突然ですが。 

March 18 [Sat], 2006, 5:31
諸事情によりこちらのブログの更新中止します。
いや、たまにひょっこり書くかもしれません。
今まで見てくださって有難う御座いました!
いや、たまにひょっこり書くと思いますが。(しつこい)


同人・コス活動予定などはガタケ会場にて!
(無いとは思いますが)もしコメントが御座いましたら
ちゃんとチェック致しますので宜しくお願いします。
















血&骨 

March 18 [Sat], 2006, 1:37
いやー今日は寝た!12時間半!
おかげで全身が痛い。幸せな痛みだ…。


昨日借りてきた「血と骨」。
この映画自体はそれ程観たいわけじゃなかったんだけど
北村一輝とオダギリジョーが観たくて!
まだほとんど観てないので明日にでも
北村とオダギリを鑑賞しよう。



あーおなかすいたー

コスモードを買わせてくれ! 

March 16 [Thu], 2006, 17:01
ちょっとちょっとー!コスモードが売ってないんだけど!
ジャ○コには1冊だけあったものの誰か紐の隙間から見ようと
したのか、角が曲がって切れてるのよっ!もーー!
ヲタク漫画が豊富な店を見ても置いてないし!
この田舎めっ!



よし。一休みしたところで今度はツタヤに懸けてみよう。
外寒いよーーーー!

びんせん 

March 16 [Thu], 2006, 4:30
部屋を片付けていたらこんなもんが見つかった。

過去に作ったラブレス便せん・・・ ( ´_ゝ`)
余ったうえ、あまりにも手抜きなためもう一度並べるのを憚れる。
すごいいっぱいあるんだけどどうしたらいいかしら・・・。
揚げ物の下に敷くとそこそこ油を吸収してくれると思われるので
どうですそこのあなた!敷いてみませんか!

壊れかけのRadio〜♪ 

March 16 [Thu], 2006, 4:12
徳永英明の歌声を聴くと無条件にジンときます。



ついにスヌーピーボウルを手に入れた。
これ以外と使える(゚∀゚)!
我が家にはないサイズ。丼より小さく小鉢より大きい。
早速先程お腹すいたので蕎麦を食べてみた。
自分でもわからないけど、何故かすごく気に入った!
ホントいいよこのサイズ。
猫のごはん皿にしようと思ってたけど結構深いしやめます。

シール集めにご協力して下さった方々、アリガd!

萌えるあのシーンこのシーン 

March 14 [Tue], 2006, 22:03
BL嫌いは見ない方が良いと思われ…


























@睡魔に負けて眠りに落ちる立夏。
  あいさつは「おやみ」




A清明といちゃつく立夏。
  大接近。




今まで兄×弟とか許容範囲外だったのに
この青柳兄弟によって扉が開かれた・・・。
そんな大きなきっかけになった萌えるシーン。
みんな!萌えないかい?
ドS(と思われ)清明の立夏への執着っぷりがツボなんですけど!
律先生と互角だと思うよ、清明のSっ気は 笑。

清明×草灯、草灯×立夏、律×草灯、清明×立夏
>>立夏総受け
>>草灯リバ
>>清明総攻め
私としてはこんな感じNE(´∀`)


我が家の樹海 

March 14 [Tue], 2006, 17:21
○ヶ月振りに部屋の掃除を始めたんですけど
終わりが見えません…明日も見えません…orz
多分過去最高に散らかっているゾ。
これは記録しておくべきだと思って写メったんだけど
ここに載せたらおそらく私の人格を疑われる。凄まじい、、、。

「え〜私の部屋マジで汚いよ〜☆」

いや、もうそんなレベルじゃないんだ。
大変なんだ。
あとで発掘されたペットボトルの本数をカウントしてみます、、、



中越地震の傷跡。
え、今さら!?
我が家で唯一被害にあった私の本棚。
未だに放置です。
かなり傾いております。
隣のTVをずらしたら、、、恐ろしい!

HARIBO 

March 14 [Tue], 2006, 3:02

これ馬鹿うんめぇがらてー(・∀・)
セブンで買えるお手頃さ!


セブンのスヌーピーボウルがあと2点でもらえる!
期限はあと1日…。これはゲトするしかない。
サンドウィッチ買えば2点。明日はサンドウィッチを食おう。
最初は全くシールを集める気はなくて全部捨てていたんだが
みんなからシールもらってるうちにどんどん集めないと
もったいないくらい溜まっててき今に至る。
そんな私はスヌーピーに全く興味がない(・∀・)

義! 

March 13 [Mon], 2006, 21:25
戦ムソ2の某キャラ…義!


今日は12時間も寝たせいで夢見っぱなしだった・・・
緑色の長細い生き物を写メろうと必死に追いかけ回し
気づいたらその生き物がミニブタになっていたという
本人にしか光景が浮かばないであろう夢、、、。
その後舞台はガタケット会場に。
誰か覚えていないけど友人と会場を歩いていたら
突然その友人が暴れだし人様のスペースに突っ込み
無数の冷たい視線を浴びた。
暴れ続ける友人の脇で私が1人であたふたしているという
恐ろしい夢・・・。夢でよかったわ!

さてセブンに行ってこよう。

闇末ってどうなったの? 

March 13 [Mon], 2006, 0:13
だいぶ前に送られてきた学校の成績表を
今日になってやっとちゃんと見ました 汗。
小・中学生の頃はドキドキワクワクしながら通知表を見てたけど
高校に入ってからは興味がなくなりました。
さらに大学では成績表が手元にあっても気にもならない。
興味を持つ持たないの問題ではなくもっと気にしなさいよ自分!

で、結果ですが・・・
必修科目はセーーーーフ!
これ単位落とすと来年下の学年の人たちと一緒に授業受けないとなので
面倒なのです。面倒は避けたい。
選択科目は、、、どうでもいいです(最低)






らくがき。
なんかBL臭いな!腐!
もういい加減最後まで絵を完成させてうpしたいよー。
清明×草灯イラ描こっと!


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 闇末ってどうなったの? (2006年03月13日)
アイコン画像るか
» 闇末ってどうなったの? (2006年03月13日)
アイコン画像
» マシュマロ中毒 (2006年02月13日)
アイコン画像さおりマン
» マシュマロ中毒 (2006年02月12日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 極寒の地、マイルーム。 (2006年01月13日)
アイコン画像
» レポ (2005年12月31日)
アイコン画像Kさんでーす(笑)
» レポ (2005年12月31日)
アイコン画像
» 6時就寝19時起床 (2005年11月29日)
アイコン画像妖怪人間
» 6時就寝19時起床 (2005年11月28日)
アイコン画像
» ケーキとピザと寿司が食べたい (2005年11月21日)
http://yaplog.jp/i_am_otaku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_am_otaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる