A型女子 

August 13 [Mon], 2012, 3:57
どうも私は『A型女子』があまり受け付けないようです。

や、大丈夫な場合もありますがー。
「うわっ、ダメだ…」と拒否を示す割合に
A型の女子が多いのである。。


入社2年目の女子が姿を顕しつつある今日この頃。
私は男っぽくも考える思考なので、ああいう一般的女子を扱うと
つい「…イラッ…」としちゃうよ。


トイレ行くときに「一緒に行こ〜」ってタイプ。
「○○ちゃんが行くなら行く」って参加を決めるタイプ。
注意すると先ず一言が「ですよね〜」って他人事的に言うタイプ。
急いで慌てて、目先を見てないタイプ。
男性には、ぐいぐい強気にツッコむタイプ。
笑い声がでかくて甲高いタイプ。

姿勢が悪い。けど治そうともしない。
私服、TPOおかまいなし、萌え系。
緻密にやっているようで、やっつけ仕事。
落ち込むと男性上司に同意を得ようとする




…あららー
いくらでも出るわぁww

まいるなぁ
めんどくさい人、雇ったなぁ(;¬д¬)

自分を褒めたいです 

March 02 [Fri], 2012, 13:48
勤めて 丸5年。
退社まで 残り1ヶ月。

と、いうような人を叱りました昨日。

もう、叱ったところで彼女には
改善も挽回も期待してないから
見過ごそうかと思ったけど…

さすがに腹煮えくりわたり
喝を入れた次第です。


あの子は「自分を律する」気持ちがないのかしら??

上司・偉い人にバレなければ、いいや〜
そんなスタンスなんだろか??

だから下がついてこないのか。
よく5年もいたわな。
あ、そんだけ図々しい性格だった。



確かに己への甘やかしっぷりは
その肢体にも顕著に現れておる。

……デブwwww
最近とみに膨張しているし。

その醜さは弊社の印象に不利益ですって。
ウェディングドレス着るなら
死ぬ気で痩せてみろや。


彼女の存在で、私も泣くほど苦しんだ事もあったなぁ。

ようやくいなくなるよー!
(つд;*)
地味に頑張っててよかったー!!
(つ∀;*)



送別会の通例で、ひとりひとり贈る言葉を述べますが。

………なんもねぇwww
お疲れ様です、以上です

と。本心を述べてしまっても
社内の自分の立場がアレですから。
わたくしも大人ですしね、
「上手に」言葉を選ぼうかね☆


しかし、あれですね
最初の印象がいいってのは
以後どんどん下降するばかりで。
こんだけマイナスになる人も珍しいな。

もう二度と会わない設定の
挨拶にするべかな。

negative 

September 18 [Sun], 2011, 21:48
この先、どうしよう?

とか

今の仕事をずっと 続けられるな?

とか

結婚ってしなきゃダメ?
てか 私に出来るかな?
でも独りは淋しい…

とか

答えがすぐに出ない事で悩んでいるのが、だんだん面倒になってきて
いっそ絶ってしまえば それから解消されるんだろうな

なんて、考えたりして頭に『死』がよぎるんだぜ。
ふわっ とですがに。

もやもやなう 

September 01 [Thu], 2011, 0:21
今年も忙しい夏を過ごさせて頂きましたが…

なんだか モヤモヤモヤモヤ……


あれですかね?
彼氏いないのが、心の充足につながってないんですかね??

いたら、恋愛に振り回されるから煩わしいので敬遠してるけど。。

人付き合い を真剣に考えて、慣れるならば
した方がいんだろかねぇ〜

むむ〜

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ!!

襲われたって 知らないよ! 

July 04 [Mon], 2011, 23:28

あれでしょ、

寝相で乱れた浴衣から、片乳首をコンニチワして、無防備にいびきたてて寝てる男性。

なんて、エロすぎにも程がある!ってぇもんだ!!!!


※イケメン・筋肉質に限る




落ち込む事も あるけれど 

March 27 [Sun], 2011, 0:05
あらら。お久しぶり。


たまには ちょいと弱音ハクニダ。


時々、すごく全部が面倒臭くなる症状がある。

なぁーんにも したくない。。


のに、それを我慢して隠して上から『ヤル気』を塗り固める作業は、気分乗らないっすよぉぉ





あー 

June 01 [Tue], 2010, 19:56

やっぱり「嫌い」だと再確認。


早く辞めてくれねぇかな。



何をしたって目に余る行動。

「私がんばってます」感がキショい。

それが実になりゃいいけど
大概あんまりなってないよ…?
気付いてます…??



ぎゃぼーーー!!! 

May 13 [Thu], 2010, 22:43

昨日の今日!

「ちょっと…色々もめてて…
結婚は延期する事にしました。。」





っっ(・д・;)(;・∀・)

はぁいぃぃいい??!!??




親に反対されたんだって。
自分への思いやりが感じられないんだって。
親を振り切ってまで結婚したくはないんだって。



あのう…
周りの誰しもがそう思うヤツだよ…??
それを今更…4年目にして…

上司にまで報告したのに
再度、中止の報告までして。
でも結局元鞘になるんだろうな、彼女の性格なら


振り回す、つーか
かき乱す、お人どすなぁ



おめぇ、26だろうが。
いー加減、オトナな行動をしてみろや。


はいっ

結婚も本決まりしてないウチに、一緒に暮らすアパートを押さえるのはどうかと思います☆

押さえたなら、周りから言われてもヘコたれない姿勢ぐらいは出来なきゃならないと思いまーす☆


話聞いてると、ぜんぶ彼氏が悪いみたい。
(まぁ実際そうなんですけどね)

でも、そんな相手を選んだのも本人自身なのだから責任あるし、修正できない彼女だって悪いと考える。



たぶん、本人。
そこ。分かってないよね。

だから甘ちゃんなんだな。


しめしめ 

May 13 [Thu], 2010, 1:24

やっと。

わたくしの葛藤や苛立ちや嫌悪を、同調していただけましたよーーー!


パチパチパチパチ






件の後輩が心を開きまくっている、それはもう崇拝に近いくらいの↓、
「○○さんが言ったから
○○さんがやってたから」
何でも報告・相談しちゃってた、いち先輩までもがついに



「なんかねぇ、
…イライラするよね」




(;ε;)(;д;)(;∀;)(;▽;)……!!

…ですよねっ…!!!!


って力強く賛同すw



よかったなぁ
私のこの黒い感情は、否定しなければならないものではなかったんだなぁ


苦節4年。

すごく安心して、解放されたように思った。


ざまぁ、

………ですw





はよう結婚決めて辞めてください。
そのペアのせいで周囲は害を被っておりますゆえ。

かみさま
ふたりをどうかおみちびきください



何卒宜しくお願いしますm(__)m



プリプリ 

April 23 [Fri], 2010, 3:30

あームカつくわぁ(`Δ´)
話した言葉そのまま文字にしたいくらいの憤り勢い。
プリプリ。



久しぶりに電話してきたかと思えば、なんなの!?


「最近たるんでるんじゃねぇ?」
「今の環境に甘えるな」



そんな事を言えるほど、あなたは潔癖まっさらに立派な務めをしてきたのかーっ?!


んだったら、私は別れなかったんですけどなー
おかしいなぁ


ご自分の事は棚に上げて。
相も変わらず、上から目線の偉そうな物言いですねぇ〜



だから、誰もついてこないんでない?!
周りに人が集まらないんでない?!

けっ~ヽ( ̄Д ̄*)



もうホント、人を不快にさせる度MAXな電話だった。

結局あなた、何の為の電話だったの?


説教して、責めて、周りを否定して。


「アイツら愚痴ばっか」

って私に言うあなたが愚痴ばっか。


文句ばかり並べて改善に歩み出さない人は結局、文句の対象と何ら変わりないのですょ。



強がってんだか何だか知らないが、距離を置いて見るあの人ってどんどん印象が悪くなる。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_am_yukio
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
書き殴る。。それだけー!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる