2005年10月06日(木) 23時09分
泣きたいとき 泣けばいい 泣きたいときには そっとそばに居てあげる

Eさんには、相談にのってもらってばっかり。 Eさんもイロイロ悩みありそぅ。
予想ゃけど、聞いてあげたい。アドバィストカ苦手ゃけど、聞くだけでも結構楽になれるヵラ。
愚痴の吐き場所として、それだけでもィィカラ。聞いてあげる。

エヘヘv 

2005年09月09日(金) 15時02分
おっす、おら、翔子久しぶり
ブログ久しぶり・・・!!!学校始まって、忙しくなりましたネ・・・受験生デスシネ。 学校行きたくないな。。嫌いな先生いっぱいいるし・・・・。特に書道顧問あと、担任!・・・etc... てなわけで、このへんでさらば(ぇえ

宿題。 

2005年09月01日(木) 5時53分
オールで宿題に追われています。しかも、社会のテキストだけで約4時間。厚さ1aなんて反則だろ・・・(ぇ)まぁいいやー・・どぉせ期限過ぎるし。(ぇ

おっす。 

2005年08月31日(水) 5時31分
おっす!おら貧乏子沢山。(ぇぇ)銭金で土田さんが言ってるのツボだったから真似してますョ。 「おっす。おらあんぱんまん。」 姉さん爆笑。おかーさん呆れ顔。(ふふん/ぇ)こんど、なににおらって言わせようかなー。(ぇ

タバコ 

2005年08月30日(火) 10時06分
LARKのにおいって好き。こっそり言うけど・・・・僕喫煙者なんすよね。(エェ)やめようと思えばやめれるけど、思わないんだな。(ぇ)まぁ・・・・大事な誰かに言われればやめるんだろうけど。そのうちここに画像のせます!!

パンク!!! 

2005年08月30日(火) 10時03分
最近はまったパンクファッション。NANAの影響もあるかな。女の子んも服があんまり似合わないってのもあって・・・(ぇ)だから、パンクだといいかなーて。(ぇ)PUTOMAYOとかHELLCATPUNKSが好き。パンク系ファッションの雑誌ってなにかなー?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かりん
» 宿題。 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_and_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる