キレがない僕ですが。 

2006年06月05日(月) 14時30分



こんにちは、Tonaです。






あいからわずキレとかありません。























そういえば、むかし、学科の後輩を一度、サークルの新入生歓迎会に連れて行ったとき、


















先輩、サークルでは輝いてないんですね?



って言われたのを思い出しました。

















君はあれか?




人を蛍か何かと勘違いしてないか?



















そうか、してないか、よかった。













マジ、昆虫並みに扱われてたらどうしようかと思った。
























昨日はフットサルして、図書館行って、さらに国立近代美術館にまで行ってしまいました。









そのあと、歩いて皇居一周しちまったよ。



注)50分くらいかかりました。














別にだからどうだってコトもないんですけどね。
















だからどうだって言えばさ、














数学に出てくるさ、













『カラテオドリの定理』って


いつ見ても、『ぬぬっ』って思うよね。



注)カラテオドリは人の名前です。














だからどうしたって感じですか、そうですか。





たまには短歌でも。 

2006年06月04日(日) 14時40分










「キレがないね」と君が言ったから6月4日はサラバ記念日。










では、さらば。






















【余談】




俵万智のお父さんって磁石業界で有名な人で一時期、強磁性体のワールドレコードを持っていたらしいです。



へぇ。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» たまには短歌でも。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_am_tona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる