土曜のこと 

September 08 [Mon], 2008, 23:48
コンパの詳細はのちほど



8月23日

しげるとの半年記念の日に私はコンパに行った

6時にしば〇駅に送迎がきて

村上の席へ


夏用白シーツ。

同い年のはるなさんがリーダー。2人。


その時であったのがたいちさん。


何度も携帯番号とかアドとか聞かれて

でも、こぉゆうのいいのかわからなかったから

とにかく酔っ払って思い出せないって主張し続けた。



結局たいちさんがリーダーのはるなさんからメモ帳とペン借りて
自分の携帯番号を私に渡して
酔いが覚めてたら電話してって。


帰りの車の中で
はるなさんにこぉゆうのってありなのか
危険じゃないのか聞いてみた。

そしたら
ともくんの友達だから大丈夫じゃない?だって

だから

車を降りたあと

吐き気がひどかったから新発田駅の端で座って電話した。

最初はでなくて、
気づいてないのか、でなくて

まぁいいと思って家の方向ってる途中

たぶん。
いつ電話きたのか覚えてないかも。


電話きて、
電話くるとは思ってなかった。
着信履歴にあってもしかしてと思って電話したって。

アドは携帯の番号に@どこも入れるだけ。

だからメールして。


それで切った。

次の日。
私がなかなかメールしなかったら
ショートメールできた。

だから慌ててかえした。



それでメールし始めて
その内容はメール見ればわかるし

もし、メールがなくなってたらそれまでの存在だったって未来の私は思う。



おととい。
9月6日土曜

しげるが休みで2人で飲みする予定だったのを断って、会った。



8時。
新発田駅の前。

私はグレーのWITHで買ったTシャツにドットの首からかけるスカート。
金パをかるく巻いた。

たいちさんは
何色を着てたか忘れた。
ジーンズ。

最初の予定としては、らうんど1で遊ぶから新潟まで
ご飯もそこらで食べることに。

名前は忘れたけどちゃんこへ
いっぱい入ってるの食べたけど、全部食べられなくて残した。
きたラムネはそのままで面白かった。

食べたら動けなくなって

っていうか、私が行きたくなかったから、そゆ雰囲気作った。

しばた方面に向かって
飲みしたいとか、
本当に適当に海行ったり。
ふらふらしてて、

私は

いけないことだけど、

あっちが私の家に来たいって言うのを期待してて
それを言わせようとしてた。

なぜかそれを言わせたら勝った気分になれそうだった。


それで、飲みたいとか、いろいろいって

たいちさんが いくんち行きたい っていった。

わたしは、何もとまどいもなく いいよ って答えて。

じゃすこ近くのコンビニでお酒買って

うち行った。




テレビつけたり、

1曲ずつだけポップンしたり

これまでたいちさんが触ってきたりはなかった。

車の中で、足元になにか居そうって言ったときに、ちょこっと触ったくらい。


でも、女の子慣れしてる感じだったから、私うざいくらいに今までの恋愛ってか遊びの経歴聞いてた。

たいちさんがたばこ吸いにベランダでて
それで、飲んでたから眠くなったふりして、ソファーベッドをたおして横になった。

それでもあんま接近しなくて

でも一緒にいるだけでなんか落ち着く人だったからいいやーって思ってた。

ベランダとベッドの上で会話してたら蚊が見えて
だから私、布団をかぶってた。

たばこ吸い終わって、ベッド横になって
足絡ませてきた。

いろいろしゃべってて

なんだろう

布団からがばって出た瞬間

押し倒されてキスされた。

私も物怖じなくでぃーぷきす。


今まで全く触ってこなかったのに、かなり激しくて

どんどん強引になって
下触ってり上触ったり

でも、私のスカートの脱がせかたで笑ったり
なんか、行動がかわいくて楽しかった。

入れる時になって
ゴムしてほしくて
でもたいちさん持ってないから、しげるのLサイズ。
高いんだよ。

それつけてもらったけど、やっぱり大きいんだって。

ぶかぶか。笑

やっぱり30人は大きかった。
すごい上手だし、空気読んでる。
中でいくんぢゃないかと思った。


いろいろやって
結局どっちもいかなくて

たいちさんはいきそうだったけど我慢したとか

1回戦目終って

2回戦

もっと強引で、でも本当にやめてほしいことはやめてくれて

女のやだとかやめては、もっとやってなんだよ


私は
何度もなかでいくんじゃないと思ったけど
いけないし、いきたくないし
やめてもらった

そしたらたいちさんも、私いかないならいかないって。
結局いかなかったみたいだけど大丈夫なのかしら?
それともトイレで抜いたのかしら?

で、結局終了。


私の濡れ方はやっぱりすごいらしくて

こんどするときは生がいいそうです。そんで中田氏がしたいそうです。

どうしましょう。


とりあえず

こんな人といつもしてたら
しげるとできなくなりそう。


さとしとは違うやさしいやりちんだ。

いろんなたいいもした。


なんか、楽しかった。
あそこしか感じないらしいけど。


ああゆう人にはまったら私は終わりだと思う。

一線を置いた付き合いをしよう。


今までやった人。
全員が好き。

かわいい人だ。
ああ。


厭な出会いだ。

みくし 

August 14 [Thu], 2008, 15:48
日記消去にあたって

おんどのみ日記こっちにアップ





本当極少数。5人にだけ公開。

てか、本当は昨日散々書いたんだけど、公開ボタンを押す手前で変なボタン押しちゃって全部消えちゃったんだよね。
それで、是はもしや神様が載せるなってことなのかと思い、もぅ書かないで自分だけの秘密にしておこうかと思ったん。
でも、今日、少しだけ期待して運命信じて行動したけど全くの期待外れで、これで吹っ切れたので再度書くことにしました。




正直に言います。

三浦さんとキスをしました。







説明がどうしても長ったらしくなっちゃうのでなるべく省略して書きます。


おんどメンバーで飲みをしました。
場所は三浦さん家。
メンバーは小林さん(1つ年上の男性)と三浦さんと私。
色々事情があって結局この3人で、女1人だけど1年以上一緒に働いてきた仲間なので気にしませんでした。


飲みは楽しかった。
おんどの裏話から小林さんのモテ期の話とか。。。


んで、朝の5時まで飲んでて

次の日(てかその日)もバイトあるからって寝ることにしたん。

小林さんは勝手に布団敷いて、しかもパンツ一丁で寝始めたん。

三浦さんはロフトで寝てん。

いや、これは誰だって三浦さんのとこに行くだろう。ww


で、一緒にロフトで寝たんだけど、
一応離れてたのね。

んで、私は次の日用があったから7時に目覚まし掛けて寝ました。


目覚まし鳴って、
でも私朝に非常に弱いので「あと5分。。。あと5分」でずっとぐだぐだしてたん。

その時も少し三浦さんと足があたってる程度だったん。
目覚ましも何度も鳴るから三浦さんは「小形ー。好い加減とめてー。」って感じで、小林さんは爆睡。

んで、なんかそんな感じでぐだぐだしてたら、三浦さんが腕伸ばしてきて腕枕してくれたん。
何かビックリしたけど、運動器の授業でやった橈骨神経麻痺になるからいいって断ったら
今度は優しく抱きしめてくれた。

あたしまぢでビックリして(珍しい!!ww)、ずごい気恥ずかしくて、
この恥ずかしさを紛らわす為に、三浦さんのあごでケツあご作って遊んでた。
ら、頭ぺちんってされた。
でもすぐにナデナデしてくれた。

んでまたぎゅうってしてくれて。

わたしやっぱり恥ずかしかったから、どーしてもおどおどして、今度は三浦さんの二の腕ぷにぷにしたん。
そしたら二の腕ぷにぷにし返されたww
だから負けじと、顔とか腹とかもぷにぷにした。
けど、三浦さんは二の腕と顔以外触らなかったよ。

そんな感じでちょっとの間、よくわからん行動を取ってましたん。

また目覚ましなって、好い加減三浦さん家出ないといけない時間で、私は目覚ましをとめながら「帰りたくない」って言って、布団を顔までかぶった。
そしたら、三浦さんが布団をめくってキスしてくれた。
私本当にビックリして、恥ずかしさマックスで、思わず手で顔を隠したん。
そんで状況を確かめるべく手をどかしたら、またキスしてくれた。
そしてまた、ぎゅって抱きしめてくれた。

私は「こんなことして、余計帰りたくなくなっちゃうよ」とか、なんかおどおどした言葉しか出てこなくて、
でも三浦さんは終始にこにこしてて、
少しの間、私黙ってぎゅってされてた。


そしたら、また目覚まし鳴って、
本当好い加減行かなきゃいけない時間だったから、
三浦さんも「約束あるんだろ。送るから。」って言ってくれて、帰ることにした。


そんな感じ。





今まで、バイト中とかに私がさりげなく「三浦さんのそおゆうとこ好きですよ」って言っても、反応薄くて、

飲みの時にタイプの話になって私が「三浦さんは見た目タイプ8割!!でも中身がね!!笑」って言っても「小形ー!!俺一応2つ上なんだけどな!!」って誤魔化されて。

毎回毎回、私のさり気無い告白にも反応薄くて、
絶対ありえないと思ってた。


だから、この飲みでいい思い出として最後にしたかった。
三浦さんは私の一生の憧れで、一生手の届かない存在でいるはずだった。


でも、
あんなことになって、誰だって期待しちゃうよ。
だって、こんなにずっと好きだったんだもん。

茂と出会うずっと前から私は三浦さんのことが好きだったんだよ。






朝送ってもらって、すぐ支度して出掛けたから
その日の夕方、
送ってもらったり、飲み代殆ど出してもらったから感謝のメールを送りました。
また飲みするなら呼んで下さいとか、
何通かメールして

私思い切って

私昔から三浦さんのこと好きだったんで、今朝はどーも御馳走様でした(艸ω`)笑

って送ったら

あれは………な
しげる氏申し訳ない

ってまた誤魔化された。

それに関しても何通かメールしたけど、やっぱりそらされる。

だから、三浦さんがどうしてあんな行動をとったか未だにわかんない。

正直、エロい話になるかもだけど、ぎゅってしてくれた時にあたったん。たぶんあさ○ち。笑

でも、変なとこ触られることもなかったし、キスもフレンチ。

1年以上一緒にいて、私だって一応男見る目少しはあるとは思ってる。
三浦さんは私が好きだということを利用したとは思えない。
男なら利用するならとことん利用するじゃん。
でも、そんな感じじゃなかったって言えるよ。

だから、本当のことを知りたい。
なんであんなことをしたのか。


今日、おんど行った。
副店長に用があったんだけど、
あえて、
三浦さんのよくあるシフトが9時半上がりだから、それに合わせて行った。三浦さんが今日出勤だっていう自信なんてどこにもなかったけど。

やっぱり三浦さんいなかった。

もしいたら、私は聞きたかったんだよ。
どうしてあんなことをしたのか。

三浦さんには3年以上付き合ってる彼女がいるし、私にも彼氏がいる。

正直、三浦さんなら浮気相手になったっていい。
もし、彼女と別れるからって言われたら、私もしげると別れる。

それくらい好き。

でも、三浦さんには別れてほしくないし、なにより三浦さんを困らせたくない。

だから、聞きたいだけ。
じゃないとずっとモヤモヤしてそう。

そう思って、

今日、

おんど行ったんだけど。

いなかったから、なんか諦めついた。


たぶんもぅ会うことはない。
飲み誘って下さいって散々私言っといたけど、なさそう。

私からももぅメールしない。


もぅ、夢だったって思うことにした。

私の甘酸っぱい恋はこれで終わりです。


長い文でごめんね。

んで 

July 31 [Thu], 2008, 1:07
メールしだすようになって
毎日のよにメールして


飲みもまやって


その時にははげもいた。


皆でボーリングしたり



んで、

とうとう2人きりで遊ぶことになった。

ろここ行った。


あと、DVD借りてしーや君家で見た。

そのあといちゃこいた。
でもたしかちゅーはしてない。


結構遊んだ。
ジャスコも行った。

んで、12月20日かな。。。
ジャスコのあと。
けんすぽでいちゃこいてちゅーした。
付き合うとかの話はしてないけど
いつから好きだったとかそゆ話

私は付き合ったとは思ってなかった。



23日
ぶるーばななで飲み。

それまで買いものしたりでまったり。

飲んで
吐いて

抱きしめてくれて
好きだった。

家行って

具合良くなって

記憶曖昧だけど
中いれた。

入れる前に、うちらでどゆう関係って私が聞いた。
はっきりとした言葉は聴いてなかったら。
そしたら付き合ってるんぢゃないの?って。

でも、続きはさとし達帰ってからってことにした。

んで、皆送って2人きりになって

やった。

でも、少しかわいく痛いって言ったらすぐやめた。



そのままお昼食べにラブラに。

態度が冷たかった。

駅行ってばいばい。

次あつのは年越しだねって。
自ら時間を作る意思もないのねって思った。


そのあと、まったく連絡なし。

年末に少し予定合わないねってだけ。


結局音信不通。

そして、好い加減あれだったから。
あのメールを送った。

そして別れた。


結局は
さとしは
やりにげだって。

あの人は人間として幼い。

可哀想な人だわ。
感情も薄いし。
何が楽しくて生きてるんだか。

男友達とばかりつるんでれば十分なんだね。

ばいばい。



でも、

今でも好きだと言えるよ。

友達に戻りたかった。

こちらも短く 

July 31 [Thu], 2008, 1:02
しーや君とは

初めて飲んだ日


りさ
さとし
しーや君
はやとー君


で飲んだ。

凄く楽しかった。

ゲームしたり


何より

ボーイもやってるから
しーや君の気配りに惚れた。
それとちょっとかわいいとこ。


その日のうちに結構近距離まで迫った。



帰り

後部座席でりさ。さとし。私で乗ってて
りさをかめだえきで降ろしたあと、

さとしが具合悪いって言い出して
膝枕した。

りさには内緒だって。

そのときに

もぅ。

こいつは女の子慣れしてると思った。


しーやくんとのことは次で全部。

省略 

July 31 [Thu], 2008, 0:50
はじめとのことは省略


付き合って

でも遠距離になる2日まえに別れた。

私があんまり好きだって実感がなかったし、
はじめばっかり一方的で、私はそれに答えてるだけにしか思えなかったから。

あと、連絡が付かなくて1時間くらい待たされて泣いたのに、それに対して泣いて嬉しいとか不謹慎な発言をしたから。

んでも次の日
迎えきてくれて
2人でミスド行っ
端っこの席で
私がもう1回告らせた。


んでそのまま指輪勝って
遠距離突入。


1ヶ月記念を私がデコメで送り。
そしたら2ヶ月の時はおれが頑張るからって言った。


んで、2ヵ月記念の時。

前日に、明日で2ヶ月だねって電話したから忘れてるはずなかったのに

まったく連絡くれなくて

もしかして頑張ってデコメ作ってるのかなって思いきや
全く連絡が来ず
付き合った時間くらいまで待ったのに来なかったから電話したら


先輩と飲んでた。
知らない人と喋った。

わかったばいばい。って電話切って


日にちが変わった頃電話きた。

何であのとき私が電話したかわかる?
って聞いたら
ちゃんとわかってらっしゃた。

それがあって、
今まで積もってたのもあって

学校帰るの電車の中d
今日の夜、家帰ってからご飯食べた後だから8時くらい電話していい?

ってちゃんと聞いたのに

電話してみたら

パチンコに居た。

彼は
私よりパチンコを取った。

私が改まって電話する時間を言ったことが怖かったとも言ってたけど、ありえない。
だから別れ話をした。

最初から別れ話をするつもりだったけど、こんなに大事にされてなかったことにショックだった。

私より
サークルとかパチンコとか飲みとか優先して。

まぢ馬鹿馬鹿しいと思った。


はじめとはこれで別れたけど


これから数ヶ月

アドレス消すからとか、忘れられない、忘れたいからアドも全部消す

そんな話ばっかりされた。


いい加減むかついてた。


これがあったから

私ははじめのことを嫌だと思ってしまった。




そいして10月くらいから

しーや君とであった。

半年以上 

July 31 [Thu], 2008, 0:37
読み返すとあの日のことが書かれてるのね。

もぅすっかり記憶にない。


残りのことは曖昧すぎる。
今の私の記憶には5パーセントくらいしか覚えてない。

やった後
私は兎に角その場から立ち去りたかった。

せっくす自体は好奇心だったから嫌ではなかったけど、
よーすけ自身が嫌だった。

顔はあんまり覚えてない。
でも、顔も体型も立ち方も動き方も行動も喋り方も声も全部が嫌だった。

だから、私はもぅ泣くしかないと思った。

演技でもいいから、泣かなきゃって思った。


本当はやりたくなかった。痛いって言ったのに。
って言い訳にして泣いた。


そしたら抱きしめて、涙を拭いてくれたけど、
それが私には嫌だった。

帰る。

って言うと焦り出した。

少しずつ話して泣き止んで
穏やかな雰囲気になって
写真とか取り出して

これはやばいなって思ったから
また、よろっと帰るねって切り出した。

バス
乗って新潟まで送ってくれるって言ったけど断った。

でもすごいしつこくて

結局じゃんけんして勝ったら1人で帰る
ってしたら
勝った。

その時本当に神様に感謝した。

そして私は家に帰った。


その後

家着いてからはじめにメールして会って

話出したら泣き出しちゃって


そしたら
創がごめんねって

何故か付き合うことになった。

本当に何故かはじめが責任感じて
俺が守るからって付き合った。

その人にはじめと生でやった。消毒とかいって。


はじめとのことは

省略。


そのあと、ずっとよーすけからのメールが絶えなくて

自分で描いた私とよーすえけの絵とか写真を編集したのだとか送ってきた。

それを直視できないくらい、吐き気を催すくらい、私は嫌った。


合計12通。
無視するのも限界だったので、メールでごめんと送った。
彼氏ができたとも言った。信じてなかったぽいけど。


それで、いっさいよーすけとは終わり。

アド変も送ってない。




そして 

January 29 [Tue], 2008, 20:18
家について。

記憶が曖昧。


音楽聴きながら、
私は色々と部屋を探ってた。


色んなものがあった。

私の写真も飾られてた。


しょこたんのしゃしんしゅー
あいださんのさくひんしゅー
さいこ書いた人の最初の作品

えろぼん


ここらへんから空気が変わった

一緒にみた


えろいしーんばかり見せられた

話は全く分からなかった



そしたらカーテンをしめだした


やばいなって思ったから
ソファーの上で体操すわりして下向いてた


どんどん空気やばくなって


とうとう
顎掴まれてキス

笑いながらごまかして顔を反らした


でも
あっちがどんどん接近してきて
キスして
ソファーの上に押し倒された


どんどんヒートアップして
徐々に服の中に手が入ってきた

着てたワンピを胸まであげて舐められた

舐められるの初めてで、吸われて感じた。



元々家に行くってことで覚悟はしてた。
ただ、会って愕然として躊躇ったけど、
感情が戻っただけだし、
気持ちいいしいいかなって思ってそのまま任せることにした。




ソファーから
カーペットの上に

服を全部脱がされて2人とも全裸

押し倒されて殆ど身動き取れなかった。


指入れられてかきまわされたり。

下舐められた。

そしたらを俺のも舐めてって。
初せっくすで初ふぇら

どうすればいいの?
って聞きながらやった。

そしたら。いいよありがとうって。

色は綺麗だった。
細くて長い。

今、3人の経験から言える。


本番。

最初ゴム付けようとしなかったから、ゴム付けてって言った。
立って赤十字の箱から出してつけた。

細かったしすんなり入った。


私は何も感じなかったけど、
動きとかで声が出た。

どんどんあっちは一方的になって、
最初はあんま痛くなかったけどどんどん痛くなっていったから、痛いって言ったの。

そしたら、ちょっと待って。だって。

我慢できない訳じゃなかったけど、やめたほしかった。
でも、私受けで体重かけられてたから身動き取れなかった。

正直どうでもよかったけど、ただ、尿意がひどくて、
たぶん膀胱刺激されてるんだろうなぁって。
あいつが早くイクのを待ってた。


で、あっちが勝手にいって終了。


私は処女を失った。

始まりの日 

January 26 [Sat], 2008, 23:58
会った日

ほとんど忘れたい記憶だから、曖昧で痛い






11時すぎくらい。


新潟駅の万代口



雰囲気とか全体のぼやけたイメージしかなかったけど、
あっちが私に気付いて声を掛けた。


あ。そうだ。
電話とかメールとかで、付き合う的な話になってたんだ。
でも、直接言ってほしいって私が言った。
実際に本当に付き合う気だったんだ私。
30なんて、半分は好奇心だったけど、一瞬は好きだと思ってた。


でも、会った瞬間に私のイメージは崩れた。
顔とかそゆので判断はしたくないけど、直感で無理だと思った。

本当に本当に失礼だけど、私の問題外の人だった。

顔といい。
姿勢。
歩き方。
喋り方。
しぐさ。
その他もろもろ。

本当にうちのクラスの34みたいな。


で、今直ぐにでも帰りたいって思ったけど、
「有給」って言葉に私は押されてた。

仕方なく遊ぶことに。

家にも行きたくなった。
でも、前々から行くことになってたし。
そのために会ったみたいなものだし。
行くしかないと思った。


最初にろここ行ったけど、やってなくて鈍器へ

1階を回ったけど、
もー歩き方とか無理!!
一緒にいるのに、気が付くと変なところに行ってるし、いらいらした。

で、ごはん。


ろここで、私はパスタ食べたの覚えてる。
明太子がすごい辛くて、
あーたぶんあとでキスするんだろな。いやだな。こいつとキスすることも、私の口から明太子の臭いがするのも。って思ってた。
あいつが何食べてたかはわかんない。
でも、肉っぽいのだった気がする。

で、お金はあっち持ち。



鈍器の道路挟んで前を通ったからしーるの話になったけど、
同級生がいるかもしれないから厭だと断った。

その後どこにも寄らずに中央郵便局の前のバス停へ。

途中のローソンでお茶をおごった。

バスを待ってる間。
私はでぶだ的な話になって、あっちが私の腹を触ろうとしたことに何にも反応をしなかったことにびびられた。

そんな感じで。
家に。
黄色のアパート。
凄く可愛い雰囲気のアパートだった。
階段とか。
色々と。



家についたとこからまた次に。

あや 

January 26 [Sat], 2008, 23:32
7月から更新してないんだ。

記憶を取り戻して書かなきゃ。



7月27日こっぷれがたけっと



ちょっと見たんだよ
おしゃれな人だなって。


でも実際髪の毛長かったし、眼鏡掛けてたから顔なんてよくわからなかった。

28日

イベント参加

私のサークルに尋ねてきた男性。


顔を殆ど見なかったけど、
昨日の御洒落な人だなとは思った。
そんなに身長は高くなかったけど、細身だし、御洒落で少し惹かれてた。かな。
今思うとぞぞっって感じだけど。

ポスカ数枚お買い上げ。



その後、

そのメールが残っているかわからないけど、

あかまると称して

作品の感想やらラブコールやら。彼女にしたいとかも言われた。



変な人だとは思ったけど、
そこらへんからメールしだした。

バイトが忙しかったけど、合間縫ってメールして。

電話もするようになった。



毎日するようになって。会うことになった。

私が土日バイトだからって、わざわざ有給を取って8月24日金曜日


それまでに分かったことは


物心ついたときから自分のことが不細工だと思っていたから彼女を作ろうとしなかった。

始めて付き合った人と別れて

そのことが原因だったのか


事故って左目の視力を失った。
と、ともに免許も失った。


2人目はたしか、さいこ。
りすかとかだった気がする。

3人目は1年付き合って
結婚しようとしたのに、洗濯物だったかが原因で別れた。

そして現在進行形で4人目だった。
どっかのこみゅにてぃーさいとで出逢った高校生。
でも最近は全然連絡を取ってなかったらしい。


結局、私のことをもっと知ってもっと近づきたいからって別れた。




それが会うまでのことかな。



そして私はそれに平行してはじめとも仲良くしてた。




あ。名前。

30歳


ほんまよーすけ



太陽のよう。



顔は思い出したくない。


会った当日は次で。

記録4/23〜6/14 

July 08 [Sun], 2007, 23:27
4/23


小形って在学中に車の免許取るんだっけ?




---------------------------------------------
4/28


小形って今忙しい?

---------------------------------------------

今友達の家だから無理だゎ(^-^;

---------------------------------------------

ヤイヤイサーちなみにお帰りは遅いの?

---------------------------------------------

う〜ん。10時くらぃかなぁ。泊まりになるかなぁ。分かんない(・∀・

---------------------------------------------

まぁとりあえずはたいした事じゃないけど、今日中に帰れてまだ体力残ってたら
メールして下さいm(__)m




---------------------------------------------
4/29

小形ってGW中に暇ある?




---------------------------------------------
5/1

小形はGW中やっぱり予定がギッシリ?

---------------------------------------------

ぅん。課題も大量に出たしね。

---------------------------------------------

ぅんごめんー明日テストだから

---------------------------------------------

じゃあやっぱり今も忙しい?

---------------------------------------------

解剖生理学だよ(・∀・)

でもこの前は基礎看護技術だた(^ω^)
よろっと実技試験もやるっぽい。


さっきまで友達と微生物学レボート発表の調べものしてた(^ω^)

---------------------------------------------

イヤそりゃすんませんでしたm(__)mテスト頑張って下さい




---------------------------------------------
5/2

テストお疲れ様ですm(__)m

テストってやっぱり看護とかの?

---------------------------------------------

やっぱりその解剖生理学ってのと基礎看護技術って難しいん?

もうレポート発表とかするんだ?




---------------------------------------------
5/9

小形のクラスってこないだ言ってた30代の新保さんみたいに、年齢にバラツキが
あるん?




---------------------------------------------
5/26

今、忙しくないなら聞きたい事あるんだけど良い?



---------------------------------------------
6/14

え〜おとといバイクで事故りまして、病院行って処置をしてもらったんだけど、
俺なんか怖くて傷口見れないのに平気で治療するから改めて看護士とかの人達っ
て凄いなーと関心しました。まぁ池田さんにも言ったんだけど、そんな訳で個人
的に頑張ってほしいな、と思います

---------------------------------------------

あー有難う御座います。
事故には気を付けて下さいm(__)m

---------------------------------------------

まぁそれとやっぱり小形って俺に対してキレてる?もしくは今忙しかった?




P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる