいれたら、それだけでいいんじゃないかなぁ〜??
プレゼントのリサーチはその前までにしっかりします!!笑

Q無人島に連れて行くならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

ゆかちゃん(宮学)→ O型っていうのを聞いてびっくりしたくらい
(しっかりしたO型の人に怒られそぉ)
           しっかりしててさっぱりしててカッコイイ、なんでもできます
 
まき    → 行動力がすごい!!うちらのポジティブさに勝てる人はいない??
         無人島生活楽しめそう!笑

Meg   → 無人島で食べ放題につきあってくれるはず!!笑 
         あと、機転が利くから生き残れそう!
  


チトフナDOUTOR発見!!! 

2006年01月27日(金) 19時19分
日本がふと恋しくなってMIXIのコミュニティーで
}チトフナって入れてみたら、出てきたの!!

ちとふなDOUTOR店っっ

も〜〜びっくりしちゃってスグ参加させて〜〜ってメールしちゃった!
懐かしいなぁ〜。。。なっかなか仕事ができなくてねぇ〜〜みんなに助けられました!!
ほんっとここのバイトの人たちはいい人ばっかりなの!!
そしてノリもよくて鍋パーティーとか楽しかったわ☆☆
closeの後は今でも中で残ってしゃべってる??笑

私がドトールを卒業するとき
みんなからもらった色紙は私の宝物です
あと、そのときもらった日本グッツはすっごく助かったよぉぉ!
こっちきてスグの時、こっちのご飯がやっぱり馴染めなくて
もらったレトルト食品で生きてたもんっっ。
もちろんもらったお箸で

ドトールに行ってみんなに会いたいわぁ〜〜!!
あと、こっちはスタバしかないんだぁ(><)
まぁ、ドトールは日本だけって店長に言われたときはショックだったし!笑
あ、店長かわっっちゃったみたいだね??!

チトフナ店の近況をおしえてね〜〜!!!

もう21日?! 

2006年01月21日(土) 0時32分
リノに帰ってきました〜!この頃ちゃんと更新してるわ♪
で、帰ってきたけど・・・・
トランクが無い!!!

実は、リノ空港に無事ついたはいいけど、トランクがその便にちゃんと積み込まれていなかったらしくて、その便に乗っていた乗客のほとんどが
トランクがない!!

係りのヒトに聞いたら、夕方六時には届けてくれるという。

で、もう次の日・・・。

全然とどかないじゃん!!なにこのてきと〜さ(><)

荷物が届かないと出かけられないから、友達と二人夕飯は
ポテトチップスと(成田で買った(笑)メロンパンだけ・・・

コンタクト用品もトランクだし、も〜〜さんざん!!

も〜ユナイテッドはこりごり!!



・・・でふて寝したら、次の日の午後6時!え?!暗い!!
丸一日寝て過ごした??
トランクは無事届いていて一安心♪♪
なんか時間の無駄遣いをしてるわ(><)

力いっぱい日本三昧!! 

2006年01月15日(日) 20時51分
とうとう日本も残り3日になりました(><)
広島はいいなぁ〜〜。お好み焼きを食いだめしときました。
お店でも家でもお好み焼き。
体の半分は小麦粉とソースかも!!
あと、RENOでは殻付カキなんてないよね・・・
てっさも牛スジもシャコも砂肝もタコ天もゲソも・・・(;;)

ちょっと食べ物の好みおじさんぽい??笑

スーツケース詰めたんだけど
入りきらなくてビックリ!!どうしよう!なんか重量オーバーしそう!!
洗濯洗剤なんて入れるべきじゃなかったのかなぁ〜〜
ま、いっか!
■プロフィール■
趣味
■ジコ紹介■まいorやま。アメリカイキマス
■大スキ■イチに友達!!2に日本♪サンシはなくて〜5にスイミン♪
■苦手■甘くする意味ワカンナイ(×∩×)にんじんのグラッセ↓本気で悲しくなるからバッドエンドの映画・本
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 人生いろいろ! (2009年09月23日)
アイコン画像Aya K.
» 人生いろいろ! (2006年02月23日)
アイコン画像やま
» 人生いろいろ! (2006年02月22日)
アイコン画像まっきー
» 人生いろいろ! (2006年02月21日)
アイコン画像ゆき
» 人生いろいろ! (2006年02月20日)
アイコン画像Aya K.
» 人生いろいろ! (2006年02月20日)
アイコン画像Aya K.
» シークレットバトンFROMまつこ 4/5 (2006年02月13日)
アイコン画像まい
» 捕まりたい人はこっちにおいで☆ (2006年02月13日)
アイコン画像やま
» バトンを溜めました・・・・1/5 (2006年02月13日)
アイコン画像みゆき
» バトンを溜めました・・・・1/5 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_at_mmer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる