明日は卒業式ッッ 

March 04 [Sun], 2007, 17:59
お久しぶりです☆☆明日はいよいよ卒業式です((´∀`*))

なぜか卒業式の練習が3日もあり、自分はしらけムードにはいってます(笑

でも、明日で卒業〜〜〜まぢ嬉しいですっっ↑↑

明日はとりあえず長いに式の乗り越え友達と写真撮ってー

先生達と喋って〜・・・

その後、最後だからってコトでやろうかなって思うことが一つあります。

できるかなぁ〜?笑 ww

その後は2年のクラスの人とと食べ放題行くっっ(*≧m≦*)

めっちゃ食べたるしww めっちゃ太るケドね、(笑


さぁて、卒業式w親も来るから立派な姿をしっかりと見せなきゃねっ((´∀`*))

もぉすぐ卒業かなっ?? 

February 23 [Fri], 2007, 17:20
今日はまた学校行事がありましたーぁ。

27日にまた学校があります・・・w

なんか最近「もぉすぐ卒業なんだぁ」って改めて思いましたね((´∀`*)

厳しい学校でー・・・中学校の先生には心配されたな(笑

いいこともあったけど、うちは卒業がすっっごく楽しみ!!

別れ・・ってあるけど、うちはそれよりこれからの進学が

楽しみにしすぎてて、、、高校生活がちょっとだるくなっちゃってるんだよね;;


うちは高校で何やってきたのかなぁ・・・。ほとんど部活、部活、部活だった気がする。

確かに部活を通して、たくさん学ぶことができたけど、、

自分が納得いく高校生活だったのかなって思うと。。なぁんか考えこんじゃう↓↓


残り少ない高校生活、自分はどぉやってすごすのかな。楽しめたらいいな・・・ぁ

今日は〜 

February 22 [Thu], 2007, 13:04
こぉんにちわっ☆

今日はアルバイトのタメに口座とか住民票とか

色々とやってきましたぁ↑↑

なんか初めてだったんで、すっごく挙動不審でしたね(笑

でも銀行の人とか優しかったんで、なんとかクリアしました((´∀`*))


明日はまた学校だぁ・・・↓↓もぉ、、ちょぃ面倒くさくなったぁ・・・(笑

バババババイトッ 

February 21 [Wed], 2007, 18:59
バイトの面接行ってきましたーぁ☆

ちなみに焼肉屋サンです(・∀・)

本当は、ホール担当が良かったんですけどもぉ。。

人数が多いってコトでキッチン担当に!!!???

きっちん?キッチン?

まぁじですかぁー汗汗 でもその焼肉屋サン場所めっちゃ近いので

「ハィ。大丈夫です((´∀`*)」って満面の笑みで言いました☆

ってコトで、キッチンなんですけど、頑張ってみよぉと思います!!!

あ。でもって。。キッチン・・・・女初進出!!

まぢか。。全員男の大学生とからぴぃです・・・怖ス(笑

風邪・・!?ぇ。cold!!?? 

February 18 [Sun], 2007, 16:56
うぅ゛・・・。なんと風邪ひいたっぽいです;;

めったに風邪引かないし、引いてもちょっと寝れば治るのですが
今回は、どぉにも治りません・・↓↓
部活なくなってから免疫力下がったかなぁ・・・('・c_・` ;)

ってコトで初めて風邪で薬にたよりましたぁ・・。ごめんね(笑
明日はお菓子作るんだから、風邪治さないと〜〜!!!
かりんのど飴なめよぉっと・・((´∀`*))

これから・・。 

February 17 [Sat], 2007, 10:12
ぬはっ。おはようございます((´∀`*))

受験も一段落したので、これからは
予定がギッシリつまっておりますwwww

まず、今日は髪の毛を切りに行きます☆☆
肩25センチくらいあるので、肩ちょぃ↓にしますw

あと、バイトの面接に行きます。。やっとこさ初バイトです(笑
そぉして、20日のためにチョコを作ります・・・w
そぉして、学校に出す反省文を書きます・・・。('・c_・` ;)

そしてもちろん遊びます〜〜〜wwwww


ん゛〜〜・・。でものどが痛い・・・↓

んん゛〜・・・ 

February 16 [Fri], 2007, 17:21
結果出ました!!!

補欠合格でしたぁ

・・・・・・(・_・)ン??補欠っすかぁ・・・。

とまぁ微妙なんですよぉ汗汗 どんA繰上げになっていく
みたいで・・・。でも自分の第一志望のところ、結構倍率高めなんで
厳しいかなーって思ってます。。ハィ。

なので今は結果マチ〜でやんす((´∀`*))
なので短大の準備みたいなのをしています。駄目かもしれないしね汗汗

とにかく自分の受験シーズン終了ッッ↑↑お疲れ自分(笑

ぬはぁ・・ 

February 15 [Thu], 2007, 17:54
明日はついに発表!!!

ドキドキしっぱなしだぁ・・・汗

今日は〜・・ 

February 14 [Wed], 2007, 17:14
ばんわっ☆今日はバレンタインですね。

毎年自分は手作りを作って主に友達にあげてますー(笑
今年は、学校が20日にあるので19日に作って
学校の人にはあげたいなーって思いますww

好きな人にっていうのもイイと思うんですが
自分は今すんごい中途半端な相手がいまして・・・汗
家近いから、渡そうと思えばいつでも渡せるんですけどね〜・・。
ちょいと悩み気味です。。

おわりましたぁ(*≧m≦*) 

February 13 [Tue], 2007, 13:30
っこんにちわっ(笑

2次試験の面接おわりましたーw
待ってるのは結構長かったのに面接は本当に
あっという間・・・汗汗 でも精一杯アピールできましたよw

今日面接会場に行く時電車を使うのですが
初めて京王線と世田谷線のりましたーぁぁ。
京王線めっちゃ傾いてて電車の隙間がめっちゃった!!!(笑
世田谷線は、、なんかバスみたいやったwそれかニューシャトルっぽいw
絶対迷うなーって思ったケド、意外と平気でしたーぁw

結果は16日。インターネットで確認します。。><
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP,RAD、ELLE・・・etc
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる